下手の猫好き・・・

『消滅』・・・(*_*;

テーマ:ブログ

 

   まったく、何と言う事でしょう・・・

折角書いたブログなのに・・・

写真をアップしようとしたら、突然フリーズ!・・・

回復しようとしたら・・・

それまで書いたブログが、ぜ~んぶ消滅!・・・

ガックリです・・・

それでも気を取り直して・・・

もう一度・・・

・・・・・

   今朝は雨・・・

大雨警報や竜巻警報が出ている地区もありましたが・・・

幸い、この地区は大した事の無い一日でした・・・

散歩は出来ませんでしたが・・・

こういう外れ方は歓迎です・・・

・・・・・

   お蔭様で・・・

先日購入した『ドライブレコーダー』を愛車に取り付けた以外は・・・

新聞やTV三昧の一日・・・

気になったニュースは・・・

お隣の国に対する国連安保理決議と・・・

人づくり財源の『こども保険』の件・・・

何でも、日本の社会保障制度は・・・

高齢者が優先されて、子供は後回しになっているとの事・・・

???・・・

まったく政治家の考える事はわかりにくいです・・・

それなりに言いたい事もありますが・・・

複雑な気分です・・・

・・・・・ 

   今日は散歩が出来なかったので・・・

当然、写真がありません・・・

夕方、外へ出て見ると・・・

チョッと、すごい感じの空模様でしたが・・・

撮ろうと思いながらも・・・

取り付けた『ドライブレコーダー』の夜間テストを優先し・・・

とうとう写真は撮れませんでした・・・

・・・・・

   これでは寂しいので・・・

昨日、ボツにした写真の中から数枚をピックアップ!・・・

hana

・・・

hana

・・・

hana

・・・

イソシギ

彩りを添えさせて貰いました・・・

 

コメント

  1. 2017/09/12 22:01
    こんばんは!

    ブログの消滅…なんともならないのがホントにショックですよね!どこへ消えちゃうのか~探しようがないんですよね(>_<)私も何度か消滅経験しましたので、お気持ちよく分かります。再度の作成お疲れさまでした!

    お散歩で様々な花や鳥に会えますね(^_-)-☆
    2017/09/12 23:08
    <若翠さん>

     こんばんは!

    久し振りの消滅でした。
    何やら写真をアップするタイミングが悪戯したような気もしますが、良くわかりません。
    今日は散歩が無かったので、もう再アップは止めようかと思ったのですが頑張りました・・・(~_~;)

  2. 2017/09/12 22:41
    こんばんは
     ブログの消滅は残念でしたね。OSが安定してないのか?、ひまわりのサーバーがおかしいのか?・・・何れにせよお疲れ様でした。
     ドライブレコーダーを付けたんですね。私も付けようと思っていて、1年以上経過してしまい、まだ付けてません。是非、ドライブレコーダー・レポートをお願いしますね。
    2017/09/12 23:14
    <モルゲンロートさん>

     こんばんは!

    このPCは自分で初期設定したので、それも影響しているのかも知れません。
    何てったって、もう一度初期設定しろと言われても、とても出来ません・・・(~_~;)

    ドライブレコーダー、安いのが手に入ったのでセットしてみましたが上手くセットで来ているのかどうか心配です。
    車の事は良く知らないので、車内配線を綺麗にするのが難しいですネ!

  3. 2017/09/13 07:49
    おはようございます。

    昨日はこちらは思ったより降らなくて良かったです。
    ひまわりさんがブログ終了と言われるのは、なにかトラブルをかかえているのかもしれませんね。
    書き直しお疲れ様でした。
    2017/09/13 19:27
    <おはりこさん>

     こんばんは!

    昨日の様に良い方向への変化は歓迎ですが、台風18号の様にこの先の動きが読めないのは困りものですネ!
    17日は一斉美化運動の予定なので、雨は困ります。

    多分、ひまわりさんはブログが無料ですので経費が掛かり過ぎるのでは無いでしょうか?
    申し訳無い様な気もしますが、続けて欲しいですネ!

  4. 2017/09/13 22:58
    こんばんは。

    記事の消滅はショックでしたね!
    頑張って再度書かれたGさまに拍手です(^^)
    自分は、昨日は睡魔に負けてしまい反省でしたョ(^_^;)

    ドライブレコーダー、私も取り付けようと思いながらそのまま様子見です。
    やっぱり取り付けた方が良いですよね。。。
    夫にお願いしようと思います(^_-)-☆
    2017/09/13 23:05
    <チロリンムラさん>

     こんばんは!

    ブログの消滅はいつもショックですが、もう少しなので頑張りました・・・(^.^)/~~~

    ドライブレコーダー、小さな画面で見る事も出来ますが、SDカードをPCに入れるとこちらでも見れます。
    まだ、取り付けただけなので使い勝手は良くわかりませんが、証拠写真が残るのは良いですネ!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/kimagure-g4/trackback/63984

プロフィール

気まぐれG-Ⅳ

気まぐれG-Ⅳ

週休7日を何かと忙しく楽しんでいる万年青年気分の薩摩健児です。

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧