1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

顔はダメだけど手だけで

テーマ:ブログ

雨がすごいですねぇ

とにもかくにも月末ということで

いろいろと数字とにらめっこも終わり

後はまた明日、続きをしないといけない今日この頃です。

で、今日の賄い

僕とS木さんは味噌ラーメン

こないだいけみぃさんが来たときについでに写したものです。

賄いの時はコーンは入れないですけど

 

 

 

2日続けてEちゃんはネギなしメンマなしの

塩ラーメン

あと、ノーマルの醤油ラーメンを

食したのは

どうしよーもなくめんどくさいやつ

その名はM歩

顔出すとまずいらしいんで・・・

顔出したからってどうってことないんですけど。

 

 

ということで、手だけ

「まほの手」

背中がかゆい時に便利ですけど

市販のよりかちょっとふっくらして使いにくいです。

 

今日も切れが悪いのでこの辺で

 

あと1週間ですよ

テーマ:ブログ

台風、台風、台風

雨もそこそこで、風もなく

何か暖かい日でもあったような

グランパス!勝ち点3ゲット!!

ドラゴンズ、残念・・・・

明日から勝ってくれるでしょう

 

明日10月最後の日曜日

営業以外でもやらないといけないことが・・・

月末書類 数字とにらめっこ・・・

 

それはさておき

 

11月7日 (日)までです。

まだお持ちのお客様

あと1週間ですよ!

 

日本代表

テーマ:ブログ

明日は、ナゴヤドームで日本シリーズあり

豊田スタジアムでグランパスVSセレッソ大阪戦ありと

熱い愛知県ですけど台風がちょっと心配な今日この頃です。

 

で、今朝2本の電話がありました。

職場体験に来る生徒さんから打ち合わせの依頼

11月15日の月曜日にしました。

ちょうどそのときは別の学校の生徒さん達が職場体験中

 

それともう一つは宴会の電話

「50名くらいですけど~」

だいぶ厳しいのでしぶしぶお断りしました。

座敷の場合でしたら20名様くらいが限界ですが

例外もないわけでもなくおもいっきり入れて30名様ということは

多々、ありました。

11月22日(月)の20時にそのような予約もあります。

 

 

で、今朝の中日スポーツ

ザックジャッパン招集へ 吉田麻也選手

 

 

 

nyan-nyan_09072801.jpg

ラグビー日本代表 主将 菊谷選手

いらっしゃったことがあるお客さんが

新聞に・・・川島選手、早く怪我を治して頑張ってもらいたいです。

 

 

ということで、中学生のときに中京スポーツに

載ったことがありました。

スタン・ハンセンとテリー・ファンクの場外乱闘に

ドサクサ紛れに写ってしまったことが・・・

 

それはそうと、またまたラジオに出演します。

 

 

ということで、本日のランチは

鶏肉のピリ辛煮

ニラ玉炒め

揚げ餃子 でした。

 

 

オードブル

テーマ:ブログ

今朝はさすがに寒かったので

トレーナーを着てきました。

で昨日、うちの会社の悪代官がいけみぃさんに

渡し忘れた書類を届けにひまわりネットワーク本社さんへ

寄ってから仕事に来ました。

いけみぃさん、半袖でがんばってました。

 

ということで本日のランチは

ピーマンのピリ辛細切り炒め

肉団子のスープ仕立て

湯豆腐の味噌だれでした。

 

昼の営業終了後、1本の電話が・・・

この件についてはまた後日にします。

 

それから職場体験に来る生徒さんが打ち合わせに来ました。

挨拶と返事はしっかりと!

来る時は横断歩道を渡ってくること!

風邪をひかないように!

お昼ごはんは食べさせてあげるから弁当は持参しなくていいけど

好き嫌いは言わせない!

とりあえず11月15日から19日まで頑張ってもらいます。

 

で、今日は「愛知牧場」さんからオードブルの依頼が

ちょっと数が多かったので

狭い調理場では大変でしたが

無事、完了しました。

 

K郡さんの腕

 

他にも寿司(銀のさら)サンドイッチ、ローストビーフ(ラ・フューユ)とか

結構な品数でした。

 

ということで明日【木曜日】は定休日です。

 

 

 

池さん@仕事中

テーマ:ブログ

 ちょっと肌寒くなってきましたね。

寒さに鈍感ですけどそろそろTシャツだけじゃまずいなぁと

思う今日この頃です。

 

本日のランチは

回鍋肉

あんかけ玉子焼き

野菜とハムの酢の物でした。

 

で、今日はHPの更新のことで

「それいけ!いけみぃ」でお馴染みの

まちクルぎゃる10号いけみぃこと

いけみぃさんが地図帳片手に道に迷わず来てくれました。

 

真剣です。たぶん・・・・・

 

 

小指が気になりましたけど・・・・・

 

そんでもっていろいろ画像の変更もお願いして

仕事をたくさん、たくさん差しあげました。

 

それといけみぃさんのCM

「私はまちクルぎゃる10号いけみぃ

11月14日(日)スカイホール豊田にてひまわりサンクスフェスタ

開催しますのでよろしくお願いしまーす♪

私のサイン会はやっておりません。サインないですから」

と言ってるような笑顔ですけど

そのようなことは言ってません。

木曜日だったら行けたのに・・・残念・・・

 

 

ということで、

いつも”さわやか”いけみぃさんでした!

 

 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/10      >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
15位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
8位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧