1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

ブログ移転のお知らせ

テーマ:ブログ
ご無沙汰しております。

「まちクルブログ」さんサービス終了に伴い、「ブーログ」さんにて新ブログを立ち上げました!
今後は下記リンク先をご覧ください。

新ブログ
http://kuryukai.boo-log.com/

最近、人数が集まらなかったり、練習場所を確保出来なかったりと、なかなか活動できていませんが、今後とも、駈隆会をよろしくお願いいたします。

練習('17/4/8)

テーマ:ブログ
17:00~21:00、西部体育館にて練習を実施。
参加者:12名(男子:11名、女子:1名)

3月の大会以来、初練習。
今夜は美里中さんにもご参加頂き、各チームでアップをしてから15分間のゲームを数本実施しました。

最近チームに加わった新メンバーもいたので、今夜はコミュニケーションを取りながら、久しぶりの練習を楽しみました。
6月の大会に向け、あと何回練習出来るかわかりませんが、しっかり練習して大会に臨みたいと思います。

170408_1
170408_1

練習試合@運動公園体育館

テーマ:ブログ
参加者:10名(男子:10名、女子:0名)
【メニュー】
練習試合(TMCさん、美里中さんと)

今年の初練習は、TMCさん、美里中さんにご参加頂き、練習試合を実施しました。
前回の練習から2ヶ月空いてましたので、今夜は体をほぐしながら、試合感を取り戻しました。
3月の大会まで残り1回しか練習がありませんが、しっかり練習して大会に臨みたいと思います。

【'16/7/15~】新メンバー募集!

テーマ:募集
160707
'17年3月に豊田市で行われる大会に向けて、男女新メンバーを7/15(金)より募集します!

18歳以上(高校生は除く)で、ハンドボールをやりたいという意欲や興味がある方であれば、経験は問いません。

【男子】
・5名程度募集します。(先着順)
・コートプレーヤー(キーパー以外)を募集します。

【女子】
特に制限はありません。

お問い合わせは、下記リンクよりお願いします!
https://mailform.mface.jp/frms/manta396/jrf7ntggz09d

'16年1月の予定

テーマ:予定
'16年1月の活動予定です。

■1月9日(土)
17:00~21:00@西部体育館
■1月17日(日)
【岡崎】フェスティバル@岡崎中央総合体育館
⇒参加辞退しました
■1月23日(土)
17:00~21:00@スカイホール豊田
⇒中止になりました
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

フリースペース

プロフィール

駈隆会

愛知県豊田市を拠点に活動するハンドボールチーム

★男女とも、新メンバー募集中です!

お問い合わせはコチラから!

このブログの読者

読者になる
読者数:0人