1  |  2    次>    

年末年始のお休みとチラシ

テーマ:未分類
年末年始は12月30日~1月4日まで

お休みとさせていただきます。

1月4日に地域限定ですけど入る

折り込みチラシの

毎年恒例のお年玉券

で、今回はまちクルクーポン券にて

一部、掲載しますのでご利用ください!

今年を振り返って

テーマ:未分類
今年も残りわずかとなりましたね。

今年一年を振り返って個人的には

ブログをやれるようになりました(^^)

あの時の1本の電話から・・・

滅多に休み時間には店内にいないのですが

たまたまいた時に電話が鳴って取ってみたら

「ひわまりネットワークの*▽◎÷ζ☆~×☾∴♪?と申しますが~」って

子機で取ってしまったので聞きとれなくて(-_-;)

何気に適当?に返事して話を聞くことにしました。

話を聞いてもさっぱりわからなかったのですが

おもしろそうだぁと思いました。

しかし、ブログはさらさらやる気ではなかったのです・・・

で、社長に相談したところOKをもらったのでやることにしました♪

今では慣れないながらもこうやってブログができるようになりました(^▽^)

このお方のおかげで

nyan-nyan_09122701.jpg

師匠の杉浦七重さんでーす♪♪♪

更新の際も

「!マーク、ここは3個ね」とか「♪マークは15個つけといてね」とか

わがまま言わせてもらってませんけど

基本、任せきりです(^^)!

本当にブログというのができるようになって

人生の幅が広がったって感じで社員、スタッフ一同

杉浦さんには感謝しております。

とうことで、今年の重大ニュースは

ブログができるようになったことです(^^)
 

お礼の感謝の手紙(^^)

テーマ:未分類
先日、職場体験に来た

三好ヶ丘中学校の生徒さんから

お手紙が送られてきました。

nyan-nyan_09121801.jpg

内容はと言いますと

「返事をする」「分からないことがあったら聞く」という

最初に言われた簡単そうに出来そうなんだけど

できなかったこと(+ +)

あと、この試練を?将来活かしていきます!っと

心強いコメントも書かれてました。

今頃、仕事の厳しさを知ったので部活、勉強と

楽しく頑張っていることでしょう!

そんなこんなで今年もあと数日

年末年始のお休みですが

12月30日~1月4日まで

休業となっております。

また、新年に毎年恒例の何かを

やりますので乞うご期待を!

お弁当★

テーマ:未分類
豊田市にある某大企業さんからの依頼で

早朝(自分にとっては)からお弁当作り

陽が差し込む調理場はなんかいつもと違った雰囲気

目の前の道路は工事渋滞して

気が短い運転手さんはクラクション鳴らしっぱなし

そんなこんなで

nyan-nyan_09121401.jpg

店規模的に50個くらいまでしかやれませんが

大口の予約の方は

ラ・フューユにお問い合わせください

本日は900円で
 

nyan-nyan_09121402.jpg

エビチリ、ホタテのマヨネーズ炒め、イカの甘酢、

鶏の唐揚げ他でした。

詳しくはこちらまでどうぞ

お礼の手紙

テーマ:未分類
nyan-nyan_09120601.jpg

職場体験が終わってちょっとしたら

生徒さんから手紙が送られてきます。

感想文のような感じで

印象に残ったことが綴られています。

最初の文面はなにか難しいことが書かれて

学校でこうやって書きなさい言われてるんだなぁ



nyan-nyan_09120602.jpg

この子なんかは厳しくとか厳しいとか

厳しさしかなかったのかぁと思いつつ

何気に読んでいたら

僕の名前の字が違ってるし・・・

厳しくしたのはあの鬼教官なんだけど

まぁ許そう(^^)

でもこの手紙

送られてきたのはいいんだけど

80円切手が貼ってなかったので

郵便屋さんがこれに貼って投函してくださいって

へんな紙持ってきたからコンビニで買って

投函してきたんだけど・・・

先生方、その辺はご注意くださいね!
1  |  2    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/12      >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
15位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
8位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧