<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

ありがとうございます!

テーマ:ブログ

昨日のひまわりサンクスフェスタ

思っていた以上に売れなかったようですが

それを反省して来年頑張ろうと思います。(来年あるのかなぁ?)

ひまわりネットワークのみなさん ありがとうございました。

「ちょこちょこ隠れながら食べ歩きしていましたよ~」と誌乃夏帆が言っていた

いけみぃさん

ごくろうさま!! 

 

でもって、お店のPRは出来たと思います。

まちクルブログ  の  方達 も声をかけていただいてくださったようで

誌乃夏帆も喜んでおりました。ありがとうございました!

 

個人的にはまちクル加盟店さんとの親交を深めたかったのですが

ちょっと時間的に余裕がなくできなかったのが心残りでもありました。

またお店の方に小川のおごりで伺いと思いますのでよろしくお願いします。

 

 

で、

 

昨日の夜はグランパスのサポーターさんの方達が

何組かいらっしゃってくれました。

なんとなく分かるんですよね。

また、予告どおり来てくれたお客さんも

ブログにもアップしてくれて本当にありがたいです。

 

で、

 

今日は三好北中2年生の2名の生徒さん、職場体験初日でした。

朝は掃除 営業中はランチの盛り付け 洗い場

玉子の割り方など教えてあげました。

2人ともテニス部だそうで部活動に例えて教えてあげると

理解してくれます。

 

ということでこの辺で失礼します。

 

 

 

 

 

作戦成功!!

テーマ:ブログ

朝6時半お店に到着

こんな早く店に入ったのは何年ぶりかなぁ~?

いろいろ準備していざ7時に出発!!

 

 

 

と思いましたが7時半待ち合わせの誌乃夏帆

何か遅刻しそうな予感がしましたので僕は

あとから行くことに・・・・・案の定・・・・

 

 

 

誌乃  7時15分  「すいませ~ん・・・今起きましたぁ~」

その後夏帆     「かばん、持ってっていいですがぁ~」

予想通り&作戦通りでした。

8時くらいに出発すればよかったのでこういうこともあろうかと

集合時間を早めておきました。

 

車の中で顔にいろんなパーツをつける誌乃

鼻の穴にかさぶたができていた夏帆と一緒に

村長さんのパートさんの運転で無事にレッツ・ゴー!

 

結局、やることがなくてぶらぶらして初めてスカイホールの

トイレに行きました。

 

 

で、いつもお世話している?「それいけ!いけみぃ」こと池さんも

一緒に

で、

お店の方の営業がありますので9時前に

池さん、誌乃夏帆に任せて帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

心配事だらけ

テーマ:ブログ

いよいよ 明日

ひまわりサンクスフェスタです。

天気予報によると曇りらしいですけど

雨が降らないことを祈ります。

あと、誌乃夏帆がちゃんと朝起きれることを願ってます。

(前科あるから心配で・・・)

あと、鬼男爵ことO 一番心配で心配で・・・

誌乃夏帆が泣いて帰って来ないかなぁ~

と、人の心配ばかりしている自分ですが

朝、起きれるかどうか・・・久々に未知の世界の時間帯

♪起っきれるかな?♪起っれるかな?♪ノッポさんじゃなくて

子供と一緒に観ているワクワクさんも来るし・・・

アリスの堀内孝雄さんも来るし・・・

早朝の準備だけにスカイホールに行くのは何かもったいなく

なってきた今日この頃です。

 

 

 

 

さて、今日のお昼は予告通り?

いらっしゃってくれた女性お二人のお客さん。

日替わりランチがなくてゴメンナサイ!

ありがとうございました!

 

そんでもって今日はグランパスの

新井選手  久場選手  福島選手

いらっしゃってくれました。

ありがとうございました!

 

ということで

明日に備えてがんばります!

 

 

 

 

 

 

ひまわりサンクスフェスタ♪

テーマ:ブログ

11月14日 日曜日

ひまわりサンクスフェスタにて

出店させていただきます。

 

誌乃 30円  夏帆 30円 じゃなく・・・

 

エビマヨ 300円    

酢豚 300円

 

当日自分はお店の営業がありますので行けませんが

早朝からの準備だけ手伝いに行くつもりです。起きれれば・・・・

 

がんばって、仕込みします!!

よろしくお願いします!

 

 

 

美女とおばさん2人

テーマ:ブログ

昨日のお昼、それいけ!いけみぃ」と

HPの更新の際にいろいろとお話して

その中で、すこーしだけ話題になった

この方

まちクルぎゃる9号 リナちゃん

 

夜、いらっしゃってくれました。

お店に入ってくるときに、何か違う視線を感じましたので

たぶんそうだろうな?と心の中で思ってましたが

人見知りする自分がいるので話しかけることはできませんでした・・・

 

息抜きに調理場からホールに脱出した時に

りなちゃんが

「池さんがお世話になってマース♪14日、よろしくお願いしマース♪」と。

とにかくテンションが高くて天井ぶち破らないか心配してました。

本当にめちゃくちゃ明るいナショナルっていう感じの女の子?女性でした。

 

 

以前、某まちクル加盟店でリナちゃんが仕事をしているのを2,3回見かけたことがあったり

ブログで拝見したりしていたので憶えていただけですけど。

これで、りなちゃんも『僕の歴史上登場人物 第42巻』に記載されました。

で、リナちゃんが帰った後に駅伝の練習の帰りの13名様で昨日は終了しました。

 

で、

 

今日のお昼、

またまたいらっしゃってくれました。

40歳のさとみさんはたまたま来ただけです。

お昼の営業も終わりがけでしたので

いろいろお話しすることが出来ました。カレーとかとんこつとか

 

で、

40歳さとみさんのギャグに付き合ってくれた高木義成選手 

K郡さんで切れてしまった磯村亮太選手

さとみさんで切れないように顔を上げてくれた竹内彬選手

おばさん2人前にしていても普通にしてくれた長谷川徹選手

ありがとうございます!

Eちゃんもいたんですけど、写真を撮られるの大の苦手

今日は体調不良ながらがんばってくれました。

 

 

 

 

あと、選手のみなさんがさとみさんに

「40歳には見えない」って言ってくれて大喜び

たぶん、太陽の光が反射して見にくかったせいだと思います。

奇跡の顔出しOKの40歳未満のK郡さんは

選手の隣でずうずうしく賄いを食べていました。

 

といことで、明日は定休日です。

 

 

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/11      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧