タイムスリップ!!!!!

テーマ:ブログ

こんにちは!まちぎゃる10号いけみぃです。

皆さん、GWいかがお過ごしですか・・?

いけみぃは、


今、

 

 


九州・宮崎県宮崎市にいます。

何をしているのかというと、

小1~3年生のとき同じクラスだった同級生と、
15年ぶりに再会するため、宿泊先のホテルの前で待ってます

かなりドキドキしながら。。。ハート1

だって15年ぶりだよ!
3月にFacebookで再会を果たし、
また、ひょんなことからこのGWに家族と宮崎に行くことになり、
それで会う約束をする。。

Facebookでは普通にやりとりしてるけど、
15年ぶりに直で話すなんて、ねぇ?

楽しみにしてるけど、ほんとうに緊張です。。

まるで15年前にタイムスリップしたかのように、
普通に記憶のままに話せるだろうか・・・

自分がどんなかんじだったか確認するためにも
タイムスリップしたい~~~~パニック(女の子)


誰か方法知らんクエッションマーククエッションマーク

 

実は、まちクル加盟店の「トヨタグランド」さんに行けばわかるかもしれないんです!
(宮崎から豊田・・・・遠っ!!)

5月25日公開予定で
メン・イン・ブラック3を上映されます。

この映画、もちろんいけみぃは詳しくは知らないんですが、
“ヤツらはタイムスリップで地球を守る”物語らしいです。


タイムスリップ・・・

しかも、主人公は40年前の世界にタイムスリップをしようとするらしいです!

40年なんて、15年の2倍以上だよ!!

それなら15年なんてラクショーかもね☆

タイムスリップしたい方もしたくない方も
トヨタグランドへ急げ!!

※この映画はあくまで非現実世界の物語です。
 現実の世界で映画のマネをすることは絶対に危険ですのでやめましょう。

 

いけみぃでしたニコニコ(女の子)

カレンダー

<<      2017/12      >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧

プロフィール

まちクルスタッフブログ

まちクルスタッフ

豊田・みよし・長久手の
地域情報ホームページ
「まちクル」のスタッフがお届けする。
お店情報、イベント情報、
ひまわりの番組 などなど
旬な情報を発信します。

ホームページ

記事テーマ一覧