1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

月末作業中・・・

テーマ:ブログ

月末の日は

棚卸とかいろいろ営業以外の仕事があります。

そんな今朝、目の前の通りが片側通行に・・・

どうやら先日の事故の現場検証で

パトカー3台

営業前に終わって片側通行の渋滞もなくなりました。

 

で、昼の営業終了し棚卸をしてたところ

「キーィー」と急ブレーキの音

今度は信号待ちしていた車に後ろから来た

車が激突・・・

幸い大事故にならなくてよかったのですが

また、パトカーが3台

 

この片側1車線の直線道路

なぜだかわからないのですが事故が多いのです。

とにかく安全運転です。

 

誌乃に似てる?

テーマ:ブログ

 日曜日だというのに夏帆が

一応風邪だか胃腸風邪だかで

欠勤!

「体調管理しっかりしろ!」っと優しく怒叱って

何とかその穴埋めを37歳のk郡さんにしてもらい

事なきえました。

そんなこんなで

 ななえさんのまちクルスタッフブログ

登場されてた 

まちぎゃる10号いけみぃさん

うちのスタッフが口をそろえて言うんです。

「誌乃ちゃんに似てるぅ~」って

誌乃本人はテストが近いのでバイト入ってませんので

このことはまだ知らないと思います。

 

 

 

食べるラー油★飛雄馬

テーマ:ブログ

『居食屋 村長さん』の児島さんからもらいました。

おかかのラー油漬けのような・・・

で、賄いでいただきました。

僕は辛いの得意なのでちょうどいい感じでしたけど

最初は甘~いのが口の中で・・・そのあとは

激辛が走ります。

結構、辛いの好きな恵理ちゃんでも目から火が出て

厳しそうで、全くだめな侑那は興味本位で

口に入れた途端、目から火を吐くような勢いで咽てました。

当店でもラー油は作るのですが危険なので

家ではまず作りません。というか家で料理はほとんど作ったことないです。

ということで、家庭の話になりそうなので

この辺で・・・・

ラジオ・ラブィートさんから♪

テーマ:ブログ

 

 

ラジオ・ラブィートさんから

先日、出演させていただいた時の

CDを頂きました!

お会いしたことない池田さんからのラブレターじゃなくて

マーク付きのお手紙まで頂きました。

池田さん、ありがとうございました!

 

そして、僕の相手をしてくださった

白石ゆみさん、猫の絵でお顔が拝見できませんけど

ありがとうございました!

 

ついでじゃないですけど

まちクルぎゃる7号さん

ありがとうございました!!

 

 

ということで本日のランチは

にんにくの茎と肉の炒め

五目うま煮かたやきそば

茹で野菜の葱生姜ドレッシングでした。

木曜日は定休日

テーマ:ブログ

天気は最高にいいですけど

風が強いですね~

暑くなったり寒くなったりで

うちのスタッフも体調不良が・・・

前日まで元気だった夏帆が熱出して

今度は恵理ちゃんも若干やばそう・・・

僕の目はごまかせないので

昨日は早上がりを命じました。

たぶん、たぶんですけど

夏帆の鼻息でやられたのかなぁ?

 そんなこんなで

本日、木曜日は定休日です。

6月23日(水)までご利用できる

まちクルクーポン300円OFF

ジャンジャンご利用してくださいませ!!

 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/05      >>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 492人中 down
ジャンルランキング
10位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧