やっぱりいいなあー。。

テーマ:未分類
2009年3月22日に、20年ぶりの「三好町立三好中学校同窓会」

がありました。参加は約130名、その時の実行委員会のメンバーです。

nyan-nyan_09042604.JPG 委員長の生徒会会長関谷君と市川君

nyan-nyan_09042601.JPG 幼馴染で言いだしっぺの白木さんと酒井君

nyan-nyan_09042605.JPG 昔はケンカばっかし大宮司さんVS酒井君

この日は8人が集まりましたが、時間を越えて仕事のことを忘れて

アラフォー世代、カラオケ等で盛り上がりました。

たまに集まるのもいいものですよ   (^▽^)!
 

休日

テーマ:未分類
久々にドームで野球観戦

藤波行雄さんに連れっててもらいました。

関係者の方しか入れないようなところに

連れて行ってくださったり

試合前、レストラン街でビールをご馳走してくださったりと

普段と違った野球観戦でした。

あとテレビ局の同級生と会えるかな?と気分を膨らませて

いきましたがドームにはいなかったので藤波さんに

電話してもらって20年ぶりにしゃべることができました。

観戦後、飲みに行きそしてまた同級生たちが・・・
 

桜も終わり、、。

テーマ:未分類
nyan-nyan_09040802.jpg先日の雨ですっかり桜も散りましたが、
葉桜の緑がきれいですね。
みなさんお花見をきっかけに、
快適な場所を見つけたのでは??
たまにはそんな場所でゆっくり
時間を過ごすのもいいものですね。

(毛虫がいなければもっといいのに、、、。)

散歩をして、おなかがすいたら娘娘飯店でランチはいかがですか??
 

 

野球にゴルフ、、スポーツ観戦も楽しみです。
第50回中日クラウンズには行かれますか??

あまりに身近なゴルフ場での開催ですのでピンときませんが、

国内でも有数の歴史のある大会です。

みなさん是非ゴルフ場へ、。コースを歩くだけでも気持ちいいですよ。

                                                          
 

お花見真っ最中(^0^)v

テーマ:未分類
nyan-nyan_09040601.JPG今日、まちギャル七重さんのご指導をいただき、

写真の貼り付けがよくわかりました。

今まで手探り(偶然??)だったのがうそのように

サクサクと、、、。(^_^)v

更新のペースが上げられそうです。

皆さんお花見行かれましたか?

当店の近くでは、三好池・保田ヶ池などなど、

夜(21:00ごろ)までライトアップされ、楽しめるスポットもあります。

ここ一週間がピークですので足を運んでみてはいかがでしょうか?

もちろん、花見弁当・オードブルのご用意もできますよ。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/04      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
15位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
8位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧