<<最初    <前    5  |  6  |  7  |  8  |  9    次>    最後>>

あけおめの前におたおめ♪

テーマ:ブログ

名古屋グランパスの監督も

西野 朗監督に決まったみたいですね。

 

 

でもって

いつものメンツのみなさん♪

中にはお誕生日の人も♪

この人とぉ

 

この方♪

 

いつもいつも

毎度、ご贔屓にありがとうです!

 

 

 

 

 

そんなこんなで

寒い日々が続きます。

 

うちのスタッフも日替わりに

体調不良を訴えてきます。

みなさんも体調管理には気をつけてくださいね。

この子は風邪、引かないみたいですけど・・・

 

 

では、この辺で。

Mえのためにありがとっ!

テーマ:ブログ

今日はお昼にやっとかめの

Rよさん♪Mほさん♪の

グラサポさん・・・かな?

 

夜はMゆさん♪Sいちゃん♪

グラサポさん!

 

みなさん、この子の相手してくれて

ありがとうです!!

おつかれ!ニッキくん!

テーマ:ブログ

寒い・・・

 

ちょうどいい季節がどこへ行っちゃったのか?

 

四季じゃなくて三季か二季になったような・・・

 

そんなこんなで今年も残り半月

12月26日(木)は営業して

30日~1月3日までお休みさせていただきます。

 

 

でもって

時系列を無視しまして

今朝のスポーツ紙に掲載されてた

ハーフナーニッキくん

本日、最後にご来店されたお客さん。

食べてる最中、ご協力、ありがとうございました♪

 

静岡で練習してからのご来店

 

U-18日本代表に選出されて

まだまだ、これから練習ですので

頑張ってもらいたいです。

 

いろいろと話しましたが

全部、日本語でしたよ。

英語、オランダ語と3ヶ国語、会話できるなんて

すごいなぁと携帯でしゃべってるの盗み聞きしてました(笑)

 

 

そんなこんなで

本日の日替わりランチは

肉の紫蘇炒め 豆腐と野菜の味噌汁  ピリ辛春雨でした。

 

でもって、

今日はやっとかめに

魚屋?に就職した元アルバイトのK田S平とかいうのが

来てくれたのですが割愛

 

で、

 

先日、やっとかめに

M希という元アルバイトからメールが。

Jリーグ応援何とかというのに出たらしく

名古屋グランパス編に。

FBでアップしましたけれども、見れたら見てやってください。

 

そんなこんなで

この辺で。

忘年会シーズンですね~

テーマ:ブログ

冷たい風が突き刺さるような

寒い日でしたね~

明日からは寒波が襲来するそうで

もっと寒くなるようですね・・・

 

 

そんなこんなで

本日もお弁当のご注文を頂きました。

某市のスキー協会様  ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

本日の日替わりランチは

鶏肉のケチャップ煮 あんかけ玉子焼き  蒸し団子でした。

 

 

そんなこんなで

忘年会は週末がやっぱ多いですね~

うちらも計画立てなきゃです。

暴年会にならぬように・・・冗談です(笑)

 

では、

 

明日、木曜日は定休日ですので

よろしくお願いいたします。

 

では、この辺で。

帰!!!!!!!

テーマ:ブログ

早朝の激しい雨と風、すごかったですね~

 

そんなこんなで

 

何気に噂してたら数秒後にやってきた

孤独なM歩

帰路の途中に寄って、グラサポさんから頂いた

お菓子を食べて、この後、お姉ちゃんのNなちんとお出かけらしい・・・

 

 

 

でもって

無事に帰国の

写真はOK、でも顔出しNGのAことポン

お土産はチョコレート♪

まぁ、何よりも無事に帰ってきたことが

一番のお土産です!

 

 

そんなこんなで

本日の日替わりランチは

肉団子  玉子入り野菜炒め  トマトキムチでした。

 

 

 

 

 

そんでもって

 

 

では、この辺で。

 

<<最初    <前    5  |  6  |  7  |  8  |  9    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧