<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

グランパスの選手 練習前に

テーマ:ブログ

グランパスの練習が始まって

サポーターの方達が沢山来られて

本当に高木選手には感謝です。

で、今日久々にいらっしゃってくれました。

 

ちょっと手が空いたので

じゃんけんポン!あっち向いてホイ!

じゃ、ありません・・・

 

 

夏帆が悪いんです・・・・・・夏帆が・・・夏帆が・・・夏帆が!!

夏帆がもたもたしてるもんで・・・・

夏帆と会話するとどうも口っていうか言葉が悪くなるのが

嫌ですねぇ~自分が自分じゃなくなってしまうような・・・

夏帆を女性と思ってない人が殆どですから

仕方ないって言えば仕方ないかなぁ

 

ということで

 

 

高木選手の一言と竹内選手の「撮り直しましょう」ということで

今度は

夏帆、出過ぎ!!でか過ぎ!!

高木選手 竹内選手 長谷川選手 磯村選手

無理言ってどうもすいませんでした。

25日(土)の天皇杯、がんばってください!!

まさか将来の日本代表???

テーマ:ブログ

今日からグランパスの練習が始まり

サポーターの方が昼も夜もいらっしゃってくれてました。

特にサポーターの中でも有名な方

 

そんなこんなで

グランパスのHPに見覚えのある子が・・・

練習の帰りに小学生の時からよく来てくれてるのですが

お母さんの言う事も聞かなかったので

僕が叱ったことも多々あった子ですが(お客さんの子供叱るなんて

滅多にないんですけどね)

今は中学生になりかなり落ち着いて

いい子になったなぁと感心していた子が・・・

まさか、まさかです。

 てっきりみよしの子かなと思ってましたけど

こないだ「どこの中学校」って聞いたら

「安城の東山中です」って言ってったばかり。

今度、来たら天狗にならないように激励してあげようと思ってます。

では今日はこの辺で。

13連勤がんばりますぅ

テーマ:ブログ

 本当、本当に寒いですねぇ~

財布の中身も寒いですけど・・・

 新しく入ったアルバイトの名字

野依・・・ノーベル賞の人は関係ない

永井・・・グランパスに新加入する選手とは関係ない

ということで

 

 

今日の日替わりランチ

大根のピリ辛煮

肉の生姜炒め

野菜と玉子の和え物 でした。

 

 

ということで、今日から29日(水)まで休まず営業します!

13連勤かぁと思うとちょっと気が重くなりますが

明日からトヨタスポーツセンターでグランパスの練習も

始まりますからちょっと楽しみです。

休憩時間に行けそうですから。

そんなこんなで昨日の休みは読書でした。

 

表紙を飾る 高木選手

花井選手 インタビュー

田口選手 田口泰士物語 などなど

(竹内選手の動向が気になりますけど・・・)

 

 

そんなこんなで今日、ラジオ出演で

「かわいい♪かわいい♪」と言われて

3回噛んだいけみぃこと池さんでした。

まちクルブログの宣伝

ごくろうさま!!

 

寝不足でも元気!!

テーマ:ブログ

本当に『超ベリー寒い』ですねぇ・・・

暑いのも寒いのもいやでちょうどいいのが一番ですけど。

 

 

で、

 

今日の日替わりランチの

麻婆豆腐 

肉の葱味噌炒め 

玉子とチャーシューのピリ辛マヨ和え

 

今日はこんな『チョべりさむ』の日でしたが

HPの更新のために来てくれました。

「愛と勇気とまちクル加盟店がともだち」のまちクルぎゃる

10号 寝不足いけみぃ♪こと

池 聡美さん(23歳)

「まちクル加盟店がともだち」・・・

と言うことは「店」が友達で「店の人」はまだ友達ではない・・・???

んじゃ、来年は努力して友達の仲間入りできるように

来年はがんばろうっと誓う今日この頃です!!!!!

 

 

で、

 

 

池さんにまた持っていってもらいました。

ペットボトルのキャップ

こないだの会議のときに収集してきました。

ほとんどがラ・フューユ日進店のコジマ・ユースケ・サンタモニカが

集めて持ってきてくれました。

 

そんなこんなで

明日16日(木)定休日です。

 

 

竹内選手、磯村選手

テーマ:ブログ

今日、K郡さんが不意を突かれて

『M代、一瞬、誰だか分からず状態』でいらっしゃってくれました。

(僕は駐車場に入ってくるのが見えたので確信してました。)

2人でいらっしゃることは初めて

オフって言うことで選手の皆さんは

いらっしゃらないんだろうなぁと思ってましたら

自主トレの帰りに寄ってくれました。

磯村選手が言ってましたけど「寮には誰もいないです」って

この別刷新聞にサインを頂こうとたくらんでいたK郡さん、

写真を一枚、お願いしようと自分

なんか今日は微妙なタイミングを逃してしまい

「また今度でもらいますぅ」ってこと。

オフって言ってもいろいろ催し物があったりと

優勝チームしか味わえない忙しさがあったりとかで・・・

天皇杯、勝ち進んでもらいたいです!

 

そして夜の営業・・・

火曜日にいらっしゃる藤波さんが

いらっしゃってくれました。

酢豚・・・酢豚・・・酢豚の印象しかないのですが

今日は珍しく天津麺

ちょっとご要望にお応えして特別に作ってあげました。

大福のお返しにと!

 

 

そんなこんなで年末年始のお休みですが

12月30日~1月4日です。

これ以上、休むことはありませんがひょっとしたら

短くなることもあるかもです。

<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/12      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧