<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

しょうがん? え?かお

テーマ:ブログ

 ホント、毎日毎日寒いですねぇ・・・

個人的には冬は嫌いです。

(夏になると暑いから嫌いですとなると思いますけど)

寒いのとあと雪・・・

地面が凍結して車の運転も危ないですからね。

 

 

まぁそんなこんなで今年初バイトの

AKB48の誰かに似てると言われるらしい(ファンの方、すいません・・・)

胃腸風邪か一応風邪かでみんなに迷惑を掛け捲ってた

夏帆がヘビー級になってやっとこそ来ました。

 

 

 

名刺じゃありません。色紙です。(目標 え?顔)

そんなこんなでこうやって1年の目標を

会社のスタッフみんなに書いてもらってます。

(hahaのブログ ~喜怒愛楽~ 仕事と生活余裕なきアラフォーにっき)って

とこにも載ってましたけどリンクするの面倒くさいからやめ。

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

 

 

今日の賄いはラーメンと

挽き肉と玉ねぎだけのカレーライス

8辛を食されるグランパスの某選手からも

何となくリクエストがありましたし、

昔、カレーラーメンもやっていましたので

今年はこれに近くて遠いようなメニューでもやろうかな?

と思ってます。

 

ではこの辺で。

 

またまた・・・

テーマ:ブログ

 昨日は定休日でしたので

妻の奴隷として1日奉仕してました。

そんな中、妻と娘を迎えに

お店にも来たことのあるサッカー好きの先生がいらっしゃって

ちょっとご挨拶でもしようかなと思ってましたが

中々、先生も忙しそうだしお母さん方の中で男性が自分1人

小心者の自分にはちょっとお話するの難しかったです。

 

 

 

 そんなこんなで

 

夜中に放送していたサッカーで寝不足の方も

多いと思いますがとにかく勝ってよかったです。

川島選手に対するレッドカード・・・??????

よくわからん審判団でした。

 

 

サッカーの話題でもう一つ

グランパス 福島新太選手

 J2徳島に完全移籍

またまた寂しくなりますが

がんばってくれるでしょう!!

 ↑ 

福島選手

スタジアムでの最終戦のときに来てくれたのが

とりあえず最後でした。

 

 

 

誌乃が初めてサインもらったのが福島選手

今度からJ2の千葉と徳島はよーくチェックしとかなくちゃと。

 

 

で、

 

 

 

今日、雪がちらほら降ってましたねぇ

週末は雪の予想・・・

車の運転、気をつけてくださいね!

 

 

 

 

あと、こちらもご利用ください!

 

 

タイガーマスクということでプロレス繋がり

テーマ:ブログ

白い〜マットのぉ〜ジャングルにぃ〜♪

最近、この歌をよく耳にします・・・

そうです!タイガーマスク!!本名 伊達直人

今、ブームですね。

僕も幼少の頃、タイガーマスクを観て育ちました。

最終回の前の前ぐらいですかねぇ ルリ子さんに正体がばれて

最終回にタイガー・ザ・グレートとの試合でマスクを剥がされ

正確には自分で剥いだんですけど、ちびっ子ハウスのみんなが・・・

特にケンタ君が驚いてたのを憶えています。

伊達直人とちびっ子ハウスの子供たちとの感動のプロレスアニメ

懐かしいです。

 

 

で、

 

ここでちょっとプロレス繋がりと言うことで

社長宛に来た年賀状

社長の高校の後輩です。

MVPのプロレスリング・ノアの杉浦 貴選手

唯一、関わりを持たせてもらってます。

3回ほど観戦しにいっていろいろと会話しましたけど

リング上と違って怖くなかったです。

 

で、

 

今日は会議でしたので

この人も

この人も・・・

載せてほしそうだったんで載せてあげました。

明日木曜日は定休日です。

ではこの辺で。

M代さんから

テーマ:ブログ

 昨日、帰ってから録画していた

『味いちもんめ』観ることができました。

 

自分も通ってきた見習いの道

同じ世代の子と競争して認めてもらうことや

その仕事を任せられた喜びとか

何か懐かしかったです。

今では『人を育てる』その難しさに遭遇・・・

なかなか、仕事が合う、合わないとか言いますけど

仕事に自分が合わせないとやっていけないんですよね。

と、まぁいろいろと考えさせられたドラマでした。

 

 

で、

 

 

 

 

本日の日替わりランチは

肉玉  麻婆豆腐  茹で野菜の葱生姜ドレッシング和え

でした。

 

 

 

そんなこんなで

3連休を利用して長野県の実家に

帰っていたK郡さんからお土産

チョコのお菓子

まだ開封してない謎の七味

開封後は冷蔵庫にって書いてあります。

 

そんなこんなでK郡さんの画像入れようと思いましたが

「画像、ピーにしといてくださいよ!」?????

って訳のわからないこと言われたから

やめておきます。

これ以上、書くと怒鳴られる恐れがあるので

 この辺で。

ロスタイム

テーマ:ブログ

何はともあれ、負けなくてよかったです

グランパスの某選手と話してる時に言ってました。

「麻也の考え方はすごい。どうしてそこまで考えられるんだろうと

思うくらいすごくて同世代だけど勉強になる」って。

ゴール決めた時とかインタビューの時とか凄い形相でしたけど

店に来たときは会釈もしてくれるし、しゃべってても気さくな好青年って感じです。

13日シリア戦 また決めてもらいたいです!

 

 

 

そんな1月10日、祝日って言ってもピンとこない今日この頃ですが

10日にちなんだわけでもなく

ソフトバンクホークスファンのまちぎゃる10号(23歳)が

「ことよろ」ってことで更新に来てくれました。

 

 

 

 

そのついでに「こともく」を書いてもらいました。

悩んで悩んでロスタイム1分60秒・・・・

 

 

それいけ!いけみぃでした♪

ではこの辺で・・・って

 

 

いけみぃで終わるのもなんなんで

 

 

本日の日替わりランチは

うま煮焼きそば

カレー風味の肉炒め

茄子のさっぱりソース和え でした。

 

 

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/01      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧