<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

誕生日&Twinkleファッションショー&BBQ

テーマ:ブログ

こんばんは誌乃ですチョキ

今日は1日バイトでしたが只今上がりました星

めちゃくちゃ久しぶりの更新ですひらめいた

7日は私の19歳の誕生日でしたバースデイケーキ

娘娘飯店の店長さん、恵理さんから手紙ラブレターと素敵なプレゼントプレゼントを頂きましたハート2

友達から沢山のおめでとメールラブレター、家族からのプレゼントプレゼント

そして、グランパスの高木選手のblogで祝っていただきましたハート2

この場を借りて・・・ありがとうございました ハート2

ホントに嬉しかったですハート2

そしてそして、、、

誕生日の夜、名古屋のOZONでサークルTwinkleのファッションショーがあり

参加させていただきました目

レッスンも受けましたよ目

少ししか出番はありませんでしたが、貴重な体験をさせて頂きました音符

大成功でしたよ~クラッカー2

モデルさんはホントにスタイル抜群で圧倒されましたラブラブ(女の子)

私も美意識高く持ちたいって思いましたッハート2

そして~画像は一緒にステージにあがったまきさんとですハート2

私は左です汗

そうそう、衣装は浴衣だったんですけど、

モデルさんたちは浴衣からステージ上で浴衣を脱いで水着に変身~ラブラブ(男の子)

という最高のパフォーマンスでしたよッハート2

10代最後の最高の誕生日になりましたアップ

皆さんありがとうございましたハート2

11日、昨日は中学のころからずっと仲のいい友達6人で

香嵐渓にBBQしに行ってきましたハート1

天候は最高に暑かったのですがちょうど橋の下があいていたので橋の下でやりましたビックリマーク

初めて女だけで火をおこしました音符

やっぱり大変ですね。。。

いっぱいたべてみんなで川に入ったりしました音符

冷たくて気持ちよかったあ~

真ん中は夏帆ですよ~

私は左です汗

ホントに楽しかった音符

はやく彼氏つくって12人でBBQするの、実現させようねッ(笑)←これずっと言っているんです。。。

こんな感じで、、、

今日で夏休み終了です汗(女の子)

明日から学校学校が始まります汗

頑張りまーすグー

よければコメントよろしくお願いしますハート2

それでは失礼しまーすハート2

誌乃でしたッハート2

クーポン券とお土産

テーマ:ブログ

残暑が続きますね

こんな9月半ばまで冷やし中華をメニューに

してるなんてこと今までなかったです。

8月いっぱいで終わってしまうのですが今年は

ちょっと異常です。

ですのでこちらのクーポン券もどうぞ

ご利用なさってください。

 

そんなこんなでS木さんのお土産の数々

これでみんな「暑い 暑い」って言わなくなりました。

わーさびぃ~

出目金のふりかけ?by Eちゃん

夏帆の結婚指輪???

 

ということでご馳走になりました。

写真とサイン

テーマ:ブログ

昨日は定休日でした。

特にすることもなく・・・・

阪神対中日戦を最初から最後までTV観戦しておりました。

9回裏ツーアウトランナーなし 勝ちを確信・・・・

結果はご存知の通りだと思いますが

控え野手がいなくなりピッチャーが外野を守るというのは

初めて観ました。ということで5時間以上はTVに釘付けでした。

 

そんなこんなの今日

今朝の中日スポーツに載っていた方が

「にゃんこる」しにいらっしゃってくれました。

本当にいつもいつもありがたいです。

パートのK郡さん(本名 K郡M代 )自称28歳は

ずうずしくサインを頂いちゃいました。

で、僕もそのずうずうしさを見習って勇気をふりしぼって

写真を撮らせていただきました。

緊張と裏腹に快く引き受けてくれましてホッとしました。

(お店の人間としてタイミングとか雰囲気とかいろいろあります)

高木選手  竹内選手

久場選手  長谷川選手

 

K郡さんに訂正 訂正しといてと言われて

本文が分からなくなってしまいました。

誌乃の誕生日も高木選手のブログ内でお言葉をいただき

本当にありがたかったです。

では・・・

毎週火曜日はこの方

テーマ:ブログ

みよし市三好ヶ丘在住の

中日ドラゴンズOBの

藤波行雄さんがいらっしゃいました。

 

月曜日にみよしに帰ってきていつものお寿司屋さん

火曜日は三重に帰る前に当店で酢豚

だいたい毎週こんな感じだそうで

火曜日の夜の営業は藤波さんからスタートするのが

多いんです。(たまーにフェイントをかけられて違った曜日もいらっしゃいますけど)

 

かれこれ7~8年のお付き合いさせてもらってます。

前に聞いたことがあるのですが

「大学の東都リーグの安打数の記録はまだ塗り替えられてないから

すごいですね」って聞いたところ

「当時は試合数が多かったからね」

 

「新人賞もすごいんじゃないですか?」

「あれはリーグ優勝したから中日が目立ったからだと思うよ」

 

と、まぁすごいことなんですけど決して自分の事を

自慢するような方でないのです。

 

本当に気楽に会話できるようになりました。

 

今は三重スリーアローズの監督代行をしていらっしゃいますけど

独立リーグももうすぐシーズン終了しますので

一時、帰って来られるようなので毎週火曜日だけではなく

またちょこちょこいらっしゃってくれると思います。

 

 

そんなこんなで本日のランチ

麻婆豆腐

カツの卵とじ

野菜のさっぱり和えでした。

 

そういえば今週、最多来店してくださったのは

グランパスの高木選手です。

 

ということで明日は定休日です。

 

食うなに生まれた

テーマ:ブログ

今日は9月7日!

誌乃の19歳の誕生日!

当店でアルバイトして3回目の誕生日を迎えました。以上!!

 

 

 

そして、『”それいけ!いけみぃ』でまだお馴染みじゃない

まちぎゃる10号 いけみぃさんこと池さん♪

今日は更新にやって来てくれました♪

 

まちクルホームページの操作の仕方を

教えていただきバッチリです♪ 文字の入れ方だけは・・・

画像の入れ方はデジカメを扱ったことのない自分には

だいーぶ難しい。っていうかまだまだ全然できないと思う。

ソートをそーとやることだけは理解できました。

 

ということで、いつもながら似ているなぁと

思う誌乃!と池さん♪でした。

 

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/09      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧