<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

昔のメニュー カレーラーメン

テーマ:ブログ

仕込みの時間に業者の配達君から電話

「今日、ファックス届いてないのですが?」

・・・・・・・・・・?

注文用紙がひかかっていました・・・

昨日の今日なので冷蔵庫の中すっからかん

仕方ないので、S木さんに近くのスーパーまで買いに

行ってもらうことで事なきえました。

配達君にはそういうこともあるといかんで電話してと

言っておいたのに チェッ

 

 

 

そんなこんなで今日の日替わりランチは

肉炒め カレーあんかけ玉子 ぱりぱりサラダ でした。

で、久しぶりに昔やっていたメニューを賄いで

カレーラーメン

みんなが食べれるように程よい辛さに仕上げたところ

「辛~い 辛~い」って昭和生まれの恵理ちゃん

辛さの好みも人それぞれあります。

2年ほど前は麺類は常に大盛りを食べていて恵理ちゃんにも

チェッと舌打ちしときます。

 

 

 

 

そしたらまた電話が

タウ〇ワークの方でした。

「担当の〇〇が退社しましたので私が担当となりました」

・・・・・・・・・・・・・・????????????

担当者なんていたっけ?

「お困りの点とかはありませんか?」と聞かれたので

「どぶが詰まる」っと言ったら担当の方大笑い

別にふざけて応えたわけでもないけど

不真面目に応えただけだったのですが

早い話、アルバイト募集はいいですかぁと言うことでしたので

また、何かあったらということでしたけど

求人誌、掲載すると高いんですよね。

 

そんなこんなでグランパス

勝ちましたね!

試合後、またまたいらっしゃってくれました。

ブログに掲載してくれました。

 

 

スポーツ

テーマ:ブログ

昨日はトヨタヴェルブリッツ

勝ちましたね~

nyan-nyan_09072801.jpg

菊谷選手のファンのお子さん

会えたかなぁ?

 

トヨタ自動車ソフトボール

勝ちましたね~

今日も勝ってください

nyan-nyan_09052701.jpg

 

グランパス 天皇杯

対戦相手の中京大

う~ん どちらもいらっしゃるので

良い試合を。

 

ということで、ドラゴンズもいい感じ♪

 

ブログで

テーマ:ブログ

ただいま、営業中ではないので火を使ってなくても

この気温です。

 

暑い中、今日は台湾ラーメン、マーラー麺のセットが

多くオーダーが入りました。

 

そして、またまたいらっしゃってくれました。

グランパスの高木選手、竹内選手、松尾選手 あとから吉村選手

そしてお母さんと娘さんの2人のお客さん

お母さんいわく「高木選手の追っかけ」高木選手の

ブログで知っていらっしゃってくれたようで。

同じ座敷に座ればと思いましたが

恥ずかしくてテーブル席に・・・・

 

とにもかくにも高木選手には感謝です。

 

そんなこんなで

暑いです。

 

 

 

 

 

集めてます!

テーマ:ブログ

暑いからといって

冷たいものばかり飲んでないですかぁ?

飲みすぎると胃だけ冷えて体がだるくなってしまいますよ。

ということでペットボトルのキャップ

まだまだ集めてます。

今日は仕入先の業者さんも置いていてくれました。

だいぶ貯まったので

今度、まちクルブログデビューしようと

着々準備を進めていると噂の

まちぎゃる10号いけみぃさんに

持って行ってもらいます。

 

話は飛んでこの時期、『冷やし中華』とさよならするのですが

まだまだオーダーがありますのでまだ引き続き

やっていきます。

 

そんなこんなで本日の日替わりランチは

エビチリ

あんかけ玉子焼き

茹でキャベツのカレードレッシング和えでした。

いただきもの★

テーマ:ブログ

昨日、夕方

名古屋グランパスの広報の方から

いただきました。

ブログの事も話していただきまして。

高木選手のブログで紹介されて

サポーターの方たちも当店にいらっしゃってくれたり

他の選手の方を連れて来てくださったりと

本当に高木選手には感謝してます!

 

 

で、バイトののりちかがお土産でくれた

鬼怒川温泉旅行中、鬼怒川で釣りあげたマグロ

ではなく、築地のマグロ

 

食べ物で好き嫌いが激しい恵理ちゃん、夏帆は

なぜか刺身は好物だったのでS木さんと

僕とで4人で分けました・・・

本当は3人で分けるはずでしたが夏帆が余分でした。

 

そんなこんなで木曜日は定休日です。

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/09      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧