こちらは『気分はいつもクラシカル♪ 本館』サイトの出張版に
なっております。
よろしければ開店休業中の本館サイトもご覧下さいませ(笑) 

マリノでお肉♪

テーマ:ランチとか
今日はお天気の中、瀬戸市に行って来ました。
瀬戸の合唱団のチャリティーコンサートです(^^)

行く前に、初めて上原の『ステーキ マリノ』でランチを
いただきました♪
せっかくなので、ハンバーグにチーズと生ハムを乗せたものを
注文しました。
デザートは、小ぶりのマロンパフェでしたよ。



楽しいコンサートの帰り道には、前から気になっていた
八草の『日本一たい焼』で小豆あんたい焼きを購入しました。
ボリュームがあって、あんこもいっぱいで美味しかったです!
種類も少なくて買いやすいのが良いですね♪


おまけに、先日スーパーに売っていた珍しいオレンジ
ジュースを・・・。



読めるかな・・・??



愛媛の“みきゃん”ジュースは濃厚でした!(><)

コメント

  1. 2017/10/09 17:07
    こんにちは。

    ハンバーグにチーズと生ハム・・・聞いただけで美味しそうです(^^♪
    食欲の秋ですネ(^_-)-☆
  2. 2017/10/09 20:51
    チロリンムラ様、こんばんは。

    食欲の秋とは言え、カロリー取り過ぎですよね・・・
    ちょっぴり反省してます(^^;

    でも久しぶりにガッツリとお肉を食べて、とても満足!
    な、日でした☆

プロフィール

お局OL

 お菓子とお茶と旅を愛する
 ちょっぴり腐ったOLです♪

 サイト本館→               『気分はいつもクラシカル♪』