<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

辛さの階段?

テーマ:ブログ

今日の昼は寒かったせいか

これ中心でしたぁ

台湾ラーメン・・・・・・・・・

『辛さなし・・・』 『辛さ控え目』 『激辛』 『超檄辛』『食べれないくらいの辛いやつ』

さまざまオーダーがありますけど今日は至って何も

なかったです。

 

で、夜の営業・・・・・の前に

昼寝時間じゃなくて休憩時間に

オードブルの注文

 

で、夜は

近所の常連さんたちの宴会

 

で、「正月はいつから営業するの?」っていう方も

 

正直、まだ分かりません・・・

時の流れに身をまかせ~

 

ということで今日はこの辺で失礼します・・・

昨日の頂きもの

テーマ:ブログ

昨日、この方から頂きました。

 

 

珍しく『にんにくちゃーはん』を食す藤波さん

石川県の小松ドームで少年野球の指導の帰りで

結構、遅めのご来店でした。

 

先日、韓流スターの野球チームとドラゴンズOBチームとの

試合でキーホルダーを交換してもらったそうで、それを

いただきました。

 

 

で、本日のランチは

野菜炒め

エビチリ

肉の唐揚げ味噌煮 でした。

 

ということで、K郡さんが懸賞マニアということが

発覚した今日この頃でした。

いろいろ

テーマ:ブログ

今日は・・・昨日になってしまいましたが

トヨタ自動車さんの駅伝大会でした。

その帰りの方々がたくさん来てくれました。

で、本日の賄い

みそラーメンにわかめをいれたのと

塩ラーメンは隣の席のバイトのお2人

 

 

で、今日の仕事終わってからの楽しみが

ありました。

中京テレビ 『スポスタ

『盛り上げ王』のインタビュー

 

 

 

 

そして前日に来てくれた

K郡さんにメールして教えてあげました。

「録画しました!」とのこと。

 

ということで、今日の夜 正確には昨日ですけど

「奥さんにどうぞ」って常連さんから頂きました。

ということで次回にします。

ではこの辺で失礼します。

誌乃です☆お久ブログ♪告知です!!!!絶対みてッ

テーマ:ブログ

お久しぶりですニコニコ(女の子)

誌乃ですアップ

バイトも久しぶりに入りましたチョキ

毎日、充実していますハート1

 

この場をお借りして、告知させていただきます星

12月26日  日曜日   ZEPP名古屋でイベントが行われますアップ

そこ中で、私、ファッションショーに出ます音符

私、東海地区ガールズサークルTwinkleに入っていますハート2

このサークルはTVや雑誌で活躍している子や美意識の高い子などかわいい子が沢山集まるサークルでイベントも行ったりしていますキス

Twinkle主催でイベントが開催されますクラッカー1

 

ゲストでなんと紗羅マリーさんがきてくれます

 

 

ひらめいた若者による名古屋地区の活性化ひらめいた

をコンセプトとして開催されるイベントですハート1

興味のある方は是非足を運んでいただければ嬉しいです音符

 

 

学校も毎日通っていますよビックリマーク

毎日大変ですが頑張りますグー

 

 

それでは短いですが告知でしたハート2

 

 

 

 

 

誌乃がブログるはずでしたけど・・・

テーマ:ブログ

今日のお昼の営業はこの2人

で、営業終了後に

誌乃がブログりたいって言うもんですから

必死こいてやってたのですが

ぜ~んぶ、消えちゃいました~

夏帆のせいで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということでまたあとで

 

 

 

今日のお昼に(今朝の別刷のグランパス特集からです。

選手会長 竹内彬選手の選手紹介から)

※K郡さん用に隣の服屋さんからもらってきました。

が、2人で来てくれました。

ちょっと会計の時に会話しましたけどオフの間のことを。

で、入れ替わりに

が、ご両親と来てくれました。

ちょうどゴタゴタしていたのでご両親と磯村選手に

会釈だけでしたけど。

 

さぁ最終戦、有終の美を飾ってもらいたいです!

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/12      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 down
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧