下手の猫好き・・・

『絶不調のゴルフ!』・・・(*_*;

テーマ:ブログ

   今日は楽しみにしていた定例のコンペ・・・

3名のキャンセルがあり、8組:32名の参加でした・・・

いつものミニコンペとは違い・・・

このコンペは前年度の成績をベースに年間HCを決めています・・・

GのHCは17・・・

Max40のHCの方も居るので、厳しい HCですが・・・

今日は何もかも調子が悪くて四苦八苦のゴルフ!・・・

せめて B/B幹事だけは避けたいと思い・・・

色々頑張ってみましたが・・・

何をやっても上手く行きません・・・

結局、1打差でビリッケツの32位でした・・・

何とかB/B幹事を避けられてホッとしたのもつかの間・・・

B/Bが 88歳の長老だったので・・・

長老に代わり幹事をする事になってしまいました・・・

あ~ぁ!・・・汗(男の子)

・・・・・

   それはさて置き・・・

帰宅したら、オフクロより贈り物が届いていました・・・

大好きなタケノコ・・・

タケノコ

前回と違い、今回は大きいのが 4本・・・

ミカン・・・

デコポン&キヨミ

オレンジ色がデコポン、黄色がキヨミ・・・

そして・・・

サツマイモ(紅はるか)、新玉ネギ、飴玉やジャム等々・・・

色んなものを入れて送ってくれました・・・

いつもありがたく、嬉しい贈り物です・・・ペコペコ

昨日、『母の日』のプレゼントを送ったばかりですが・・・

オフクロに先を越されました・・・

  1. 2017/04/20 18:35
    素晴らしい春の贈り物、お母さまがお元気なうちは特別母の日も楽しいですね。いつまでも健康で長生きしてほしいですね。わたしにはもう母はいませんもの・・・
    2017/04/20 23:34
    <キコさん>

     こんばんは!

    お蔭様で毎年この時期になると『春の贈り物』がオフクロより届きます。
    本当にありがたい事ですが、オフクロも歳なので重たい荷物を扱わせるのが心配です。

    いつまでもそうであって欲しいのですが、いつかは・・・と、思うと複雑な気持ちです。


  2. 2017/04/20 20:19
    こんばんは!

    88歳の方に幹事はお願いしにくいですよね。
    HCが40もありなんですね。
    昨日は風が強かったし、、、、、、次はベストスコアですよ。きっと・・・・
    2017/04/20 23:41
    <おはりこさん>

     こんばんは!

    この5月にはお祝いで『米寿コンペ』を開催する予定です。
    元気で研究熱心な姿に、いつまでも一緒にゴルフをしたいと思って居ます。

    このコンペは『みんなで楽しもう!』をモットーにしていますので、HCは上限無しです。

    ドライバーがイマイチの上に、アイアンはシャンクの不安があり、下半身が緩んでザックリの繰り返しではスコアになりません。
    今回の反省点を胸に次回は頑張ります!

  3. 2017/04/20 21:39
    こんばんは。

    お母さんからの嬉しい贈り物、感謝感謝ですね♪
    フルーツのキヨミ、ジューシーでとても美味しいですよね!(^^)!
    2017/04/20 23:44
    <チロリンムラさん>

     こんばんは!

    いつも旬のものを送ってくれるので、ありがたい事です。
    ただ、あまり重たいものは扱わせたくないのですが・・・(~_~;)

    キヨミ、ご存知でしたか!
    昔のミカンは種類が少なかったのですが、今は色々と工夫して新しい種類が出て来ているので楽しみですネ!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/kimagure-g4/trackback/62817

プロフィール

気まぐれG-Ⅳ

気まぐれG-Ⅳ

週休7日を何かと忙しく楽しんでいる万年青年気分の薩摩健児です。

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧