1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

ブログの輪!

テーマ:ブログ

お持帰りのスタンプカードが

新しくなりました。

内容は500円で1ポイント

で、25ポイント貯めますと1000円分のお食事券と

引き換えさせていただきます。 

 

 

そして、今日の賄いは

味噌ラーメン・・・・・

いつも新作メニューとか画像を載せないと思ってましたが

意外と既存のメニューの画像がないことに気付きまして・・・・

 

ということで本日のランチは

うま煮焼きそば

肉団子の甘酢

野菜のピリ辛ドレッシング和えでした。

 

そして『ゴロゴロ日記』でお馴染みの

まーやhaachiさん!予告どおり

ありがとうございました!

今日のお昼の営業でご夫婦でいらっしゃった方は

まーやhaachiさんだけでしたので何となく直感で分かってしまいました。

 

 

ということで、常滑市の新聞屋さんも見ているということを

昨日、酢豚の中日ドラゴンズOBの藤波さんに聞きました。

明日、木曜日は定休日です。それと・・・・〇〇ちゃんの誕生日です。

K郡さんはグランパスの練習場へ友達と行く予定らしいですけど

雨ですかねぇ~

なかなか踏ん切りが・・・

テーマ:ブログ

 「ブログだといつもの印象と違いますね!

何かまじめすぎますよ!」って言う声がちらほらと聞こえてきました。

ので・・・・・

 

本日の日替わりランチは

肉炒めのつけだれ風

あんかけ玉子焼き

キャベツの葱生姜和え でした。

 

そんなこんなで

賄い

つけだれが余ったので

つけ麺にしました。

みんな残さず完食です。

新メニューにしようか検討中ですけど・・・・。

で、久々に?来てくれました。

グランパスの高木選手 竹内選手 長谷川選手 田口選手

サッカーに興味のなかったK郡さんも

「練習とか見に行きたいですね~」と言い出しました。

今度、連れっててあげようと思います。

が・・・木曜日にしか行けないので

なかなか難しいですけど・・・

 

ということで、新メニューも考えながら月末の書類とにらめっこ

している今日この頃です。

 

 

忘れ物に注意しましょう。

テーマ:ブログ

昨日は誌乃にブログを頼んで

ゆっくり?してました。

そんなこんな昨日・・・・

先日、財布の忘れ物がありまして

その方から電話があり

岐阜県高山市の方でした。

なので、すぐに取りに来れないので

預かっていて欲しいということでした。

で、昨日来られて預かっていた御礼としてお菓子を

置いてかれました。

これからのシーズン、上着やらマフラーやら結構

忘れていく方がいらっしゃいます。

今一度、お帰りになる前には確認をしてください。

ということで。。。。。。

 

 

 

 

こんにちは★

テーマ:ブログ

ラブラブ(女の子)こんにちはハート2

誌乃ですアップ

いまバイト終わってBlogを書いておりますグッド

今週は学校が3回しかなくて嬉しかったですラブラブ(女の子)

私、歯科衛生の学校に行っているんですけど

最近、本格的に実習に入って大変です。。。。。ダウン

早く卒業したいです~エーン(女の子)

頑張りますよッビックリマーク

 

 

ということで、全然つながりはありませんが(笑)、毎日充実しておりますビックリマーク

平日は入れないので、来週の土曜日1日入っております音符

頑張りまーすニコニコ(女の子)

それでは短いですが、また更新しますハート2

誌乃でしたニコニコ(女の子)アップ

 

 

~師匠の記念日~

テーマ:ブログ

本日、入籍され

明日、結婚式

という9月25日が記念日ということを

ついこないだ知りました。

お付き合いした日に10年越しに結婚

なんてすてきなことだろうと思います。

メールで「おめでとう」って送ったら

「覚えててくれたんですね。ちょうど市役所にいたんですよ。」

と、返信がきました。

こうやってブログを入れることをおしえてくれた

師匠のななえさん おめでとう!

 

自分なんか付き合った日・・・不明・・・

入籍した日・・・調べないと分からない・・・

結婚式  10月24日だと思います。

と、改めて記念日の大切さを知りました。

 

さあ、グランパスもドラゴンズも調子がいいんで

ラジオ聴いてきます!!

 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/09      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
19位 / 490人中 down
ジャンルランキング
12位 / 243人中 down
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧