【放送時間】

☆ひまわりch☆
月~日  8:00~ 16:45~
☆さんさんch☆
 8:15~・21:00~(月~日)
 10:45~(火・水・木・金)
 12:00~(月・日)
☆ひまわり12ch☆
月によって放送時間が変更するため、ブログ内でお知らせします。

※放送時間が変更する場合があります。詳しくは、チャンネルガイドをご参照下さい。

三好桃山幼稚園

テーマ:番組情報
みよし市西陣取山にある三好桃山幼稚園のおともだちに会ってきました♪

三好桃山幼稚園

三好桃山幼稚園は、みよし市役所の近くにあるおっきな幼稚園だよ。

なんと522人のおともだちがここで生活しているんだって。

三好桃山幼稚園

園庭の隅には、たくさんの緑や池があって

メダカやアメンボなどのいろいろな生き物が観察できます♪

三好桃山幼稚園

それと三好桃山幼稚園には、なんと6,000冊も絵本があるんだって。

みんなどんな絵本を読んでいるのかな?

三好桃山幼稚園

みんな、どうもありがとう☆


コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/kodomo/trackback/20008

カレンダー

<<      2014/11      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧

プロフィール

こどものじかん

2007年4月から始まった、ひまわりネットワークのこども番組!
毎回、エリア内の幼稚園・保育園を紹介しています。
この番組では、視聴者の皆さんからお寄せいただいたお子様の写真を紹介しています。
皆さまの身近にいるかわいいこども達の笑顔を、ぜひ投稿してみませんか?

ホームページ

フリースペース

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

HTMLページへのリンク