1  |  2    次>    

6月30日は2人の・・・

テーマ:未分類
今年も残りあと半年ですね。

どうでもいいといえばどうでもいいのですが

10年目のH川Y一と新人のN村T大の偶然にも一緒の誕生日でした。

先日、仕事を終えていい加減に適当に盛大な飲み会を「村長さん」っていうとこでやりました。

その時のツーショット・・・・

女の子たちが顔NGのため

仕方ないので・・・

nyan-nyan_09063003.jpg

10年くらいバイトしている長谷川雄一です。

前足ではありません。

餃子を握るスピードは自分の次に早いです。

あと新人の中村剛大(タケヒロ)は本日はお休みですので

また次回登場させるつもりです。

6月30日は2人の・・・

テーマ:未分類
 

応援します!

テーマ:未分類
nyan-nyan_09062703.jpg

来年から関西独立リーグに参戦する

三重スリーアローズ

以前はレバニラ、最近は酢豚にはまってくれてる

nyan-nyan_09062704.jpg

藤波行雄さんがコーチに就任

うれしいことですけど来年からは酢豚、レバニラ

プロ野球の裏話の回数が減ってしまいますけど応援します!

6月18日(木)休日と誕生日・・・

テーマ:未分類
1人で地下鉄に乗って名駅までそこから歩いて

プロレス観戦

nyan-nyan_09062202.jpg

今回は今までと違い特別な思いでした。

nyan-nyan_09062203.jpg

三沢さんに「ありがとうございました・・・」とお礼を伝えに・・・

この日、三沢さんの誕生日だったんです・・・・・

10カウントゴングとともに黙祷して入場テーマ曲とともに

涙ながら「ミサワ!」コールの大合唱

そして熱い戦いが繰り広げられ盛り上がりました。

帰り際、知り合いの後輩の杉浦貴選手と一言二言交わしました。

nyan-nyan_09062204.jpg
この写真は2年ほど前のですがその時に

三沢さんも含め10選手のサインをいただきました。

リング上と違って優しい方です。

これから三沢さんの遺志を継いで頑張ってくれることで

しょう。自分達もがんばります!!

みよし

テーマ:未分類
nyan-nyan_09061701.jpg

みよしプレミアム券 500円1枚でさらに

100円のプレミアムがつきます。

ということは600円!分使えます。

6月30日(火)まで!
1  |  2    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/06      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
19位 / 491人中 down
ジャンルランキング
10位 / 243人中 down
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧