<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

それきた!いけみぃ

テーマ:ブログ

 

本日の日替わりランチは

エビチリ 野菜炒め 蒸し団子 でした。 

 

で、

 

月2回のHP更新の日

担当のラビット年のズワイガニ座の

この人

 

まちクルぎゃる10号 いけみぃこと 聡美さん(23歳)

 

 

 

気のせいかコンタクトが曇ったせいかちょっと痩せたぽく

見えました。

こうやって写真を撮ってもらってる時はシ~ンと静まっています。

真剣そのものです!

昨日、ラジオに出演したそうで・・・

残念ながら雑用していて聴けませんでした。

これからは「ブログで告知しや」っと言っときましたが・・・

そういえば以前、ブログでラジオ出演を告知しておいて

渋滞に巻き込まれて出演できなくて犬飼さんに代打で出演してもらった

体育会系のNさんのことを思い出してしまいました。

くれぐれもななえさんの二の舞だけは踏まないように注意してもらいたいものです。

 

 

そんなこんなで仕事終わったら

池さんはこないだ録画した「レッド・何とかしゃん」を観るようですけど

自分は帰ったらサッカー日本対韓国を観ます!!

今年初来店 グランパスの

テーマ:ブログ

今年初来店のグランパスの選手

 

磯村亮太選手です。

高木選手とのグァムでの自主トレ、真っ黒に日焼けされてました。

今はトヨスポで自主トレをしてるようで・・・って

昨日テレビで放送されてました。

磯村選手ご本人は観てないようで・・・

 

磯村選手が「高木さんが来たがってましたよ」っていう情報も

高木選手のツイッターで拝見させてもらいましたが

少しでも話題にしてもらってうれしかったです。

 

また今年もよろしくとお願いしようと思ってたところ・・・

やらかしてくれました~夏帆

恥ずかしいたらありゃしない。

書けないくらい恥ずかしいです。

本当にどうしようもないやつです。

今年初の鉄拳制裁?でした。

 

ということで、今年初は磯村選手でした。

 

健康の秘訣

テーマ:ブログ

 1月もあと1週間

 

 

 この券、今月末までです。

 

そんなこんなで

ぼちぼち、花粉症のシーズンがやってきます。

あれほど怖いものはありません。

過去に1度かかったことがあって味覚障害起こしましたからねぇ

その当時は上の人がいたものですから

仕事も何とかなりましたけど

今は代わりがいないのでなったら

店開けれなくなってしまうのでならないように

かれこれ10年近くぬるま湯に塩を入れて鼻うがいをしています。

最初は恐怖心がありましたけど慣れました。

 

おかげで風邪もひかないですし

あっちこっちの職病と事故の後遺症の痛みを除けば健康優良親父です。

 

そんなこんなで

来月の健康診断に向けてダイエット中の

今日この頃でした。

だぁー

テーマ:ブログ

 

 

 

 今日は1月23日 1.23

1、2、3、ダァー

 

 

 

元気ですかぁ!?元気があれば、何でもできる!

寒いですけど元気を出して頑張りましょう!!

さて問題です。

このチャンピオンベルトはなんという名称でしょう?

答えはCMのあと~

 

 

 

冬眠中の熊・・・じゃなくて

夏帆も元気よくがんばっています!!

水、出しすぎ!!!!!!

 

S木さんのお土産で顔面を隠す熊・・・じゃなかった・・

原だぁ~夏帆でした。

 

そんなこんなで

こちらもどうぞご利用くださいね!

 

 

ということで

 

 

正解はインターナショナルタッグチャンピオンベルトでした。

外出できない休憩時間

テーマ:ブログ

日本代表、劇的勝利でしたねぇ

吉田麻也選手、退場してしまいましたが・・・

とにもかくにも寒かったですけど試合を観て熱くなりました!

 

そんなこんなで

今日、入団会見ですって。

1回ぐらい来てくれるかなぁ?

そういえば、このカメラマンの辺りに

小さいテーブルがあって広報の方に

コーヒーを頂いたことがありました。

(楢崎選手に「こんにちは」って挨拶されて金 正友選手と

通訳の人と会話した場所でした。

当時、本田圭祐選手が所属してた頃・・・4~5年前ですかね)

 

 

 

で、この方はいらっしゃったことがあります。

今日、よくいらっしゃる育成コーチの方と

お話してたところ、今さっきまで一緒にやっていたところで、

この話題で持ちきりだったそうで。

 

 

で、本日の日替わりランチは

肉の生姜炒め  あんかけ玉子焼き  野菜のピリ辛ドレッシング和え

でした。

 

ということで

これが煮えるまで外出できませんので・・・

 

 

 

<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/01      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧