番組へのメッセージ、リクエストも24時間、365日募集中!
メール、FAX、お葉書、番組HPのメッセージフォームからお待ちしてます♪
番組HP → http://www.loveat.co.jp

第17回メール職人レース途中結果発表!!!(6月3日)

テーマ:モミアゲラジオ

第17回メール職人レース!
6月3日分の更新でございます。

サッカー中継のため、16時からスタートしていつもより短いモミラジでしたね('ω')ノ

短い時間でしたがメッセージを送って下さった方、ありがとうございました~(*'ω'*)

 

1位
【3860P】フッフッフ大王
2位
【2150P】しょうたくん
3位
【1550P】普通に中学生
4位
【1050P】お休みライダー
【1050P】栄進丸
5位
【1000P】まさあき
6位
【960P】ぶーちゃん
7位
【850P】くまぶー
8位
【800P】ささみ
9位
【650P】たっつん
10位
【620P】あっとゆうま(-10P)

11位
【550P】たい焼きくん
12位
【510P】米猫
13位
【500P】クッピーママ
【500P】たまに来ます!
14位

【450P】ウィンダム
15位
【300P】わさびー
16位
【140P】はやしもあるでよう
17位
【100P】美由の白馬に乗った王子様
【100P】やまけん
【100P】まぁちゃん(+100P)new!
18位
【50P】カイル
【50P】元ディレクター
【50P】大阪のまさし


19位
【-10P】すえちゃん




メッセージありがとうございました!(`・ω・´)
※なお、当方は最新の手動式計算機を導入していますので、ミスはないと思いますが、
もし何か不備がある際はご連絡くださいw

引き続き、下記のコーナーへのメッセージを募集中です!


◆ 解決美由姉さんリターンズ!
あなたのお悩みに美由姉さんが美しく自由に解決するコーナー。
どんなお悩みにも美由姉さんはテキトー精神誠意お答えしますよ!


◆ 今日イチふつおたメールのコーナー
番組の最後に今日一番おもしろかった、盛り上がったふつおたメールを選出するコーナー。
もとカズ・美由選出のふつおたメールには、1~1000までの間で任意にポイントを進呈。
ディレクター選出のふつおたメールには、2000ポイントをプレゼントします。


第18回のレースでも上記のコーナーでお届けしていきますので、引き続きよろしくです!!
時間外でもメッセージは受け付けています!

カレンダー

<<      2017/07      >>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

最近の記事一覧

最近のコメント

プロフィール

ラジオ・ラブィート スタッフブログ2010

LOVEAT

 ラジオ・ラブィート 78.6MHz

 イベントのお知らせや
 パーソナリティの
 レポート報告など、
 楽しい情報を
 お届けします。

ラジオ・ラブィート ホームページ

 ★ラジオ・ラブィートHP

アーカイブ