番組へのメッセージ、リクエストも24時間、365日募集中!
メール、FAX、お葉書、番組HPのメッセージフォームからお待ちしてます♪
番組HP → http://www.loveat.co.jp

葵真弓ふらぁ~っとしてきました

テーマ:Glocal Beat
こんばんは
Glocal・Beat@葵です。

午後からちょっと雨が降ったのですね雨
スタジオを出る時間は車地面がぬれてました。
花花さんたちは思わぬ水分補給だったでしょうかニコニコ(女の子)


今日はちょっとお昼に時間があったので
局を抜けて平芝公園のを観てきましたハート2
梅を見ながらのランチ一度してみたかったのです。
願いがいましたぁ~クローバー
っと同じように話してる方が・・お隣にもいらっしゃいましたアッカンベー(女の子)

明日9:20頃~紹介する
ふらぁ~っとしてきました』 は!!



豊田市ジュニマーチングバンド定期演奏会』です。

ドリル演奏あり!!
ラスセクション・・・ラーガードセクション・・・
・・・ラムセクション・・・ロントピットセクションの
     パフォーマンスあり!!

150名くらいの合同演奏はにぎやかでしたクローバー

そしてゲストステージしめましたね~。

昨年12月に全国大会が埼玉で開催されましたが
出場された時の演奏曲も披露してくれました。
素敵でしたぁ~ハート2

3月の定期演奏会で卒団されるメンバーもいらして
涙が汗・・・というシーンもありました。
何年も一生懸命、活動された証拠でしょうねクローバー

マーチングバンドの演奏会を目にしたことがない!!という方は
是非、ご覧下さいアップ

自分の子供もどうかしらぁ~と
見学される方も多いみたいですニコニコ(女の子)


私も・・・参加してみたい・・。
オトナになりすぎると、入団もさせていただけないのです汗
そこは絶対!らしいですヨ。
だからこそ、私たちは応援する側!!

詳しくは明日の生放送でマイク

カレンダー

<<      2017/08      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

最近の記事一覧

最近のコメント

プロフィール

ラジオ・ラブィート スタッフブログ2010

LOVEAT

 ラジオ・ラブィート 78.6MHz

 イベントのお知らせや
 パーソナリティの
 レポート報告など、
 楽しい情報を
 お届けします。

ラジオ・ラブィート ホームページ

 ★ラジオ・ラブィートHP

アーカイブ