こちらは『気分はいつもクラシカル♪ 本館』サイトの出張版に
なっております。
よろしければ開店休業中の本館サイトもご覧下さいませ(笑) 

ありがとうございました!

テーマ:日常
約7年(8年弱?)、チビチビと綴って来たまちクルブログも
いよいよ終了となりました(><)

この先どうしようか・・・ここらでもうやめようかな・・・とも
思いましたが、せっかくだから細々とでも続けて行こうかなと
考えているところです。
もしかしたら途中で諦めるかもしれませんが(笑)、とりあえず
下記のアドレスへ引っ越します。

https://majokkosisters.blogspot.jp/
(まだテスト投稿だけですが)

今まで読んで下さった方々には感謝、感謝です!!
皆さんには、本当にお世話になりました。
また、拙く下手っぴな文章と写真でお目汚し失礼致しました☆

これからの皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
お元気で~!!(^^)


あ、最後にまた宣伝画像を・・・

今年も頑張って歌いますよ♪
  1. 2017/10/31 22:37
    こんばんは
    ko-taro-のブログにコメントいただきありがとうございます。
    おせわになりました。(^-^)
    2017/10/31 23:40
    ko-taro-様、こんばんは。

    こちらこそ、お世話になりました!
    最近は活字を見ると眠たくなるので(笑)、ちっとも本は読めませんが、皆さんのブログを読むのは楽しみでした♪

    季節柄、どうぞご自愛下さいませ。
    コメント、ありがとうございました!

  2. 2017/10/31 22:57
    こんばんは。

    今年もあと2か月、早いものですね!
    そしてブログも最終日で、寒さも手伝って物悲しい気分になっていましたが、ブログを続けられると書いてあったので少し元気を取り戻したところです✌
    アップされたら見ますね(^^)/

    定期演奏会、頑張って歌ってくださいね(#^^#)

    そしてまちクルブログ、お疲れさまでした。
    いつもコメントありがとうございました m(_ _)m
  3. 2017/10/31 23:00
    こんばんは!

     まちクルブログの終了、本当に残念ですネ!
    長い事鳥見の様子中心にブログを更新していましたが、日記代わりになりますネ!
    宣伝画像、しっかりと拝見しました。
    これからも益々のご活躍を祈っています。
    ありがとうございました。

アーカイブ

最近の記事一覧

フリースペース

プロフィール

お局OL

 お菓子とお茶と旅を愛する
 ちょっぴり腐ったOLです♪

 サイト本館→               『気分はいつもクラシカル♪』