<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

親子?

テーマ:ブログ

新成人のみなさま

おめでとうございます!

 

おてんば娘も成人式が終わった後に

晴れ着姿を見せに来てくれました♪

ここだけの話

きれいで可愛かったです。

何か思い出と言うかいろいろと

思い出して・・・・(泣)

 

 

 

でもって

こちらは幼馴染?の

森 勇人くん

 

ごり押しでサインを書いてもらいましたよ

背番号が決まってから書きたかったらしいけど・・・

無理言っちゃって申し訳なかったけど

いずれ分かると思います。

で、背番号が決まったらトヨスポへ行って

書いてもらって、僕のサインを書いてあげようと約束しました(笑)

 

 

では、この辺で。

エグいぐらい似てないですけど

テーマ:ブログ

お土産

ごちそうさま!!

 

ということで

明日はみよし市の成人式

「私は風邪引きませんから♪」って言ってた萌

本日、風邪引いて欠勤・・・

明日の成人式、無事に出席できればいいと思いますけど・・・

 

そんなこんなで

この辺で。

料理好きの

テーマ:ブログ

 

 珍しく1日中、雨ですね・・・

 

 

 

 

 

明日までお配り致します。

 

 

 

そんなこんなで

本日の日替わりランチは

豚肉のさっぱりソース  うま煮焼きそば  トマトキムチでした。

 

 

 

でもって

姉妹???

ツーショットを写してほしいって

言ってきたもんですから

仕方なくイヤイヤに

撮ってやりました(笑)

 

 

 

でもって

職場体験?の姉貴

 

やっぱ、鍋は持ち上がりません・・・・

これから鍛えさせます(笑)

 

 

そんなこんなで

明日、木曜日は定休日ですので

よろしくお願いします。

この辺で。

ばなな

テーマ:ブログ

寒いっていうよりか

冷たいって感じの今日この頃の気温

 

朝、調理場の温度計は5℃・・・

で、

水道が凍結・・・

水は出るのですがお湯の方が出てこない・・・

いつもはちょろちょろと出して帰るんですが

昨日も出してたつもりが、忘れて帰っちゃったもんですから

お湯が出るまで水でやりくりしながらでした。

無理に出そうとすると水道管破裂の恐れがありますので

みなさんも注意してくださいね!

 

そんなこんなで

本日の日替わりランチは

鶏肉の甘酢あんかけ 豆腐の味噌汁 ハムと玉子の炒めでした。

 

でもって

明日、明後日までお配りいたしております。

 

 

そんなこんなで

Hか ごちそうさま!!

 

では、この辺で。

体調管理をしっかりと!

テーマ:ブログ

今年初の

日替わりランチは

あんかけ玉子焼き 肉の味噌煮 春雨の酢の物でした。

 

 

そんなこんなで

今年初のオードブルのご注文を頂きました。

ありがとうございました!

 

でもって

今日は新人の女子スタッフが

初出勤の予定でしたけど

体調不良により欠勤・・・

M鍋・・・aYaもまだ・・・

 

昨年は寿司職人・・・YOKO山・・・

まぁ、これだけ寒かったりすると体調管理が難しいかも

知れませんが、これっばかしは自分自身が気をつけないとです。

K郡さんのように休みの間に体調崩す、いい意味で都合のいい人も

いるんですけどね(笑)

そんなこんな書いてる自分は体調を崩しません!!!!!っと

自分自身にプレッシャーをかけながら日々過ごしてます!

と言いつつ、崩す時はもちろんありますけど・・・・・

とにもかくにも自分自身です!!

 

そんなこんなで

この辺で。

<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/04      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
19位 / 490人中 down
ジャンルランキング
12位 / 243人中 down
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧