1  |  2    次>    

貴重な体験でした(^-^)!!

テーマ:未分類
nyan-nyan_09082801.jpg



ここはどこでしょう?



 



nyan-nyan_09082804.jpg



シャオロンが近づいてきた・・・って



自分にじゃなくて



 すぐ横にもぞい2人がいたから



だと思うんですがシャオロンには



ぎゃーもぞく”見えたのでしょうが



僕はそんな2人は”もぞい”とは思いません!



で、何でそこへ入れたかといいますと



当店の常連さん、藤波行雄さんが



招待してくれました。



藤波さんとバイトの奈々ともぞい子と僕とで



これを首にかけて



 



nyan-nyan_09082805.jpg



 普段入れないようなところへ見学させてもらいました♪



で、試合前に新しくオープンする



 どらうまっていうとこで1000円のバイキング



プレートに1回限り料理のせ放題、フリードリンク



のお店でごちそうになりました(^-^)



生ビール4杯も(別料金でした・・・)



そんなこんなで野球を観ながら



また違う店で生ビールをごちそうなっている



横で藤波さんは親子連れの方に



ファンサービスをしてらっしゃいました。



いつもと違った感謝感激の野球観戦でした(*^∀^*)



もぞい(最近覚えた熊本弁でかわいいっていうことです。)



ぎゃー(最近覚えた熊本弁でとてもっていうことです。)



 

未来の料理人??

テーマ:未分類
町内の中学校から職場見学の生徒さんがみえました!

掃除の経験をしてもらい、、。

nyan-nyan_09082501.jpg

りょうすけくん(^▽^)!

nyan-nyan_09082503.jpg

はなちゃん(^▽^)!

nyan-nyan_09082502.jpg

あつしくん(^▽^)!

最初は各自、デジカメを持ってきて

仕込みの様子を珍しいそうに

写してました。



 最後は皆さんでごほうびを兼ねてお食事(^〇^)!!

nyan-nyan_09082504.jpg

 この中から先生も含め未来の料理人は現れるのでしょうか??

新たなる戦い・・・

テーマ:未分類
大提灯祭りですね♪

小学生の頃、相撲大会でそろばんをもらったのが

懐かしいです・・・

そんなそろばんもあまり今は目にしないですね

そろばんから電卓へと

今じゃパソコンにも数字を入れると

計算される時代

そんなこんなで9月から導入される

新しい営業日報

nyan-nyan_09082202.jpg

先日、講習会がありまして睡魔が襲って

すいません状態でしたがなんとなく

スムーズにやれたと確信しました(^^)

以前でしたら”ちっ!めんどくさっ!”と思ってやっておりましたが

そんな自分は今はいません

なんでもそうですけど計算は必要不可欠です。

そんなこんなで

暗算2級 珠算2級は今でも役に立ってます。

経理担当のマドンナ?????

テーマ:未分類
「キャンディ キャンディ」が大好きで

「ロンパールーム」で名前を呼ばれ

「ピンポンパン」に出ておもちゃがもらえる

のがうらやましかったこの方も

nyan-nyan_09081501.jpg

8月24日で39歳!!を迎えます

うちのバイトの子らは「さとみさん♪ さとみさん♪」

と憧れてるのです♪

結婚する前からお付き合いしてあげてますけど

なかなか言い合っこできる中です(^^)

見た目と違ってスポーツウーマンですし

年齢よしか若く見えると周りでは評判

褒め言葉はこの辺でいいかと

そーいや

「イノセントワールド」が歌う

「ミスターチルドレン」って歌

いいねって言われたこといまだに覚えてます(^▽^)

そんなこんなで書類とにらっめこの

nyan-nyan_09081502.jpg

ピースサインの指をおもいっきり伸ばして

指だけでも十代に見せようとする

”天然おばさんアラフォーマドンナアイドル”

諭美ちゃんでした・・・・

(愛娘が中学の全国大会のため誕生日は沖縄に

いるためフライングさせていただきます

39歳おめでとっ!)

ラジオ出演・・・

テーマ:未分類
RADIO・LOVEATサンセット・786に



冷麺冷やし坦坦麺が出演する予定でしたが



MOMOCOさん、奥村さん



打ち合わせしてたらグランパスの話で



盛り上がり、おすすめメニューということで



チャーハンラーメンセットになりました(^▽^)



           (鳥生さん ごめんなさい・・・・)



打ち合わせの時はもの静かな方でしたが



いざ始まると・・・・



テンションマックス!



そんなこんなでペースを乱され?



何言ってるかよくわからない自分に



MOMOCOさん



手助けしてくれましたので



お礼にサインを差し上げて



チャーハンとラーメン食べていただき



満足そうで何よりでした(^^)







nyan-nyan_09081401.jpg



本当に



本当に



 本当に



nyan-nyan_09081402.jpg

の方で評判どおり素敵な方でした(^▽^)

1  |  2    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/08      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
19位 / 491人中 down
ジャンルランキング
10位 / 243人中 down
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧