1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

良いお年を!

テーマ:ブログ

本日、2010年最後の営業も無事終了することができました。

 

1年間、ありがとうございました。

 

2011年 1月5日(水)から通常営業致します

 

来年もよろしくお願いします。

 

みなさん、良いお年を!!

あと1日

テーマ:ブログ

まだ、ちょっと早いんじゃないかなぁ?

今朝、プロレスMVPのプロレスリング・ノア所属

GHCヘビー級チャンピオン杉浦 貴選手の先輩

S社長が置いてった・・・

明日から『お休みさせていただきます気分』になっちゃいました・・・

そんなこんなで今年もあと1日営業です。

12月29日~1月4日までお休みさせていただきます。

 

でもって

この人は今日で今年最後の仕事

   ↑                            ↑

今年最後のK郡さん             カホデラックスジュニア

 

K郡さんの今年は何といってもグランパスファンになったということ

正確に言えば来てくれた選手の皆さんのファン

K郡さんに代わって親切な対応ありがとうございました!

 

隣のおばさん   社長の嫁さんですけどまぁいいです。

今年もお世話してあげたから来年もお世話してあげよう

 

ということで休みの予定がない今日この頃ですが

 

大晦日「Dynamite!!」で石井慧選手と対戦する選手に

いろんな方から「似てる!似てる!」って言われますけど

顔だけじゃなくて体つきも似てると言われるように

来年は体力づくりに励みます!!

 

 

 

この1年、印象深い方たち

テーマ:ブログ

本当にさばいですねぇ

寒くてやばいです・・・

コンビ二に行く途中、ラジオから流れてきた

AKB48の「会いたかった」で眠気が覚めた今日この頃ですが

今年を振り返りどうだったのかなと

 

個人的には人との出会いと別れ

人差し指を伸ばしているななえさん

この人にはいろいろと教えてもらいました。

今は掛川で人妻として頑張っていらっしゃってます。

カメラを片手に小笑いの池さん

ななえさんの後釜として出会いました。

身長はななえさんの半分?しかないような小柄の方ですが

パワーと食べる量はななえさん以上です。

まちクルぎゃるのおかげでブログも出来るようになったし

ブログを通じて知り合う方もいらっしゃいました。

 

 

 

そして今年の常連さま

 

 

本当に高木選手のブログのおかげで

何人の方と知り合えたかと思うと

感謝しきれないです。

他の選手達も来てくれましたし

グランパスサポーターのみなさんと語り合えました。

 

 

 

 

あとそーいや、この・・・名前なんだったけ?

きゅうちゃん?はっちゃん?ななちゃん?

ななちん???おでこの広いほう

3月にバイト卒業していって

隣のきかちゃんと看護婦さんとしてがんばってるんっだった

今ではちゃんと勤務しているようで、

ここでのバイトの教訓が役に立ったとか・・・

 

 

あと、最近円満退社したタケ

大学がみよしにあるのでまた来るとかだから

まぁいいです。

いろいろ出会いがあったし別れがあった1年でした。

 

 

ということで

12月29日~1月4日 お休みとさせていただきます。

 

 

 

目標達成・・・かな?

テーマ:ブログ

今年もあと3日の営業となりました。

僕の今年の目標・・・厳密に言えば

毎年、この目標です。

今現在、目標達成です!!

風邪も病気もせずこの1年間やれました。

しいていえば

左腕ですかねぇ

ウエスタンラリアットのやりすぎでもなくリキラリアットの

やりすぎでもなくいわゆる職業病っていうやつです。

首も湿布貼ってますけどラリアットのやられすぎではなく

事故の後遺症っていうやつです。

とりあえず、定休日以外は休まずやれました。

このところ、健康であって「1日1日を大切」とか

「明日はあるのかなぁ?」と考える年頃になってきたようです。

 

 

 

でもって『健康優良児M歩』の賄い

ちゃちゃちゃっと野菜をあんかけにして

ラーメンにのせたもの

M歩・・・事情があり顔出しNG

 

で、夜の営業の時に

ドラゴンズOBの藤波さんが

めずら~しく モヤシラーメンをオーダー

「モヤシ多めで」というご要望に応えたのですが

案の定、麺にたどり着くまで3千里

苦労してました。

 

そんなこんなで帰りの道中の温度計見たら

ー2℃ 

風邪ひかないように『鼻うがい』お勧めします!

 

ではこの辺で失礼します・・・・・

クリスマスって感じ・・・

テーマ:ブログ

グランパス 天皇杯 残念な結果に終わってしまいましたけれども・・・

この選手にとっても最後のグランパスでの試合となりました。

杉本恵太選手

以前、来てくれたことがありまして

本当にさわやかな方です。

この時、僕の隣にいたパートのK郡さんを利用?して

「この人、娘娘飯店のパートさんですよ」と声をかけたら

「以前、1、2回行ったことがあります。」って答えてくれました。

僕の記憶の中では三好のいいじゃん祭りの日に

カウンターで、それと真ん中のテーブルでと2回は確信しています。

憶えていてもらって嬉しく思いました。

で、本当は中のページにサインをもらおうとしたK郡さんでしたが

慌てていたのでここにサインをもらいました。

杉本選手が「ここでいいんですか?」と言ってくれたのにも

関わらず・・・・バタバタしていると選手にもファンの方たちにも

迷惑かかってしまうからということでしたので。

とにもかくにも新天地で頑張ってもらいたいです。

 

そんな今日のお昼

娘の幼稚園の先生がグランパス好きの友達を連れて来てくれて

来たことのある選手の話をしてあげました。

(ほとんど自慢話みたいな・・・・)

でもって、とあるものを書いて差し上げました。

 

で、夜はオードブルの注文が

そんなこんなで

家族連れの方は多かったのですが

カップルは全然 やっぱ、クリスマスって感じでした。

 

年末年始のお休み

12月30日~1月4日  です。

 

 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/12      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧