1  |  2    次>    

5/9

テーマ:ブログ
今日もまた焼肉でした

100814

先週金曜日から今日までの間で5回目の焼肉です

今日もおいしかったー♪

4/7

テーマ:ブログ
今日のお昼は焼き肉でした。
100810

昨日の夜も焼き肉でした。
よくよく考えたら、
この一週間の間に
4回焼き肉行ってます。

4/7です。

ここまで来たら、
いっそのこと7/7を目指そうかと検討中です。

がんばれ私。

飲み会♪

テーマ:ブログ
4日連続で飲み会・・・

すでに頭が痛いです(>_<)

まちぎゃるななちゃんもよーく知ってる

あの"T先生”と一緒に

友達の会に参加してます。。。


めっちゃぐだぐだしてますけど(笑)

衝撃ラスト!?

テーマ:ブログ
新聞を見て衝撃がはしりました。



「はぐれ刑事 純情派」

今夜9時からです。

あの安浦刑事がかえってきます。

わー☆

「さよなら安浦刑事」
「衝撃ラスト!!」

安浦刑事、どうなってしまうのでしょう。




☆☆さくさんへ☆☆

遅くなりましたがお返事です。
ウィッグは名古屋パルコで購入しました。

東館B1Fの「NAVANA WIG」というお店です。

「名古屋パルコ」→http://www.parco-nagoya.com/page/
「NAVANA WIG」→http://navana-web.com/index.html

ご参考まで(^▽^)/

週末の出来事とあれこれ

テーマ:ブログ
久々です。

週末にあった出来事を書きます。

まず、土曜日は・・・
友達カップルが急にわたしの家を訪ねてきました。

結婚の報告でもしに来るのか・・・
はたまた暇だから寄るだけなのか・・・

何かと思いきや、
まさかまさかの誕生日プレゼントをくれました。

中身は・・・

でかいポッキーともこもこソックスでした。

わたしの誕生日、
11月11日(ポッキーの日)なので
遅めの誕プレでポッキーをくれたみたいです。

わたしの誕生日を聞いた人、
毎年必ず一人は
「誕生日にポッキーあげようか?(笑)」
という人がいるんです。

その割にくれたためしがない。

と思っていたら、
今年は難なくポッキーをゲットしてしまいました。

しかもジャイアント。

これでしばらくはポッキーを買わなくてもよさそうです。


誕生日といえば・・・
バイト先の社長からもプレゼントをいただきました。


なんとも上品なストール。

・・・上品な女になろうと思います。

あと、今年いただいたケーキたち。




↑りんご(♀)がねらってます。
 あげないよ。


やはりケーキはいちごショートがいちばん好きです。
生クリーム好きなんで。

生クリームといえば、
最近ハマっているローソンのスウィーツたち。


このプレミアムシュークリームをよく買うんですけど、
ロールケーキもおすすめです。

生クリームがうまい。

コンビニのデザートもここまできたかって感じです。

ハマっているものといえば、
最近お気に入りの帽子と前髪ウィッグ。

最近お気に入りのお店があって、
ほとんどそこでしか洋服買ってないくらいなんですけど、
帽子はそのお店で2つとも買いました。

ウィッグは、先日美容院へ行ったときに
前髪切るか最高に悩みまして、
美容師さんに相談したところ、
「ウィッグ買ってきたら切ってあげるからウィッグにしたら?」
と提案していただいたのです。

で、その提案に乗っかってみたというわけです。

・・・

・・・

はて・・・

週末の話をしていたのに・・・

話がそれすぎてしまいました。


話をもどします。

日曜日は、
友達とランチをしました。

まちクル加盟店の「チャンプール」さんです。
ナシゴレンをいただきました。

甘辛い感じの味付けでおいしかったです。

その後、同じくまちクル加盟店の「猿cafe」さんへ。
チーズケーキをいただきました。

アイスがのっていて、
濃厚なチーズのケーキでしたよ。

猿cafe」さんはお客さんがとてもたくさんいて、
さすが有名店って感じでした。

ということで、この日は
まちクル加盟店のハシゴしました。

なんせまちクルマニアなんで。

わかる人にはわかると思います。

・・・ふふふ。

今週、学校は7時間授業です。

長い。。。

がんばります。。。

明日はバイト先に家族でごはん食べに行く予定です。

もし気が向いたらその様子もアップしようと思います。

では。
1  |  2    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/09      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

総合ランキング
141位 / 492人中 down
ジャンルランキング
94位 / 243人中 down
日記・blog

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

このブログの読者

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧