番組へのメッセージ、リクエストも24時間、365日募集中!
メール、FAX、お葉書、番組HPのメッセージフォームからお待ちしてます♪
番組HP → http://www.loveat.co.jp
<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

第15回メール職人レース最終結果発表!!!(12月31日)

テーマ:モミアゲラジオ

年内最後の放送、
沢山のメッセージありがとうございました!

来年の1月7日(土曜日)の年始初の放送は、
いつも通り15時から三好ヶ丘駅前のカリヨンハウスで
公開生放送をしますので、ぜひお越しください!


それでは、
第15回メール職人レース!
12月31日分の更新でございます。
1位のリスナーさんは、年賀状をお送りしますので、
氏名と住所を、786@loveat.co.jpまでメールをお送り下さい。


それでは最終結果をどうぞ!



1位
【5010P】くまぶー(+2843)
2位
【2700P】もとか
3位
【2445P】まぁちゃん(+345)

4位
【2384P】米猫(+500)
5位
【2103P】東野カナ
6位
【2025P】ひねくれ者(+320)
7位
【1882P】ナツカゼ
8位
【1313P】あきぼー(+500)
9位
【1204P】犬のお父さん
10位
【1200P】シモーヌ
new!!
11位
【1163P】フッフッフ大王(+300)
12位
【1138P】美由の白馬に乗った王子様(+834)
13位
【1101P】ぶっち(+600)
14位
【1001P】ウィンダム(+500)
15位
【820P】中川区のコンドル(+320)
16位
【705P】たっつん(+500)
17位
【702P】クッピーママ(+500)
18位
【700P】シモーヌ(+700)
19位
【620P】ティキン
20位
【619P】あとゆうま(+239)
21位
【502P】やまけん(+500)
【502P】末ちゃん
22位
【501P】奥村そーすけ
【501P】お休みライダー(+500)
23位
【352P】横浜のヨッチャン
【352P】ゆう(+350)
24位
【351P】やん
25位
【332P】ぴっとっと
26位
【230P】しょうたくん
27位
【2P】電気屋けんちゃん
28位
【1P】レッドクリフ
【1P】いくちん
【1P】黒木眼医者
【1P】みゆキング
【1P】カイル
【1P】アゲアゲ戦士
29位
【0P】犬のお母さん


たくさんのメッセージありがとうございました!('ω')ノ
※なお、当方は最新の手動式計算機を導入していますので、ミスはないと思いますが、
もし何か不備がある際はご連絡ください。

引き続き、下記のコーナーへのメッセージを募集中です!




◆解決美由姉さんリターンズ
あなたのお悩みに美由姉さんが美しく自由に解決するコーナー
どんなお悩みにも美由姉さんはテキトー誠心誠意お答えしますよ!

◆今日イチふつおたメールのコーナー
番組の最後に今日一番おもしろかった、盛り上がったふつおたメールを選出するコーナー。
もとカズ・美由選出のふつおたメールには、1~100までの間で任意にポイントを進呈。
ディレクター選出のふつおたメールには、2000ポイントをプレゼントします。


第16回のレースでも上記のコーナーでお届けしていきますので、引き続きよろしくです!!
時間外でもメッセージは受け付けています!

メガワールド TOP HITS10 2016年間チャート

テーマ:メガワールド

ラジオ・ラブィートと
エフエムおかざきの2局ネットで、
毎週土曜日おひる12時からオンエア中の
「メガワールドTOP HITS10」

パーソナリティーは、現役大学生・西澤梨花です!

2016年最後の放送でした (^ ^)

「今週のメガネ」は、メガワールド岡崎本館の
ラインナップからセレクトしてもらいました!

詳しくは、メガワールド岡崎本館

またはお近くのメガワールドのお店でご覧ください♪

 


2016年 年間 
TOP 10
10.
  I Seek / 嵐
9.    ANOTHER STARTING LAINE Hi-STANDARD
8.    ハルジオンが咲く頃
 / 乃木坂46
7.    soup 
/ 藤原さくら
6.    チキンLINE
 / SKE48
5.    最高かよ / HKT48
4.    サイレントマジョリティー
 / 欅坂46
3.    金の愛、銀の愛 
/ SKE48
2.    恋
 / 星野源
1.  世界に一つだけの花 
/ SMAP

第15回メール職人レース途中結果発表!!!(12月24日)

テーマ:モミアゲラジオ

昨日、家の大掃除を終えて
スッキリさっぱりしましたスタッフです。

気づけば今年もあと1日ちょっと。
早いですね~~。。。
みなさんはやり残したことはありませんか?

ありますよね?


だって

 

モミアゲラジオはまだ終わってないもの!

 

 

そんなわけで
第15回メール職人レース!
12月24日分の更新でございます。

それでは途中結果をどうぞ!




1位
【2700P】もとか(+700P)ディレクター賞
NEW!!
2位
【2167P】くまぶー(+962P)もとカズ賞
3位

【2103P】東野カナ
4位
【2100P】まぁちゃん
NEW!!

5位
【1884P】米猫(+430P)
6位
【1882P】ナツカゼ(+1080P)

7位
【1705P】ひねくれ者(+1200P)

8位
【1204P】犬のお父さん

9位
【863P】フッフッフ大王(+500P)
10位
【813P】あきぼー(+805)
11位
【620P】ティキン
NEW!!
12位
【502P】末ちゃん(+2P)美由賞
NEW!!
13位
501P】奥村そーすけ
【501P】ウィンダム
【501P】ぶっち
14位
【500P】中川区のコンドル
NEW!!
15位
【380P】あっとゆうま(+70P)
16位
【352P】横浜のヨッチャン(+300P)
17位
【351P】やん

18位
【332P】ぴっとと

19位
【304P】美由の白馬に乗った王子様
20位
【230P】しょうたくん
NEW!!
21位
【205P】たっつん
22位
【202P】クッピーママ(+200P)
23位
【2P】ゆう

【2P】やまけん
【2P】電気屋けんちゃん

24位
【1P】レッドクリフ
【1P】いくちん

【1P】黒木眼医者
【1P】お休みライダー
【1P】みゆキング(+500P)
【1P】カイル

【1P】アゲアゲ戦士
【1P】KP

25位
【0P】お休みライダー
【0P】犬のお母さん



たくさんのメッセージありがとうございました!(`・ω・´)
※なお、当方は最新の手動式計算機を導入していますので、ミスはないと思いますが、
もし何か不備がある際はご連絡くださいw

引き続き、下記のコーナーへのメッセージを募集中です!




◆ 解決美由姉さんリターンズ!
あなたのお悩みに美由姉さんが美しく自由に解決するコーナー。
どんなお悩みにも美由姉さんはテキトー精神誠意お答えしますよ!


◆ 今日イチふつおたメールのコーナー
番組の最後に今日一番おもしろかった、盛り上がったふつおたメールを選出するコーナー。
もとカズ・美由選出のふつおたメールには、1~1000までの間で任意にポイントを進呈。
ディレクター選出のふつおたメールには、2000ポイントをプレゼントします。


第15回のレースでも上記のコーナーでお届けしていきますので、引き続きよろしくです!!
時間外でもメッセージは受け付けています!

葵真弓ふらぁ~っとしてきました

テーマ:Glocal Beat
こんばんは雨

2016年最後の
葵真弓ふらぁ~っとしてきました

ふらぁ~っとしたのは大好きな








 12月25日(日)までを観ることができましたクローバー

蜘蛛の糸
 クモがつむぐ美の系譜
     ー江戸から現代へ




塩田千春さんの『夢のあと
ドレスでできています。

階段を上がって
少し暗い部屋の中。
そこに、足を踏み入れると
___この世界ですニコニコ(女の子)


10月15日から展示されてましたから
あなたもお出かけになったのでは?

白かったですねぇ~。
クモってミステリアスな生き物ってことを
あらためて気づかされました。

脚が八本で毛がいっぱい。
不気味でしょぉ~にがてぇ~~っと
聞こえてきそうですが・・・。
個人的に葵・・・好きですハート2

蜘蛛がつむぐ模様って素敵でしょ?
繊細でキレイ!!
雨上がりの蜘蛛の糸はキラキラと美しい~アップ

江戸の昔から多くの作家さんが
蜘蛛に魅せられたのがわかる気が。
時にしく
・・・ときにやかに。

江戸時代から現代まで約80名の作家さんの
『蜘蛛の糸』を観ることができました。
面白かったぁ~
学芸員さん、ありがとうございます。

最終日の25日に行って来ました。
小さな生き物の神秘を感じた
2016年のクリスマスツリー1クリスマスクリスマスツリー1でした。

蜘蛛って・・・
どうやって芸術的な模様をつくるのか
それも!あの繊細な糸で・・・ご存知ですか?
知ればきっと愛おしくなるハズです!!

クローバー
今年もたくさんふらぁ~っとした美術館。
来年はどんな作品展が開催されるのか、楽しみです~。



2016最後の
 『ふらぁ~っとしてきました
お付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。
たくさんの出会いに心から感謝を申し上げますニコニコ(女の子)

  12月26日 葵真弓

12月24日 メガワールドTOP HITS 10

テーマ:メガワールド

ラジオ・ラブィートと
エフエムおかざきの2局ネットで、
毎週土曜日おひる12時からオンエア中の
「メガワールドTOP HITS10」

パーソナリティーは、現役大学生・西澤梨花です!

今日はクリスマス・イブ〜♬ 

「今週のメガネ」は、メガワールド岡崎本館の
ラインナップからセレクトしてもらいました!

 

詳しくは、メガワールド岡崎本館
またはお近くのメガワールドのお店でご覧ください♪

ゲストには、”岡崎で「狂言」を楽しむ会”の方が出演☆

12月24
日付  TOP 10
10.
NEW!   キズナ / X4
9.             NOROSHI / 関ジャニ∞
8.    
         世界に一つだけの / SMAP
7. 
   ↓         You Can't Hurry Love / Hi-STANDARD
6.    ↓         
Coming Over / EXO
5. NEW!     bye bye / lol
4. NEW!     Bang Bnag No.1
 / 妄想キャリブレーション
3.    ↑         
二人ゼゾン / 欅坂46
2. NEW!     抱きしめたい
 / チャン・グンソク
1. NEW!     Give Me Love 
/ Hey! Say! JUMP

<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

カレンダー

<<      2017/01      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

最近の記事一覧

最近のコメント

プロフィール

ラジオ・ラブィート スタッフブログ2010

LOVEAT

 ラジオ・ラブィート 78.6MHz

 イベントのお知らせや
 パーソナリティの
 レポート報告など、
 楽しい情報を
 お届けします。

ラジオ・ラブィート ホームページ

 ★ラジオ・ラブィートHP

アーカイブ