下手の猫好き・・・

『ランチ会』&『誕生会』・・・♪

テーマ:ブログ

 

   台風5号の影響で・・・

一日中、落ち着かないお天気でした・・・

今日は18時から・・・

娘達と会食の予定でしたが・・・

夕方からはもろに台風の影響を受けるので・・・

急遽、ランチ会に予定変更しました・・・

・・・・・

   娘達はオードブルの担当・・・

我が家はお寿司の担当だったので・・・

お互いに今朝は予約時間の変更にあたふたしました・・・

幸いな事に・・・

時間変更も上手く行き・・・

浜松から戻って来た上の娘達も合流して・・・

少し遅れて『ランチ会』を開きました・・・

8月は下の娘とカミさんの誕生日もあるので・・・

今日は『誕生会』も兼ねての『ランチ会』です・・・

・・・・・

   台風の影響も心配なので・・・

早目にお開きし、雨の隙間を縫って下の娘と孫達は帰りました・・・

夜になってからは・・・

結構な風と雨が・・・

やっぱり台風だけの事はあります・・・

豊田市内でも避難準備が出ている場所もある様なので・・・

何とか被害の無い事を祈ります・・・

・・・・・

   今朝の逢妻男川・・・

一応、雨対策はして出かけましたが・・・

やっぱり途中でポツポツと・・・

ところが、今朝は全くの『空振り』・・・

撮る間も無く逃げたカワセミさんを見ただけ・・・

少しは粘りたい気持ちもあったのですが・・・

カメラは濡らしたくないので・・・

早々に引き揚げました・・・

・・・・・

   今朝の出会い・・・

ダイサギさん・・・

ダイサギ

アオサギさん・・・

アオサギ

明日は散歩が出来るでしょうか!・・・

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/kimagure-g4/trackback/63747

プロフィール

気まぐれG-Ⅳ

気まぐれG-Ⅳ

週休7日を何かと忙しく楽しんでいる万年青年気分の薩摩健児です。

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧