<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

もろもろK郡さん賄い

テーマ:ブログ

 昨日はお休みでしたので・・・

特にすることもなく・・・・

いつも通る道路で事故があって

車が横転してました。

くれぐれも安全運転を心掛けましょう。

ちなみに免許証ゴールドですが安全運転は常に意識しています。

 

 

で、

 

 

 

本日の日替わりランチ

麻婆豆腐  玉子と野菜の味噌炒め 肉のチリソース

 でした。

 

そんなこんなで

K郡さんの賄い

です。

 

昼に珍しく藤波さんがいらっしゃってくれました。

ピークも過ぎた時でしたので

色々とお話できました。

 

で、

 

今夜10時くらいから日本代表VSカタール代表

観ないと!

がんばれ!日本!!

 

 

昼ごはん兼ねて試食へ

テーマ:ブログ

今日はみよしのジャスコ・アイモールの

ちゃいな・ぽーとへ試食しに行って来ました。

K郡さんとその他少数で。

最初に食したのはとんこつラーメン

結論から言いますと、おいしかったです。

濃厚なスープでも後味スッキリって言う感じ。

 

 

豚骨スープのつけ麺

これまた結論から言いますと絶品です。

 

これから商品化に向けて進めていくようで

まだ商品として成り立ってないというか

正式発表は未定です。

仕込等に結構時間を費やしていたり

こんなのや

こんなので

スープの濃度を調べたり、試行錯誤中らしいです。

 

そんなこんなで

Twitterでお店の名前とかが出て

テンション上がった今日この頃です。

選手の台湾ラーメン・・・

辛いの自信ある方は挑戦してみてくださいね。

あと、これどんどんご利用ください。

ということで明日木曜日はお休みです。

 

 

混んで

テーマ:ブログ

昨日、サッカー日本代表

吉田麻也選手、そんなに目立ってなかったですけど

勝ててよかったです。

 

そんなこんなで今朝

いつもの通勤ルートが混んでました。

で、これはさばい!と思って違うルートに変更

これまた混んでました・・・・

結局薬局、いつもより早く出勤したのに

いつもより遅くなってしまいました。

まぁ、時間にゆとりがありましたから余裕でしたけど

雪の日は正直、嫌です。

 

で、

本日の日替わりランチ

エビマヨ 肉炒め 大根の煮付けでした。

 

K郡さんのわがまま賄い

少し余った「煮付け」

「食べたい」って言ってきた「エビマヨ」

食べたそうな顔していたので「チャーハン」

だけかなぁと思っていたところ

ラーメンも・・・

今日は珍しく食欲旺盛な日でした。

 

お腹の中、渋滞したんだと思いますけど。

 

ということで、

最近、いろいろな方のブログを拝見させてもらって

お店のこととか出てると「あ!」と嬉しく思う毎日です。

いろいろ

テーマ:ブログ

とにもかくにもすごい雪

今日は凍結が心配ですので

くれぐれも車間距離を保って安全運転

 

そんなこんなで

今日の日替わりランチは

鶏の唐揚げ カレーうま煮焼そば 大根サラダの胡麻ドレ和え

でした。

雪のため、お客さん少ないかなぁ?と思ってましたけど

普段と変わらず一安心でした。

 

 

 

で、話は変わって

こんな感じで目標を書いてもらってます。

(あと1人・・・誌乃が書いてないですけど)

1人、何気に向きが違いますけど・・・

とりあえず、載せてもよさそうなものだけにしときました。

 

そんなこんなで今はオフのグランパスの選手たち

自主トレされたりサッカー教室とかで1月は終わってしまうのかも

知れませんが2月中旬までキャンプ

今年に入ってからはまだいらっしゃってないですけど

新聞等で情報を見る限り選手のみなさん順調そうで

何よりです。

長谷川選手  花井選手

 

 

吉田麻也選手もユース出身

今日のサウジ戦、活躍を期待してます。

雪だがや・・・

テーマ:ブログ

 雪

そういえば中二の時の英語の先生

OO雪美先生・・・きれいな先生でした。

英語はもちろん不得意でしたけど。

 

そんなことより

 

本降りですねぇ・・・だから冬は好きではありません。

1時間くらい前の画像ですが

今はもう・・・・・・・・・・・・雪景色

そんな中、このパンクしたケッタ

で、バイトに来た

夏帆です。

明日は学校行けるかどうか心配なようで・・・

 

 

 

それはさておき

今日はさすがに寒いので

ちょい辛台湾ラーメンでした。

 

そんなこんなで家に帰れそうもないので

今日はみよしの実家にしようと考えているところです。

 

とにもかくにも「安全運転」心掛けてくださいね。

<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/01      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 down
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧