1  |  2    次>    

いろいろ

テーマ:未分類
毎年恒例のお年玉券を

何にしようか考え中です。

 

とりあえずいろいろと違った方法もっと

思ってます。

 

そんなこんな11月に三好北中の生徒さん

12月に三好ヶ丘中の生徒さんが

職場体験に来ます。

 

今回だけはインフルエンザという心配事が

付きまとっていますので無事に来てくれることを

祈ってます。

 

まず、手洗い、うがい、鼻うがい

生徒さんたちに教え込ませようと思ってます!

出来ました(^^)

テーマ:未分類
nyan-nyan_09102301.jpg

平日のランチタイムに

配布してます。

平成21年12月25日まで有効

営業中ならいつでもご利用できます。

お試し券予告とついでに・・・

テーマ:未分類
nyan-nyan_09101901.jpg

チャーハンラーメンのセットに加わる

麻辣(マーラー)麺セット  850円



 

お試し券700円をランチタイムの時

配布する予定です。(詳細は後日お知らせします。)

 

あとジャスコアイモール内の

期間限定ちゃいぽのたいわんらーめん

は好評発売中
 

地域密着応援団

テーマ:未分類
nyan-nyan_09101701.jpg

また職場体験の依頼がありました。

三好北中学校の2名の男子生徒

柔道部だそうです。

11月13日(金)と16日(月)17日(火)18日(水)の

4日間のランチタイム

「がんばれよ!」って声援したってください。

緊張しまくり生徒さんらが少しは和らぐと思いますので

どうぞよろしくお願いします。

メニュー名はないですけど

テーマ:未分類
チャーハンとセットで850円

単品で600円

メニューはまだ作成してませんけど

「ブログに載ってた辛いさっぱりラーメン」って

オーダーしてくださればOK
nyan-nyan_09101001.jpg

ちょっと韮の大きさを変えました。

いろいろと試食の際に文句じゃなく

意見がありましたので・・・

辛さの調整はできます
1  |  2    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/10      >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 492人中 down
ジャンルランキング
10位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧