<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

いけみぃも一緒に

テーマ:ブログ

 昨日というか夜中に「AKB48」の特集が

TVでやってるのを観て「おニャン子クラブ」世代の僕には

誰が誰だか分かりませんでしたが

一生懸命、競争してレッスンしている彼女達を見て

輝くためにみんな頑張っているんだなぁとつくづく

思って見入ってしまった今日この頃です。

 

さて、

 

 

 

今日は「それいけ!いけみぃ」でお馴染みの

池さんが更新のため本当は14時に来てくれる予定でしたけど

悪代官Oがわの都合で13時30分に無理矢理来てくれました。

そんなこんなでちょうど賄いの時間でしたので

池さんも更新がてら試食してもらいました。

撮影 Eちゃん

撮影 Eちゃん

 

で、30分早まられてしまった池さん

貴重な食事する時間も悪代官小川の都合でなくなってしまったと思い

更新がてら試食とEちゃんのおすそわけを食べてもらいました。

背筋、伸ばしてます!

もっと食べて大きくなってもらわないとと願ってました。

 

そんな池さん 11月14日(日)のひまわりサンクスフェスタのことで

いろいろと大忙しですけど仕事がめちゃくちゃ楽しいそうで

今日も輝いてました!!

その、ひまわりフェスタに池さんも行くそうです。

ついでに当店も出店させていただきますのでよろしくお願いします。

小川と誌乃と夏帆とパートさんでやる予定です。

僕は当日、行けれないのでいつもどおりお店にいます。

本当はそっちに遊びに行きたかったんですけど。

 

 

で、本日のランチは

うま煮焼きそば

肉炒め

スクランブルエッグのカレーソース でした。

いろんなこと

テーマ:ブログ

ドラゴンズ、日本一になれずに残念・・・・・

グランパス、審判にやられたって感じでしたが

残り試合、天皇杯を含めて強行日程ですが勝ちにこだわって

がんばってくれると信じてます。

 

そんな中、

トヨタ自動車ソフトボール やりましたねぇ!

nyan-nyan_09052701.jpg

以前、ブログに載せたいのでって撮らして頂いた一枚です。

一昨日の準決勝、”金メダル投手”上野投手からサヨナラヒットを

打った”金メダリスト伊藤選手”(真ん中)

昨日の準決勝の日立ソフトウェアの選手、監督、コーチ、マネジャーさんも

オリンピックの年の3月に総勢25名ほどで雨で試合が中止になってしまって

お昼にいらっしゃったことがありました。

 

で、話は変わって

昨日、同級生のおばさんからオードブルの依頼が・・・

みよし産業フェスタで出店してそのあとの打ち上げ?のために

「色つけてねぇ~」ってわがままを聞いてしまったので

紅生姜で色を付けてあげました。

 

で、今朝はお弁当

それから通常営業に入りまして

本日のランチは

野菜炒め

鶏肉の味噌煮

蒸し団子でした。

 

あと、グランパスのサポーターの方

熱い方が僕のことを取り上げてくれてました。

今日は絶対に勝って!

テーマ:ブログ

昨日、仕事が終わって日本シリーズを

帰ってからTVで。

11時過ぎだというのに生放送・・・

結局、あと1本が出ず・・・・・・・・・・・

解説に野茂英雄が出ていたのにはびっくりしました。

 

そんなこんなで今日は「みよし産業フェスタ」

何となく今日のお昼は豊田ナンバー岡崎ナンバーの

お客さんが多かったような気がしました。

 

 

で、今日も賄いっていうことで

Eちゃんは本当はまた塩ラーメンっにしようとしましたが

またブログに載せられると思って今日はわかめラーメン。

 

そして私は誰でしょう?

誰でもいいんですけど、

ちょっと、食べる姿勢があまりにもひどかったので

先週、注意したら今日はちゃんと姿勢を正してました。

 

そんなこんなで、

名古屋グランパス、勝ち点3ゲットして帰ってきてくれることを

祈ってます。

ドラゴンズ、今日は勝ちしかありません。

勝って第8戦で決めてもらうこと祈ってます。

 

 

ブログの人

テーマ:ブログ

昨日、正確には今日ですかねぇ

この方のブログを観ていたら夜更かししてしまいました。

挙句の果て朝6時に業者さんからの電話

発注し忘れてたぁ・・・・・

 

そんなこんなでお昼の営業

この方がいらっしゃってくれました。

以前もいらっしゃってくれてましたので覚えてましたので

帰り際にちょっとしゃべりました。

そうしたら、最後に変えられたお客さん3名様も

サポーターの方達でした。

高木義成選手効果です。

 

でもって今日の賄い

Eちゃん、またもや葱なしメンマなし塩ラーメン

 

侑那も相変わらず紅生姜抜きのとんこつラーメン

自分は通常の台湾ラーメンを辛くしたのです。

(カレーでしたら5辛までしか食べれないですけど)

トッピング、または嫌いなもの抜くこともできます。

お好みに合わせて辛さ加減の調整もできますけど・・・

以前、「台湾ラーメンの超激辛」とか「食べれないくらい辛くして」っていう

オーダーがあったりして実際食べれなかったこともありましたので

ほどほどにしています。

辛さが足りなかった場合にはまた付け足す方法もありますので。

 

で、

 

明日はみよし産業フェスタ

行ってみてください。

 

 明日、最終日です。

まだ、お持ちの方は当店でもご利用なれます。

では、夏帆のせいで、疲れたので今日はこの辺で

失礼します。

 

フェスタ

テーマ:ブログ

今日の昼の営業・・・

営業と関係ないことで気疲れでした・・・

予期せぬアクシデントで、冷や冷や、イライラでしたけど

とりあえずは何とかなりました。

 

ということで、

 

これ、11月7日(日)までです。

 

あと、11月7日(日)はみよし産業フェスタもあります。

うちの会社も毎年、出店しています。

最初の頃は協力していましたが、知らぬ間にフェードアウト・・・・・

フェードアウト フェードアウト・・・

フェードイン・・・昔やっていたアニメ 「ライディーン」

知ってる方は世代が一緒くらいですね

 

 

 

ということで、

今日、ラジオに出演していたいけみぃこと池さん

PRお上手でした。1回噛んだぐらいでした。

ひまわりサンクスフェスタ 11月14日(日)

出店させていただきます。

”肉食系女子”いけみぃさんも行くようですよ。

 

 

 

ということで、

朝仕事に行く途中、事故が2件ありました。

時間にゆとりを持って安全運転心掛けましょう。

イライラしてはいけません。

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/11      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧