下手の猫好き・・・

『ありがとうございました』・・・!

テーマ:ブログ

   2010年8月から仲間入りさせて貰ったこのブログ・・・

いよいよ、最終投稿となってしまいました・・・

当時、アメリカに居た娘にこちらの様子を伝える為に始めたブログでしたが・・・

こんなに続くとは思いもしませんでした・・・

 ・・・・・

   お世話になった『まちクルブログ』のスタッフの皆様・・・

そして、沢山の事を教えて戴いたブログ仲間の皆様・・・

そして、そして・・・

拙いブログをいつもご覧戴いた皆様・・・

『感謝』の言葉しかありません・・・

本当にありがとうございました・・・

・・・・・

   今朝も、いつもの様に逢妻男川を歩いてきました・・・

綺麗なカワセミブルーを見せてくれた今朝のカワセミさん・・・

何と無く寂しげな後ろ姿ですが・・・

まちクルブログの仕上げにはお似合いかも知れませんネ!・・・

・・・・・

   この先、鳥見散歩は続けますが・・・

ブログをどうするかまだ決めていません・・・

又、どこかでお目にかかれましたら宜しくお願い致します・・・

本当にありがとうございました・・・ペコペコ

  1. 2017/10/31 21:46
    こんばんは

    Gさま、ありがとうございました。
    いつか、どこかで、お会いでいたら嬉しいです。
    体に気をつけて…。
    「カワセミブルー」を獲り続けてください。
    2017/10/31 21:56
    <ko-taro-さん>

     こんばんは!

    こちらこそありがとうございました。
    又、ソルボンヌでお目にかかれるかも知れませんネ!
    再会出来るのを楽しみにしています。

    ko-taro-さんも健康に留意して下さい。

  2. 2017/10/31 22:04
    こんばんは。

    いつも足あとを残して下さり、ありがとうございました。
    拙いながらもブログをやっていて、とても励みになりました!
    これからもお身体に気を付けて、キレイな青い鳥を追い続けて下さいね。

    お世話になりました(^^)
    2017/10/31 22:25
    <お局OLさん>

     こんばんは!

    こちらこそありがとうございました。
    テンポの良い文章で、いつも楽しく拝見させて戴きました。
    お局OLさんも益々元気にお過ごし下さい。
    どこかで青い鳥を見かけたら宜しくお願いします。

  3. 2017/10/31 22:07
    こんばんは!

    G様という名前を見た時、上手いこと考える人だなぁと思いました。
    いつもいつもコメントを書いて頂き、たいへんうれしかった4年間でした。
    本当にゴルフ場で偶然会えたらいいですねぇ!
    お体ご自愛くださいネ。
    2017/10/31 22:28
    <おはりこさん>

     こんばんは!

    アハハハ、ありがとうございます。
    ジジィもむさいし、気分は若者?でしたから・・・(^_-)-☆

    こちらこそありがとうございました。
    どこかのゴルフ場でお目にかかれたら面白いですネ!
    お互い、元気にゴルフを楽しみましょう!

  4. 2017/10/31 22:17
    いつも励ましてくださり翡翠クラブも楽しかったです。ありがとうございました。お元気でこれからもご活躍くださいね。翡翠見るたび皆さんのこと思い出すことでしょう♡
    2017/10/31 22:31
    <キコさん>

     こんばんは!

    こちらこそありがとうございました。
    戴いたCDは大事にします。
    車では時々、『塩の道』を流しています。
    これからも元気に『音』を楽しまれて下さい。

  5. 2017/10/31 22:19
    こんばんは

     豊田南部の記事なので、身近に感じる事ができ楽しく閲覧できました。また、コメントもたくさんいただき、こちらこそありがとうございました。
     まだ、お会いしたことはありませんが、偶然に会う事もあるかもしれませんね。その時には声をかけさせていただきますね。
     それでは、お元気で!
    2017/10/31 22:37
    <モルゲンロートさん>

     こんばんは!

    いつもヤマレコで山行を楽しませて貰えました。
    まるで自分も行った様な気分でした。
    こちらこそありがとうございました。

    チョッと太めが長いレンズを持って鳥撮りしていますので、遠慮なくお声掛け下さい。
    モルゲンロートさんも元気で山行を楽しまれて下さい。

  6. 2017/10/31 22:31
    こんばんは!

    これでお別れかと思うと、とっても残念です。

    いつもコメントくださるGさまは、文章が上手く、ブログを楽しくしてくださるとてもありがたい特別な存在でした。
    今さらですが、今までの分全部まとめてお礼を言わせてくださいね。
    ありがとうございました。

    今までお会いする機会はあったと思いますが、
    自分に自信のない私はなぜか皆さんに顔見世するのをためらいました。今にしてみれば会っておけばよかったと後悔している次第です。
    それでも、いつかどこかでお会いできる日を願って。
    どうか、お元気で、ありがとうございました。

    2017/10/31 22:41
    <巷のそよ風さん>

     こんばんは!

    本当に残念ですネ!
    そよ風さんのお蔭で色んな情報を入手できて、あちこち出掛ける事が出来ました。
    こちらこそ本当にありがとうございました。
    お目にかかれなかったのは残念ですが、これからもテニスやマレットゴルフを楽しまれて下さい。
    たま~に河合池にも鳥見に行きますので、お目にかかれると良いですネ!

  7. 2017/10/31 22:32
    こんばんは!

    週休7日のGさまではなく週休0日のGさま(^^♪
    お休みなく毎日お忙しくしていらっしゃる様子に敬服しておりました。
    特にコミュニティ活動や自治区活動にも精力的に動かれているお姿に頭が下がりました。
    これからも健康に気をつけられてご活躍くださいね(^_-)-☆

    写真展また伺いたいと思っています!
    その折はよろしくお願いします。

    まちクル☆ブログ本当にお世話になり
    ありがとうございました<m(__)m>
    2017/10/31 22:46
    <若翠さん>

     こんばんは!

    いえいえ、若翠さんの様に翡翠太鼓の皆さんをリードされている方が大変だといつも思っていました。
    また、お忙しい中を写真展へお越し頂き嬉しかったです。
    来年もお待ちしております。

    お互いに健康に気を付けて元気に太鼓や鳥見を楽しみたいですネ!
    ありがとうございました。

  8. 2017/10/31 22:49
    こんばんは。

    今日が最終日なんて!
    G様の思いやりがいっぱい詰まったコメントにいつも癒されました。
    なのでご実家に帰られたときは長期不在で寂しかったですよ~(^-^;
    親孝行で地域活動にも全力で、優しい笑顔のGさまはお日様のような存在でした。

    ホントにありがとうございました。m(_ _)m
    2017/10/31 23:07
    <チロリンムラさん>

     こんばんは!

    いよいよ最後なんて、Gも残念でなりません。
    ましては過ぎる言葉にこちらこそ感謝しております。
    また、鳥見の時にお目にかかれると良いですネ!
    次の出会いを楽しみにしています。
    ありがとうございました。

  9. あららぎ
    2017/10/31 23:02
    今日でブログが終わってしまうのが残念です。

    一緒にチョウゲンボウやケリのひなを見たことを思い出しました。

    ブログは今日で終わりですがいつもの散歩コースにまたとんでもない珍鳥がきたときには、僕の方へ念力を送ってください。

    また会えることを楽しみにしています。

    2017/10/31 23:12
    <あららぎさん>

     こんばんは!

    逢妻男川では色々とありがとうございました。
    これからも鳥見散歩は続けますので宜しくお願い致します。
    来年もチョウゲンボウさんやケリさんの雛を一緒に見れたら嬉しいです。
    珍鳥発見の際には念力を送れるように鍛錬しておきます・・・(^_-)-☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/kimagure-g4/trackback/64365

プロフィール

気まぐれG-Ⅳ

気まぐれG-Ⅳ

週休7日を何かと忙しく楽しんでいる万年青年気分の薩摩健児です。

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧