<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

高木選手からのお土産

テーマ:ブログ

給料日前・・・誰かにおごってもらわないと

飲み行けない今日この頃です・・・・・・・

で、 

 

本日のランチは

エビのチリソース

揚げ豆腐の甘酢あんかけ

もやしときゅうりの葱生姜ドレッシング和え

でした。

 

今日、グランパスの高木義成選手

からお土産を頂きました。

竹内選手長谷川選手磯村選手

ご一緒でした。

(竹内選手、長谷川選手、サインの件、どうもすいませんでした。)

ずっしりと大きい・・・

びっしり!いっぱい!高級あられ

画像では分かりにくいですけどすごい量です。

K郡さんが「友達に自慢しよっ!」って

ニコニコ顔で持って帰りました・・・

と、短くまとめましたがあまりK郡さんのことを

書くと「消しといてくださいよ!」とカミナリが落ちるので

この辺にしておきます。

この間、練習を見学しに行った時のことが

選手にばれていたことが恥ずかしかったらしく

照れて顔が真っ赤かだったということは伏せておきます。

高木選手、ありがとうございました。

スタッフで分けさせてもらいます。

 

 

ということで、明日(木曜日)定休日です

 

 

 

それいけ!★まちぎゃる10号★いけみぃ♪

テーマ:ブログ

昨日、バイトののりちかの車の中で流れていた

山根康弘のget along together

久々に聞いたら車中で熱唱してしまい

のりちかに小泉今日子のベストアルバムを

貸すことになった今日この頃ですが

それはさておき

 

本日のランチは

豚肉の生姜炒め

玉子焼きのチリソース

揚げ茄子のさっぱりピリ辛和えでした。

 

 

今日、更新の手続きに訪れてくれたのは

ひまわりネットワーク本社さんから

「それいけ!いけみぃ」って

出動命令が出たかどうかは定かでは

ありませんけど来てくれたのは

いつも明るくさわやかでかわいらしくトロピカルドリンクが

似合う”いけみぃ”ではなく

髪の毛を結ぶゴムがなくいつもと違った大人のオーラを

感じさせる一升瓶の焼酎が似合う”池聡美さん”でした。

ちょっと前まではななえさんに隠れてるようにも

見えましたが仕事に慣れてきたのか僕に慣れてきたのか

分かりませんけどテキパキとこなしてしまい

スムーズさを感じてしまいました。

次のお店に行く道を教えてあげましたけど

たぶん、すんなり行けたと思いますけど

工事してる道があったと思うけど時間に間に合ったかなぁ

と、ちょっと心配です・・・・

 

 

 

 

 

 

そして昨日、「まちぎゃる10号いけみぃこと池聡美です」さんが

ラジオでPRしていた

ひまわりパスポートガイドブックを持ってきてくれました。

ひまわりパスポートを提示してくれれば

餃子1人前無料とさせていただきますので

ご利用ください。

Eちゃん誕生日♪

テーマ:ブログ

9月30日が誕生日でしたが

なんにも祝ってなかったOさんがご馳走してくれるということで

某まちクル加盟店へ

馬刺し

たこわさ

以上、誕生日の主役がどうしても食べたかった品

Oさんの差し入れ お寿司

某まちクル加盟店のサービスの秋刀魚の何とかと刺身

こちらのケーキも誕生日プレゼント

ご馳走様でした。

と・・・・・・

画像を載せてありましたがブーイングが

凄かったので消しました・・・・

 

夏帆の他

テーマ:ブログ

今日の夜の営業

いきなり高校の時の同級生の女性が

「こんにちは!」って久々に来てくれました。

あんまり昔と変わってないのですぐに誰かって

わかりましたけど、同級生とか先輩、後輩とか久々に来ると

おじさん、おばさんになったなぁと痛感するこの頃です・・・

そんなこんなで、ちょっとバタバタしている時間帯に

ドラゴンズOBの藤波さんが・・・・

残念ながら石川遼選手のサインはいただくことができなかったそうですけど・・・

 

それはさておき

チラシ折に格闘中です

どうでもいいですけど、夏帆です。

変な顔ですけど・・・普段もこんな顔です。

はぁ~めんどくさいやつ、夏帆です。

 

ということで・・・・かほのほかでした。

にぎやか

テーマ:ブログ

ドラゴンズ優勝!!

今年は1回も球場に行けれなかったのが

悔いが残りました。

 

そんなこんなでチラシ折

切羽詰ってスタッフが毎日せっせとやっております。

30000枚・・・・・・

結構、大変そうです。

 

とにもかくにも賑やかなこの地域

ドラゴンズ優勝!

グランパス首位!

東海クラッシック !

幼稚園の運動会!

藤波さんに石川遼選手のサイン頼んであるけど

もらえるかなぁ

 

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/10      >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧