番組へのメッセージ、リクエストも24時間、365日募集中!
メール、FAX、お葉書、番組HPのメッセージフォームからお待ちしてます♪
番組HP → http://www.loveat.co.jp

三ヶ峯祭報告

テーマ:モミアゲラジオ

モミアゲラジオをお聴きの皆さん、いつもありがとうございます。
今回、リスナーの皆様のおかげで学祭にてイベントを行うことができました♪
本当にありがとうございます。

で、学祭の様子を少しだけご報告させていただきます。


学祭のステージにあの2人が立っています。
なんかほんとに芸能人みたいですねwwww

今回の企画は・・・

「おいしく飲んで健康に!モミラジ3品クッキング」と題し、名商の学生に聞いた「好きなおかず」「好きなデザート」「好きな飲み物」の1位を混ぜて、今流行のスムージーを作ろうぜ~っていう朝っぱらからゲテ物を食べる企画だったわけですがw


実行委員を巻きこんだり・・・


観客を巻き込んだりとやりたい放題!

企画の方は無事に終わり、2日目のトップバッターとしての役割は果たせたかな~という感じでございました。

この場をかりて、今回学祭に呼んでくださった実行委員の皆さん、ステージ中にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

【おまけ】
ちなみに、イベント終了後・・・


我々の後ろでイベントを行った
「FPSお笑いサークル」の皆さんと交流しました。

変な子ばかりユニークな子ばかりでとても楽しい時間でした~♪
なんか彼らもネットでラジオをアップしてるようなので気になる方は探してみてはいかがでしょうか?

そんなこんなで今年の学祭シーズンは色々な学校に行けて楽しかったな~と一人感慨にふけるディレクターでした。

カレンダー

<<      2017/08      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

最近の記事一覧

最近のコメント

プロフィール

ラジオ・ラブィート スタッフブログ2010

LOVEAT

 ラジオ・ラブィート 78.6MHz

 イベントのお知らせや
 パーソナリティの
 レポート報告など、
 楽しい情報を
 お届けします。

ラジオ・ラブィート ホームページ

 ★ラジオ・ラブィートHP

アーカイブ