ありがとう、娘娘飯店!

テーマ:まちクルランチ♪

こんばんは、いけみぃです。

久しぶりのブログ更新です。

3月30日(日)で中国料理 娘娘飯店さんが閉店されます。。

初めて知ったのは、1月下旬。本当に衝撃的で「嘘でしょ?」て思いました。


いけみぃにとって娘娘飯店は加盟店の中でも思い出の多いお店です。

本当にさみしくなります・・・汗

 

2010年6月、先輩社員のななえさんに連れられて初めて娘娘飯店に行きました。

ななえさんのいけみぃ教育期間は3ヶ月・・

それ以降は加盟店の方々にずっと見守られてきました。

なかでも、娘娘飯店の酒井さんにはずっとお世話になりっぱなしでした。

まちクルのこと、プライベートのことなどいろいろ相談に乗ってもらいました。

フレンドリーに接してくださる酒井さんのおかげで、
ななえさんが退職された後も心細くはありませんでした。

娘娘のスタッフのみんなとも仲良くさせてもらって、とっても嬉しかった!

そーいや、酒井さんへのサプライズパーティにも参加したなぁ。。。クラッカー2

グランパスの高木選手サッカーボールともお友達(一方通行?)になれたし♪


いつもいつも元気をもらっていました。

本当に書ききれないぐらい思い出があります。


最後になってしまうから、ランチを食べにお邪魔しました。


いちおう強調しときますが!
酒井店長は遠近法を使って小顔効果を狙ってます
いけみぃも比較対象にしてムカッ

 

雨が降ってたから外観バックにできんかったけど

今までありがとう娘娘飯店!

娘娘飯店はみんなの心の中に永遠に存在します。

いけみぃでした

インディアンキッチンランチ☆

テーマ:まちクルランチ♪

こんにちは、いけみぃですビックリマーク

4月のCOAはカレー特集

掲載させていただいたインディアンキッチンさんにCOAを届けがてらランチ♪


Bランチ(チキンカレー)!

このナン、41センチのビッグサイズ。

焼きたてほやほやはおもちのようにぷくって膨れてるんですよ♪

ランチセットは
●カレー(野菜カレー、ポークカレー、ムートンカレーなど)
●ナン(1枚おかわり可!)
●サラダ
●ドリンク(ホッとコーヒー、アイスコーヒー、チャイ、マンゴージュースなど)
●おかわり自由のスープ

がついてて¥650~!
(チキンカレーだと¥700!!!)

これだけでもお得ですが、HPのクーポン持参でさらに
もう一杯ドリンクがサービスされちゃいますっ!!

いけみぃはちゃっかり食後にチャイをいただきましたよハート2

まろやかで、ホッと一息お茶

 


そうそう、ランチついでに(ついでがたくさん♪)
ひまわりパスポートサービスガイドの冊子のお話をしました。

いろいろ交渉の結果、HPクーポン以上のお得なサービスをゲット!

6月に発行されるひまわりサービスガイドをお楽しみにウインク(女の子)

 


いけみぃでしたチョキ

 

旬仙ランチ☆

テーマ:まちクルランチ♪

こんにちは、いけみぃです。


今週のランチ特集は旬仙さん
今回は「自家製 牛すじハヤシライス」をとりあげてますが、
ブログで旬仙弁当と季節弁当をご紹介しますグー


実は、今年に入って、まちぎゃるみんなでランチしたんです食事


▲黙々と食べる(シャイな)りなちゃんとひとみちゃん

お2人方は旬仙弁当(1,250円)
いけみぃは季節弁当(950円)をオーダーニコニコ(女の子)

なんで、季節弁当なのクエッションマークって?
そりゃ300円安かったからさ(けち)


▲季節弁当(ごはんと茶碗蒸しと汁物もあったよ)

詳しくはこちら↓↓

さらに旬仙弁当には↓↓

そしてデザートも!(写真ないけど)


言うまでもないですけど、とっても美味しかったですハート2


そうそう、りなちゃんから名言でましたサングラス

(お吸い物いただき中に)
「わたし日本人に生まれてよかったぁ!!」


まったくだニコニコ(女の子)

 

いけみぃでした食事

 

あじよしさんの日替わりランチ☆

テーマ:まちクルランチ♪

こんばんは、いけみぃですクローバー


またまたまちクル店舗でのランチの紹介です食事

じよ

お店を入ってすぐの本棚には雑誌だけでなく漫画もたくさん本
お昼休みにもってこいのお店ですグッド

 


気になっていたのは

日替わりランチ!!

揚げ物麺類の組み合わせで毎日違ったメニューをご提供!

そしてお値段600円!!(財布にやさしい!!)

 

その日のランチは

メンチカツとあさりそば



メンチカツには(添え物として?)キャベツだけでなく、
マカロニサラダも!


そばの具にはあさり

貝とかシーフードが大好きなんで、とっても嬉しかったビックリマーク

 

麺?もちろんすすれないよ。
ズズズっじゃなくてスパゲッティのようにパクパク食べましたスマイル(女の子)

参考文献: 『ひまわり広場で振り返る』のおまけ 

 

いけみぃでした食事

 

日本料理 成田さんの日替わりランチ♪

テーマ:まちクルランチ♪

こんばんは、いけみぃです音符

先日、まちクル店舗でランチをしてきました。


日本料理 成田

日替わりランチを注文!

サラダ、エビフライ、茶碗蒸し、お刺身、汁物、ご飯 etc....

写真にないけど、食後にデザートとコーヒーがついて1,500円
(胃袋ではなく時間に余裕がなくて食べれませんでしたエーン(女の子)

学生の頃は、外食するのに『日本料理』なんて選択肢、
ありませんでした…。(だって高そうなイメージだもん)

 

が、社会人になって、ランチだと本格的なのにお得と認識!!

 

ランチ最高グッド


一口一口に感動しながらいただきましたニコニコ(女の子)
次回は絶対にデザートまで完食するぞグー

 


いけみぃの今年の目標(野望?)の一つは
「まちクル店舗でご飯を食べる♪」

「まちクル@ひまわり」を一人でも多くの人に見てもらうために
幅広い活動するのが『まちクルぎゃる』

引用文献:生活お役だちマガジン COA


財布と胃袋と相談しながら、
いろんなとこに行って紹介できるといいな♪

 

 

いけみぃでした食事

プロフィール

いけみぃ

まちクル10号のいけみぃです!!!
愛と勇気とまちクル加盟店がともだちです★

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧