下手の猫好き・・・

『ゴルフ』・・・!

テーマ:ブログ

   今日はいつもの仲間と楽しいゴルフ!・・・

お天気も良いし、道中の渋滞も無く・・・

雪のかぶった山を見ながらも・・・

寒さを感じない陽気でのゴルフは言う事無しです・・・

急遽、日程変更した甲斐がありました・・・

・・・・・

   昨日、急いでグリップ交換したドライバー・・・

今朝、出掛けに気が変わり・・・

前回、お師匠さんから貰ったドライバーに入れ替えました・・・

まだ、しっくりとは来ませんが・・・

Gに合いそうなフィーリングなので・・・

今日はドライバーの慣熟も兼ねてプレイしました・・・

プレイしてみると・・・

思ったより良い球が出るので・・・

今度、グリップ交換した今迄のドライバーと・・・

打ち比べしてみようと思っています・・・

・・・・・

   いつもの仲間とのゴルフは・・・

プレイ後の反省会?で・・・

次回の予定を決めるのが普通ですが・・・

明後日からは、また気温が下がるようなので・・・

天気予報をチェックしながら暖かい日を選ぼう!・・・

と、言う事になりました・・・

・・・・・

   今日の写真はありません・・・

昨日撮ったものです・・・

四十雀

・・・

ウソ

・・・

ルリビタキ♀

 

   

   

  1. 2017/02/16 22:53
    こんばんは!

    今日はここのところの寒さが和らいで 
    ゴルフにはとても良い日でしたね(^^♪

    お仲間との楽しいゴルフお疲れさまでした。
    2017/02/16 23:12
    <若翠さん>

     こんばんは!

    お蔭様で日程変更した甲斐がありました。
    プレイしていてもポカポカと背中が暖かく、特に午後からは小汗がにじむ様でした。
    いつもの仲間と楽しいゴルフ、言う事無しの一日でした・・・(^.^)/~~~

  2. 2017/02/17 20:05
    素敵なグル日日和でよかったですね。こんな日が続けばいいのですが今日は冷たい雨になってしまいました。でも春近しかしら?
    2017/02/17 21:05
    <キコさん>

     こんばんは!

    ありがとうございます。
    やっぱりこの時期のゴルフは晴れた日に限ります。
    お蔭様で仲間と楽しいゴルフが出来ました。
    天気予報によると、この先気温は下がるようですが『春』はもうすぐ近くまで来ていますヨ・・・(^.^)/~~~

  3. 2017/02/17 21:44
    春一番が日本各地でしたが、東海地方は
    吹かずでした。
    昼頃より雨が降り出しましたが、ゴルフ日和
    だったのでしょうか!
    2017/02/17 23:22
    <べああべさん>

     こんばんは!

    今日は雨が降りましたが、予報を聞いてゴルフは急遽昨日に変更しました。
    昨日と今日では天国と地獄でした。
    お蔭様でお天道様の下で気持ち良くプレイ出来ました。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/kimagure-g4/trackback/62237

プロフィール

気まぐれG-Ⅳ

気まぐれG-Ⅳ

週休7日を何かと忙しく楽しんでいる万年青年気分の薩摩健児です。

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧