下手の猫好き・・・

『母の日』・・・♡

テーマ:ブログ

 

   昨夜の嵐?が嘘のような朝でした・・・

やっぱり朝一番の青空は気持ちが良いですネ!・・・グッド

しかし・・・

昨夜の嵐や、この所の寝不足で体調はいまいち・・・

歳を思い知らされる朝でもありました・・・汗(男の子)

・・・・・

   散歩へ出ようか迷いながら・・・

やっぱり今日の打ち合わせ用の資料つくりに・・・

PCに向かいました・・・パソコン

色々と雑用の多い毎日です・・・

・・・・・

   午後からカミさんと アピタまで・・・

少し早目ですがオフクロへ『母の日』のプレゼントを送りました・・・プレゼント

大したものではありませんが・・・

気持ちが伝われば、それだけで嬉しいです・・・

・・・・・

   3時半に交流館へ・・・

資料をコピーしようと試し刷りしたら・・・

一部に不具合があります・・・汗

家に帰ってから手直ししようと思って居たら・・・

電灯も付けないで作業していた Gが気になったのか・・・

館長が来てくれて・・・

コミで用意してある PCを使う様に言ってくれました・・・

お蔭様で手直しが出来て・・・

本日の出席者には資料を配れました・・・ペコペコ

・・・・・

   打ち合わせも終了し・・・

帰りに GSへ寄ってガソリンを補充し、ついでに洗車・・・

綺麗になると気持ちが良いですネ!・・・チョキ

これで明日のゴルフには気持ち良く乗って行けます・・・

天気も良さそうだし・・・

楽しんで来ます・・・ニコニコ(男の子)

  1. 2017/04/18 21:19
    こんばんは!

    寝不足は体に悪いので気を付けてくださいね。
    資料も修正できて、母の日のプレゼントは送られ、こころおきなく明日はゴルフができますね。
    楽しんで来てください・・・・
    2017/04/19 22:10
    <おはりこさん>

     こんばんは!

    この所、PCに向かいながら眠気と闘っています。
    ブログも途中で辞める訳にもいかず、つい明日になってのアップを数回ありますが、もっと睡眠をしっかりとらなくてはいけませんネ!

    母の日のプレゼント、オフクロは『欲しいものも無いし、無駄使いするな!』と言ってくれますがほんの気持ちだけ送りました。

    今日のコンペ、32名参加でしたがドンケツでした・・・(@_@)
    グロスでも22位と不名誉な成績でしたが、それなりに楽しんでは来ました。

  2. 2017/04/18 22:02
    こんばんは。

    来月は母の日ですね。
    今年は何にしようか?毎年悩みますね(^_-)-☆

    資料作りお疲れ様でした。
    何度も作られて大変ですが無事に終了して良かったですね✌
    2017/04/19 22:15
    <チロリンムラさん>

     こんばんは!

    手抜きしても最低の資料だけは作らねばならないので、折角ならと作っています。
    PCが得意なら簡単に出来るのでしょうが、手探りでの作業なので時間がかかるのが難点です。

    母の日のプレゼント、気持ちが伝わってくれる様に選ばないといけないのでいつも悩みますネ!

  3. 2017/04/18 23:06
    寝不足、お気を付けくださいね。
    お仕事終えられ、母の日のプレゼントも送られてお優しいですね
    2017/04/19 22:19
    <キコさん>

     こんばんは!

    明日の心配をしないで済む『週休7日』の身分なので、ついつい夜更かしして仕舞います。
    ところが、歳のせいか朝はいつもの時間に目が覚めてしまうので寝不足になりがちです・・・(~_~;)

    母の日のプレゼント、毎年ほんの気持ちだけの贈り物です。

  4. 2017/04/19 16:38
    日々お忙しくで寝不足・・・お辛いですね!
    春・・・・夏日・・・・体調管理が難しい
    時期ですね。養生をしっかりして体調維持に
    努めてください。無理は禁物ですぞ!
    2017/04/19 22:31
    <べああべさん>

     こんばんは!

    ありがとうございます。
    寝不足は自分の責任なので気を付けますが、ついつい気が緩んでしまい寝るのが遅くなります。

    これからは暖かくなって来るので『早寝・早起き』を心掛けます・・・(^_-)-☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/kimagure-g4/trackback/62808

プロフィール

気まぐれG-Ⅳ

気まぐれG-Ⅳ

週休7日を何かと忙しく楽しんでいる万年青年気分の薩摩健児です。

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧