<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

感謝 感謝 感謝です!

テーマ:ブログ

昨日、豊田スタジアムの帰りのお客さん

多かったです。今日のお昼も女性2名のお客さんも

(お話できなくて申し訳なかったです・・・・)

そうですけど、いろいろブログを通じて知っていただき

いろんな方に感謝です。

 

そんな、今日いらっしゃってくれました。

「写真いいですかぁ?」ってお願いしましたら

高木選手が「一緒に」ということで・・・

 

どうもK郡さんが僕を「おっさん臭く」撮ったのか・・・

イケメンに囲まれて浮いてしまって・・・

伏せさていただきます・・・

高木選手 磯村選手 

長谷川選手 田口選手 そして

やっとかめに花井選手

僕が知っている限り高校生の頃から来てくれてまして

当時、花井選手の同級生が何人かバイトでやってくれてて

教えてくれました。

花井選手、ありがとうございます!

 

こうやって高木選手が選手を連れて来てくださってブログに掲載してくださって

サポーターのみなさんに知っていただいて感謝です。

 

 

 

それで、

 

 

 

 

 

 

 

 

今、こうやってブログをやれるようになったのも

今日、28歳の誕生日を迎えた新婚さんのおかげです。

きっかけをつくってくれた 

元まちクルぎゃる7号 ななえさん

感謝です。

 

 

明日、木曜日は定休日です。

 

 

 

坦坦麺です

テーマ:ブログ

昨日、坦坦麺がどうたらこうたらって

書きましたが坦坦麺がまだ世間一般に知られてない頃は

あのスープの色を見て「何これ」って言うお客さんも多かったです。

僕が初めて教わった頃はもちろんインスタントすらなかったですから。

当店の場合はこんな感じです。

個人的には辛党ですので

賄いのときはこんな感じ

(チャーハンセットの時はほうれん草が葱になりますので)

 

高木選手が初めていらっしゃった時に食したものです。

(今日はあの闘莉王選手を落ち着かせてましたね)

今はこれにはまってます。

画像がないのでサポーターの方のでご覧ください。

 

今日は負けてしまいましたけど

竹内選手がフル出場してがんばってくれました。

高木選手、竹内選手 なぜか僕の3ショット 

 

ということで 明日まで

チャーハン+醤油ラーメン 800円を

  500円にて販売しております。

 

愛知駅麺選考漏れといろいろ

テーマ:ブログ

先週の火曜日に東海テレビの方がいらっしゃりました。

『ぷれサタ』という番組内で愛知駅伝を文字って『愛知駅麺』というのを

やるということでうちの坦坦麺がリストアップされたらしいのです。

で、色々お話を聞いて取材をするかしないかは後ほどということで

ということで昨日電話がありました。

最初は昨年の愛知駅伝の10位以内の市町村だったらしいんのですが

5位以内に変更になってしまったようで・・・

申し訳なさそうに話されてましたが個人的にはあまり気にしてません。

というか、いらっしゃってくれて話が色々聞けただけでもうれしかったです。

裏話も?

 

ですから、今年はみよし市に頑張ってもらわないと来年の愛知駅麺出場できないから

応援します。(みよし在住ではなくなってしまいましたけど)

で、その東海テレビの情報制作局の方なぜか餃子と娘娘麺食べていかれたのです。

 

 

 

 

話は変わって・・・・・・・・・・

 

今日、業者さんがいつもの時間になっても来ない・・・

で、その会社に電話したら後5分くらいで着くと言うことで

無事に荷物が来ました。また発注し忘れたかなぁと心配してました。

けど、いつもの配達の人と違ったのです。

それはいいとしても挨拶がない・・・腹立ちましたねぇ~

そのあと営業中にまた別の業者さん・・・

挨拶がない・・・言ったかもしれなかったけど聞こえない・・・

こないだその会社に注意したばかりなのに

頭にきたのでとりあえずファックスで

「大きな声で挨拶して持ってきてください!」って

いくら配達の人だからといっても会社の名前背負ってるですからねぇ

と、まぁイラついてましたけど・・・

そんなイラつきも長くは続かず

 

 

で、お昼営業終了後店の前に2台の車が

女性のお客さん2人

直感でトヨスポの帰りだと分かりました。

オーダーは「わかめラーメン」

高木選手効果で日に浴びるようになりました。

 

ということでグランパス優勝おめでとう

チャーハン+醤油ラーメンのセット 800円を

500円にて24日水曜日までやっております。

名古屋グランパス優勝ということで

テーマ:ブログ

名古屋グランパス 優勝!!

 

ということで気持ちだけですけど

 

11月22日(月) 23日(火) 24日(水)

チャーハン+醤油ラーメンのセット 通常800円を

500円で提供いたします。

 

今日の昼の営業前に決めました。

告知もなしで、本日もやってしました。

 

で、

 

今日、昨日の祝勝会で夜遅くになって

練習お昼の12時からというハードスケジュールの

高木選手竹内選手のお二人が

いらっしゃってくれました。

23日(火)の豊田スタジアムでのFC東京戦も控えているので

連戦明けにいらっしゃると思ってましたから

今日はサプライズでした。

 

 

それでちょっと前の時間に

グランパスサポーターのお二人

いらっしゃってくれて今日のトヨスポの状況とか

聞いたりして喜びを分かち合えました。

 で、サポーターの方達も予想をしていなかったサプライズに

ビックリした様子で帰り際に高木選手、竹内選手、ついでに自分も入って

スリーショットを撮ってくれました。

 

で、話は変わって特にないので賄い

選手が食べていたら自分も食べたくなったという

わかめラーメンM歩でした・・・・

名古屋グランパス優勝 おめでとう!!

テーマ:ブログ

名古屋グランパス 

優勝おめでとう!!

 

車の中でテレビ観戦してました。

まだ、興奮冷めてませんので

今日はこの辺で

<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/11      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 down
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧