お腹空いちゃってぇ~~ |´∀`●) 

(*´Д`)σ(*´Д`)σ(*´Д`)σ 腹減らしちゃってぇ~

楽しんじゃってぇ~ (*`▽´*) ((´∀`*))

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

おかわり大好きっ!

テーマ:パクパク日記
まだまだ、イオン長久手へ。

イオン率、高っw


【あぶり牛タン 万】へ。




またまた、開店すぐなので、お客いない♪

そして、これっ!
(たて画像は気にしないで…)


これ注文。

6枚の方。


スープ来ますっ。

口コミでは薄めとあったけど、

管理人的には、いい味でしたっ。


初めのごはんは、持って来てくれます!


来ましたっ!


焼いてる感じがなかったんだけど、

素早く出て来て、びっくりよっ。。。

意外に歯ごたえあるのねっ。。。って感じ。

枚数が少ないので、

ご飯はガッツリ、大盛りでおかわりしましたっ。

ちなみに、ご飯は自分でジャーからおかわりします。

人っ子一人いなかったので、

店員さんの視線が痛かったのは…言うまでもないですw

いや、でもおかわりしましたって。

気を取り直して。。。。

テーマ:パクパク日記&ブログ
イオン長久手にある、

【金久衛右門】へ。


ラーメンとチャーハンで…1200円強。







また縦だよ…



お高くない??????

お高いよね????

ボリュームがすごいかってぇとそうでもないし?


開店早々行ったので、

お客ゼロ、待ちゼロ。

女性スタッフがオーダー入れて、

調理を始めた男性スタッフ。

同時に間髪入れず…話し出す…

ラーメンは女性が、チャーハンは男性が。

鍋振りながら、ず~~~~~っと話す ハナス はなす…。

余りに気になり、ちらっと見ると、

「ヤベッ」と思ったのか、黙る。

ん~~、どぉなの???

お客の品を調理してるのに話すって、どぉなの??


悔しいながらね…

ラーメンうめぇ~~~~!!!!!

出てくるラーメンのスープぬるいのばっかで、

アツアツのスープに最近出会わなくてさぁ、

醤油ラーメンの味も抜群で。

ただ、ネギが相当前に切った…もしくは、昨日の残り?な感じで、

かっぴかぴだったことだな…。

チャーハンの良い油加減、アツアツ!

が、油が良くなかったらしく、

管理人…、

その日の夜に吹き出物…

デリケートですw



まだまだ長久手イオンのフードコート制しなきゃっw

なぜ?

テーマ:ブログ
携帯から、画像送ったんだけど、届いておらず…。

3月の25日分は届いてるし…、

何か変更になってるっぽくないし…。


どんどんブログから遠ざかって行ってしまうんですけどぉ…(;'∀')

ぱくぱくっ。

テーマ:パクパク日記
おまとめ編になってしまいますがぁ。。。


プチ常連の長久手にある、

【山樹】で、ランチ。








知らぬ間に、こんなメニュー出てたわよ。


店長、最近、fecebook更新してないしな…w

新作出ても知らん管理人である…


伏見にある「千」

どうも夜は、おでんもやってるらしい。


たまたま見つけて入ったら、

人気店らしく。。。じゃんじゃんお客入って来て驚いた。

売りはカレーうどんのようで。


カレーうどん。

大盛り(100円)にしたら、結構な量でしたw

揚げ餅カレーうどん。

揚げ餅は、そそくさ来たら食べるべきだそうで。

時間がたつと、激マズだったらしい…。

お残ししない妹が…残してた。



そして、またまた長久手にある【にぎりの徳兵衛】

天ぷら。


一本アナゴ


ズワイガニ


お味は良かったの。

でも、天ぷら、揚げたてのはずなのに、

『あちちちっ』とならず…。

ん???とね。

店舗自体はイオンに入ってるので、

10時~開店なの。

『意気込んで10時から寿司~~!』って行ったのにさ、

開店レーンの中にいる板さんは、

「は?」って怪訝そうな顔しててね、

ぶっちゃけ、感じ悪かった、すっ~~~~ごく。

フロア担当の店員さんが出て来て、

「10時からはドリンクのみの提供で、
 お食事は11時です」と言われてね、

ま、イオンの中で時間つぶせばいいわっと思って、

席だけ自動予約機で取って、

11時5分前に戻ったのよ…そしたらさ…、

すでに、5組くらい入店して、食事し始めてるの。

『は、はい????』でさっ。

あたしは少々怒り。

席は当然取ってくれてたけど、

「11時からお食事~」と言った店員も、

シレ~~と、「席は何番です」って、

伝票挟むの渡してきた…。

あ、ご案内はない店なんだなってねぇ。

お味は良かった。でもなぁ、それ以外のサービスがなぁ。

他所の席から聞こえてきたのは…、

「10時から開店じゃないでしょ?」と、

お怒りな声あげてるお客さんがちらほら聞こえてきたのは、

本当の話です。

ま、こんな小市民がぼやいても、

徳兵衛さんの母体の【アトム】は、改善無いんだろうけど?

ってか、これ、イオンルールなのかしらねぇ???

何度も言います、お食事は、11時からしかできませんw

あしからずw

今回も山。

テーマ:パクパク日記
今年もよろしくですぅ。

なるっだけ、更新しなきゃっ。

どれだけの方が見てるかは。。。別として…


長久手にある、

【ローストビーフ 星】でランチでしたっ。


特盛(わさびソース&温玉じゃないやつ乗っけ盛りw)
1080円。




注文入ってから、

お肉を切るマシーンに肉セットして、

グラム測って、お肉乗っけてくれます。


ローストビーフ丼の店、どの店も温玉だけが多いけど、

ここは、なんちゃらってのを乗っけてくれて、

ソース(忘れたw)も変えれるし、

なかなかの変化球を持ってるお店だと思う。


白飯にも、タレが掛けてあって、

管理人的には、白米まんまが良いんだけど、

なかなかどうしてイケましたっ


特盛の上にすりゃぁ良かったかなぁと思ったけど、

結構お肉な量だけに、満腹です。


ちなみに、管理人、

これ、ランチとか言ってますけど、

AM10:00に食しましたw

フードコート混むんですもんw

だ~~れもいませんでしたよ?

店員さんは、毎日の忙しさに、

ぼやいてたのは、ここだけの話ですw

まさに山。

テーマ:パクパク日記
お久しぶりですぞぉ。


イオン長久手にある、

【とりきち】に行ってきました。



時刻は…早いお昼の10:30過ぎ。

なんせ、大人気のフードコート、

早く席確保しないと、座れやしないっ。

お客様感謝デーの割に、お客様少なかったような??


と、

管理人、どんぶり物が苦手。

白米は白米で食べたい人で。

そんなこんなんで、

からあげマウンテン(990円)

そんなに多そうじゃないでしょ??


管理人もそう思ってたんですよっ!

ね、そんなに多そうじゃないでしょ?


目の前の方も同じも頼んでて、

『あら、意外と多いかも?!?!?』と思い、

店員さんに、

『持って帰っちゃダメなんですよね?』と聞くと、

「そちらのパックでど~~ぞ~~」と!

イェェイイ!!!


いざ目の前に置いたら…

『やっぱり食べきれん…』ってことで、

箸着ける前に、そそくさパックにからあげたち入れました。

お昼を食べるのが早かったのもあるけど、

うん、15個くらい???の、

5個食べて、満腹でしたよ。。。

多分、お腹空いてても、無理かもしれないっ。


大量のマヨネーズが別皿でついていたので、

べったりつけてみました。。。

まよらーには、最適だとw


管理人が食べ始めて、

15分後。

大行列~~~。



持ち帰りOKなのは、嬉しい限り~~♪

皆様もぜひ♪

ソフトにオープン???

テーマ:パクパク日記&ブログ
昨日、イオン長久手にってきました。

んまぁ、渋滞、すごいねっ。

ニュースになってたくらいだしねっ。


店内入ると、お客でごった返しまくり。。。

と、言うことで、10時に・・ランチ(笑)

「ご飯お代わり自由」に惹かれて、

こちらへ。



メニュー。



店の売りは、

【揚げたお品を、お客様の元にお持ちします】

ま、当然なんだけど、

第一弾が来た後に、

第二段の揚げ物が来ると言うね。

なかなかでしょ?

季節の天ぷら定食管理人は注文。


まずこれが来る。


ゆずすこがあったぁぁぁあ。


そして、第一弾。


第二段は、重なり合ったので、

撮影不可…。


小鉢が出て来てねぇ。

タコの明太子の和え物と、

キャベツの輪切り唐辛子の漬物。

ご飯が進む、進むw


はぃ、2杯お代わりしました。

アツアツが頂けるのは、ほんとありがたい。


次はどの店行こうかなぁ。。。



まだ、グランドオープン前で、

スーツ着た、いかにも、取引業者です!って輩が多くてねぇ。

邪魔なの、店の中、電話しながら、うろうろ、

通路のど真ん中で、名刺交換&ご挨拶…。

応援で店舗に来てるから、

品物のことはわからん、

値段もわからん、

なに聞いてもわからん… お客としては、

迷惑極まりない内部関係者多すぎだわぁ。。。

グランドオープンには…直るのかな…。

高山へ。

テーマ:パクパク日記
日帰り旅に行ってきましたぁ。

飛騨の都、高山へ。




11時に着いたので、

TVで話題になっていた、

【地元民が行く店!】ってことで、

【ちとせ】へ。

観光を前に、腹ごしらえ!

開店してすぐの時間だったから、

『あらぁ、誰もいなくていいわぁ』と、

お店の扉が開くと…、

9割満席…。

びっくり…。

こりゃぁ、やきそばにありつくまで、

とんでもない時間かなぁ思ったら、

10分待ち出てきたぁ。


加工したのに、画像が回転してる…。

チッ。


肉玉やきそば定食 710円。



ご飯と、中華そばのスープが付いてて、

これがまた美味かったわぁ。

やきそば、外で食べる=べちゃっとしてないものと思っていたら…、

そば べちょっとしてる…

味は良かったけど、がったりで。。。

店内見回すと、

年齢高い方が多くて、

こりゃ、うん、わかるなって感じでした。


急いで食べたのもあって、

お腹が膨れたようなそうでないような?


ただ、

みたらし、飛騨牛串焼き、飛騨牛握り寿司

の、三代名物食べなかったのは…

悔やまれる…。



夜は、名駅戻ってから、

KITTE の 【ヨコイ】で、あんかけスパ!



レトルトのルーの美味しいけど、

やぁっぱ、本場だねっ。

谷汲まで!!!

テーマ:パクパク日記
お久でございます。

お食事行ってはいるんだけどね…、

撮れ高がねっ…。


と、谷汲まで、

車ブンブンかっ飛ばして行ってきましたっ。

【里山きさら】へ。



ジビエ料理食べさせてくれます。

モーニーング  ランチ  ティータイム

と、夜は予約で営業なお店です。


テラスでのランチにしましたっ。





夜は予約でBBQもできちゃうらしい。




ランチコースと、ランチフルコースをひとつづつ。

サラダ&カボチャの冷製スープ



バターの香りがしっかり出てたスープでした。


また縦なんですけど…
シャルキュトリ。



鹿、イノシシ、豚やらの、

ちょいと、凝ったジビエ料理♪



またまた、残念な縦…。

鹿のロースト(このお品は、フルコースのメニュー)



むっちゃ美味かった。

強いて言うなら、鶏レバーの味が少ししたかなっ。

管理人、こういう系のくさいが得意なので、

むっちゃ美味かったわぁ。

スパイスから作るこだわりカレー



「鹿肉を使いヘルシーでスパイシー」と、

お店の歌い文句ですw

そんなに辛くなくて良かったけど、

お米がいまいちだったなぁ。。。

バサバサしてたと言うか…。


デザート ドリンクも付きます。



管理人、抹茶…嫌い…(;'∀')


贅沢なランチになりましたっ。

たまにだし?

滅多に来ないし?

ありありですなっ。

お外最高!

テーマ:パクパク日記
お久でございます。

あ、誰も待ってないかw

ま、いいやっ。


今日は、お一人様ランチ!!!

長久手にある、【カゼッタ】に。


デザートいらない人なので、

パスタランチ。(ドリンクバー付き)

サラダとパン。



むか~しむかし、

お友達と食べに行ったら、

生きてる芋虫…いたなぁ。。。

今も忘れない、昨日のような記憶よ(笑)


パスタ~。

キノコとズッキーニとツナの卵黄掛け


美味かったぁぁぁぁ。

ただ、この店…

パスタの皿、絶対油まみれなんだよねぇ…。


ここは、残念だなぁ。。。
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/12      >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

フリースペース

ブログランキング

総合ランキング
-位 / 492人中 keep

プロフィール

けんこ( ´−`)

2015・10.23更新

喰う事大好きな、アラフォーです

よろしくお願いいたします

********************************
コメント欄、復活させております。

***************************
今年は、
無職のまま秋を迎えておりまして。

横に伸びるのは止められず…。
アハハハハハッハww

***************************
沢山の方々に、
お腹が、『グウゥ~~』となってしまうような、
写真を撮って載っける努力も、
欠かしません♪

*********************************

ピーマンが大嫌いf(^ー^;
炭水化物が大好き(*‥*)

********************************


クレームは
一切受け付けない
自動システムでございますw

メッセージは随時受け付けておりますw

ホームページ

参加コミュニティ一覧