<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

なんやかんやあった週

テーマ:ブログ

今週はやたらとカレンダーに

いろいろ書く週でもありました。

予約等は仕事としてあれですけど

来月の中旬ごろ、職場体験学習があります。

その顧問の先生(おぼこくて生徒さんのような27歳の女性)

と打ち合わせということで

いろいろ話したり、生徒さんから電話で

挨拶があったりとか・・・

あと、営業時間外の注文とか予約とか・・・

僕個人の予定がないのはいつものことなので

何かどたばたした週でした。

そんな中・・・

とうとう新聞に出てました。

前々から聞いてましたけど・・・・報道とは違うことがあるみたいです。

 

で、今日の昼に

グランパスの高木選手、長谷川選手、田口選手

いらっしゃってくれました。

いつもいつもありがたいです。

 

ということで、来週の予定では

火曜日にいけみぃさん

水曜日に職場体験の生徒さんの事前打ち合わせ

 

忘れないようにしないと

 

ではこの辺で失礼します。

 

 

 

 

昔は若かった女性たち・・・・

テーマ:ブログ

いきなりお見苦しい画像からスタートして

申し訳ありませんが・・・・・・・・・・・・

この『昔は若かった女性たち』と隣の席におじさん4名の

わがままを聞いて夜のオープン前に飲み会が始まりました。

一番左で張りのないピースしてるおばさんが

高校2年3組と3年7組の時の同級生の智草です。

「何か手伝おうかぁ~?」ってきたもんですから

「頼むで座ってて!気が向いたらオーダーしてきたの

作るから」という流れから中々気が向きませんでしたが

Eちゃん、S木さんも早出してもらい何と気が向きました。

結局、本当のオープン時間に帰っていきましたが

よく飲んでくれてありがたかったです。

何か同級生っておじさん、おばさんばかりになってきましたが

自分はまだおじさんって言われると抵抗がある今日この頃です。

 

で、この『昔は若かった女性たち』とは別にオードブルの予約も

あり

久々のぶっ通し営業でした。

 

 

そんなこんなで今日は早朝からお弁当

営業時間外の隠れ営業でした。

 

 

ということで、本日の日替わりランチは

茄子の辛し炒め

鶏の甘酢煮

肉団子の煮込みでした。

貧血少女 誌乃

テーマ:ブログ

 夏帆でも風邪気味だというので

今年の風邪は『馬〇は風邪をひかん!』っていうのが

当てはまらないほど流行っているこのごろです。

鼻うがいをお勧めします。

ぬるま湯に塩を入れて鼻からうがいするだけです。

ということで、当店のスタッフも風邪で欠勤する子も・・・

健康第一!!

 

そんなこんなの今日のお昼に

グランパスの福島選手久場選手がいらっしゃりました。

貧血少女がもらっちゃいました。

 勇気を振り絞ってお願いしましましたところ

快く書いてくれました。

 

 

ということで、この貧血少女

「ブログ入れておけよ~」って言ったにも関わらず

サボった罰として顔出しします。

もう1人、M歩っていうどーしようもないバイトもいたのですが

顔出しNGとうことで僕の方から控えさせてもらいます。

 

今から予約のオードブルをやってから

わがままな同級生のおばさんの予約に付き合わなければ

いけないのでこの辺で失礼します・・・・

 

元アルバイトの柴田

テーマ:ブログ

昨日、元アルバイトの

柴田っていうのが来ました。

柴田の同僚、上司、彼女?

 

で、柴田は・・・・・・・

彼女の前の肩だけの奴です。

 

柴田は当店でアルバイトしていたおかげで

今の会社に入社できました。

20年以上のお付き合いしている

お客さんの”コネ”です。

 

 

こうやって元アルバイトが来てくれるのも

うれしいものです。

今は社会人になった元アルバイトも

なぜバイト時代叱られたのか・・・・

 ようやく、理解してくれたと思います。

そんなこんなで柴田

「ブログに載せてください!今度、ご馳走しますから!」

ということで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めんどくさいやつです。

 

 

スポーツセンターへ

テーマ:ブログ

昨日の休み

久々に行ってきました。

 

 

お客様にも会ってきました。

 

高木選手、竹内選手 長谷川選手 田口選手は

僕らの事、気付いてくれました。

 

 

 

見学後、昼ごはんを食べに行きましたら

そちらでもばったり・・・

 

K郡さん、テンション上がりっぱなし!

 

 

で、本日の18時からは座敷が貸し切りに

なってしまいますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/10      >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 down
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧