1  |  2    次>    

予定通りいかないものです

テーマ:未分類
休みなのにちょっと病院へ

それから予定もなく岡崎に行って高校野球の

決勝戦でも行こうかなぁ~なんて思って

家に帰ったら家族全員珍しく勢ぞろい・・・

まぁたまには家族サービスっということで

言いなりになるかと三好のジャスコに買い物に。

道中の車内ではわがまま(長男)といじけ虫(次男)と

ピーチクパーチク(長女)のうるさい戦争(;*;)

あーでもないこーでもないと戦争に加わるはめに・・・

結局わがままのサッカーボールだけ買って

いじけ虫とピーチクパーチクは

豊田の電気屋さんでゲームやらして

恐妻はこれを購入

nyan-nyan_09073101.jpg

で、荷物を家に置いて

今度は高橋ジャスコへ

フードコーナーでラーメン食べて

食材を買って昼寝してから

nyan-nyan_09073102.jpg

これに接続してプロ野球(勝ちました!)

で、花火☆

結局、岡崎には行けず高橋ジャスコの

でラーメン食べながらテレビで高校野球観戦でした(; ;)

中京大中京の監督、コーチもスポーツセンターで

練習があるとき寄ってくれてましたので

勝手ながら親近感が沸いています。

応援します!!!!!

小さいおじさん、大きなお客さん

テーマ:未分類
まちぎゃるななちゃんが取材に来てくださったときに

電池じゃなくて

小さいおじさんの話題が出たのでここで少しだけ

実話を・・・・・・・・

僕が小学生の低学年の頃、夜中に本棚から壁に這っていく

もの見たんですが今でも記憶に残っています。

寝てたんですけどふと目が覚めて上を見たら

変な人?生き物?と目が合ってしまい怖くなって

寝たふりしてもう一度目を開けたら今度は

天井の隅のほうへ移動していてまた目が会ってしまい

怖くなったので少し時間を空けて見てみたらいなくなっていたんです。

まぁだ~れも信じてくれないと思っていたので

ずっーと数十年心の隅においてあったのですが

何かのトーク番組で芸能人の方が話しておられ

自信がつきみんなに言いふらせれるようになりました(^^)

本当のお話です・・・・

そんなこんなで久しぶりに来てくれました

ラグビー日本代表主将、

トヨタヴェルブリッツの菊谷崇選手です

 nyan-nyan_09072801.jpg

本当に大きい方で身長187センチ体重100キロ

それで礼儀正しい方です。

試合の時と全然違います。

しゃべるようになったきっかけは初めて

いらっしゃった時にオーダーのやりとりから

ラグビーの話、あとトヨタヴェルブリッツの監督と

僕が多少なり間接的に共通なことがありまして

そんなこんなの話で盛り上がりました。

この日は奥様もいらっしゃいましたが

NGということでしたがアルバイトの

長谷川のお母さんとお付き合いしてるそうで

家にもちょこちょこ遊びに来てくれるそうです。

菊谷選手と並ぶと本当に自分の体の

ひ弱さを痛感します(;へ;)

さぁそろそろ鍛えよぉーと!

つめたいらーめん

テーマ:未分類
じめじめして暑いですね~

そんな時

ちゃいなぽーと三好店

あっさり冷たいラーメン

いかがでしょうか?

「歩くスーパーらーめんガイドブック1号」

こと池村剛一が開発したらしいです。

1号と剛一は関係ないですけど

ラーメンサイトにても好評を得てます。

そんなこんなでジャスコアイモール三好内

にあります。

あっ!職場体験学習の先生がいらっしゃったので

池村ゴーイチ君の話題はありません!

できることなら

テーマ:未分類
nyan-nyan_09071501.jpg



これは何でしょうか???



答えは柿ではなく・・・・・



nyan-nyan_09071502.jpg



トマトでした☆



ちょっと頭の運動をして



お腹がすいた?ところで



nyan-nyan_09071503.jpg



nyan-nyan_09071501.JPG



 宅配寿司 「銀のさら」三好店(0561)33-5557



宅配御膳 「釜寅」  三好店(0561)33-5005



暑いので外に出ないで何か食べたいなぁとお思いの方



エリア等決まってますが



詳しくはお電話してみてください。



今日、S専務のおごりで鰻釜飯をいただきました(^^)!



 



店長(左から3番目)



率いる銀さらのスタッフの方とは店長会議の日



僕が本社に出向く時に休憩中のスタッフが




のどを潤しています。



ここからが本題です。



あっ!ペットボトル!



いいこと思いついたというか



もっと早く思いつけばと後悔あるんですけど・・・

以前、まちクルスタッフのななえさん



ペットボトルキャップを集めて・・・



というブログを拝見させてもらった時



集めようと思いましたがなかなか



当店だけでは集まらなかったので



ふと思い全店に収集するよう



命令じゃなくて呼びかけにみんなのってくれて



本社にも回収箱を設置してもらいました。



次回の取材の際はもっともっと渡せると



思います(^▽^)



nyan-nyan_09071504.jpg

 ジェ〇ム・〇・バンナに似てるって多方面から



言われる方が撮ったお写真です。



登場させようとただいま交渉中・・・



乞うご期待を!    しないほうがいいかなぁ・・・



 

出没回数トップと〇〇えさん似

テーマ:未分類
nyan-nyan_09071307.jpg

華奈☆      奈々☆

将来の夢に向かって専門学校へ

通うメールの返信が超遅い

乙女たち?です・・・

僕の厳しい指導に耐えて

華奈は介護士、奈々は看護師の

職に就く予定であります。

 2人で久々に遊びに来てくれて

スリーショットをせがまれたので

nyan-nyan_09071309.jpg

魔除けにどうぞ(^▽^)!
1  |  2    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/07      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
10位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧