<<最初    <前    262  |  263  |  264  |  265  |  266    次>    最後>>

出没回数トップと〇〇えさん似

テーマ:未分類
nyan-nyan_09071307.jpg

華奈☆      奈々☆

将来の夢に向かって専門学校へ

通うメールの返信が超遅い

乙女たち?です・・・

僕の厳しい指導に耐えて

華奈は介護士、奈々は看護師の

職に就く予定であります。

 2人で久々に遊びに来てくれて

スリーショットをせがまれたので

nyan-nyan_09071309.jpg

魔除けにどうぞ(^▽^)!

クワガタ~きつね山~リッチランド~

テーマ:未分類
カブトムシ、クワガタなど小型化してるなぁと思っていたところ

温暖化が影響しているというのをドキュメント番組で見ました。

確かにそうです。

これはパートさんにいただいたものなんですけど

 nyan-nyan_09071001.jpg

最初見たときは”こくわがた”と思いきやよく見たら

角が違ってました。

ひらたくわがただと思うのですが小学生の頃

夏休みとかラジオ体操行く前とか近所の先輩らと

捕ったのと大きさが全然小さくなっています。

 

そういえばよくきつね山に捕りに行ったものです。

きつね山って地元の人しか知らないと思いますので

説明しますと三好中学校から明知工場にかけての

通りです。

 

もう少し分かりやすく説明しますと・・・

 

”いちよしによしさんよし三好”くろんぼがいっぱい~笑顔がいっぱい~

楽しい夏が来た 三好流水プールでおなじみの

昔あったリッチランドの近辺です。

クワガタやカブトムシ見ると当時のことを懐かしく思います。

リッチランドは今は「三好文化センターサンアート

その中にあるラ・フューユっていうところが

今ビアガーデンやってるんです。
nyan-nyan_09071002.JPG
 

 写真は日進スポーツセンター内 ラ・フューユです。

詳しいお問い合わせは

日進店(0561)74-3100 小島店長まで 

              

三好店(0561)34-8900 大野店長まで

小島、大野両KY店長からのお中元が今から楽しみです(^^)!

高校の同級生の娘さんと某Oマネージャー

テーマ:未分類
アルバイトの熊本弁の美里ですが顔NGのため・・・・ 



nyan-nyan_09070802.JPG

 

熊本県から祖父母宅の三好に出てきたのですが

 

これまた世間が狭いんです!

 

美里のお母さんと弊社の某Oマネジャーが三好町にある

 

M高校の同級生だったんです・・・

 

時代の流れを感じさせてくれます。

 

ちょっと前まではアルバイトの兄貴分的存在?だったのが

 

今ではおじさん的というのですか・・・Oさんも若くはないんだぁ

 
 

 

ちなみに小川って書いておです。ちょっと発音が違いますので字で書くとこんな感じです

蒸し暑いですねぇ~

テーマ:未分類
じめじめして本当にいやな時期ですね(’*”)

暑いといえば夏なんですけれども熱いといえば会議なんです。

弊社では毎月二回店長会議というものがあります。

会議の内容は極秘ですけれどもその会議にて

討論しあって熱くなり過ぎってしまったことが多々ありました。

これではまずいと思い議長(進行係)をやりまして冷静に

なれました(^▽^)他の社員はどう思ってるかわかりませんけど・・・

何かできるようなことがあれば変化も大切だと思いますので

チャレンジしてみたらどうでしょうか?

今はに冷静に分析しなければといけない年齢にもなりましたし

若い時は当たって砕けろであとで誰かフォローしてくれるでいいや

なんて思ったりもしてました。

そんなこんなで今は立場も立場ですので気が短距離でしたが

今は中距離ぐらいになりました(^0^)!

健康!

テーマ:未分類
小〇今〇子のスターダストメモリー♪を聞きながら テンションあげて

通勤していますが(^□^)・・・・・・・・・・・・・

30歳過ぎると体のあちこちが悪くなってきました(’O”)

ちょっと前は胃やら肝臓、最近は腎臓と内部がいかれてきたんですけど

その辺はちょっとした健康管理で治りました・・・たぶん

20代の頃は多少風邪ひこうがあちこち痛いだのっていっても病院行くまでが面倒

でほっかとけば治ってたような気がします。

で、今はいろんなところの筋がやばい状態でこないだも整形外科に行ってシップを

20パックもらってきました。

それでも不安なのでスポーツショップ行って特殊なサポーターを購入しました。

まぁなんとなく気休めで落ち着いていますけど。

健康管理は本当に大事です。健康じゃないと勉強も仕事も

できませんからね。いま県内でインフルエンザが流行していますが

手洗い、うがいとは言いますけどそれにプラス鼻うがいをおすすめします。

熱くも冷たくも無いぬるま湯に塩を少し入れて鼻にくっつけて吸うだけです。

吸っている時にツーンとしたら一回やめてもう1度やり直して痛くないようでしたら

一気にやると余裕でやれます。

芸能人の方もやられてるようで自分もここ数年風邪をひいたことがありません。

絶対にやった方がいいと思いますよ!

♪風邪ひかぬ~いまぁは梅雨~今日からわたしぃの体はけんこうぉ~♪

                          by 松〇聖〇の替え歌で!
<<最初    <前    262  |  263  |  264  |  265  |  266    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧