1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

月末なんで

テーマ:ブログ

ということで今月最後の日替わりランチでした。

 

ドラゴンズOBの藤波さん、いらっしゃいましたけど

ランチじゃなくて肉少なめ玉ねぎ多めの酢豚とライス

 

 

今、ランチタイムにいらっしゃった方に

を、お配りしてます。

 

今日は月末っていうことで

数字のにらめっこですのでこの辺で。

~顔出しNG M歩~選手と記念撮影

テーマ:ブログ

今日もグランパスの選手のみなさんが

いらっしゃってくれました。

 

 

磯村選手  田口選手   長谷川選手   高木選手

訳ありバイトのM歩 その隣にでかすぎて入れなかった夏帆

(日差しが入っちゃって・・・)

 

選手の皆さんにはいつもこうやって写真撮らさせてもらって

申し訳ない気持ちもありつつもお言葉に甘えさせてもらってます。

こないだ、練習見学に行ったときに

高木選手にばれた?っていうか気付かれたんですけど

「目立つからすぐわかりますよ」って言われたんですけど

そんなに目立つ格好してないと思うんだけど

やっぱ、高木選手の視力は驚異的。

ピークも過ぎて色々お話できましたけど

明日、中国へ そして3月5日開幕戦と

これからハードスケジュールになりますけど

怪我しないようにがんばってもらいたいです。

 

そういえば、M歩の知り合いがグランパスU-18の選手で

イタリアに行ってるようで。

M歩は知ってるだけでその選手はM歩のこと知らないと思いますがね。

M歩のことはどうでもいいとして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、元アルバイトの華奈が

オードブル、頼んでくれました。

 これからお花見シーズンにいかがですか?

 

 

 

やっと聞けたぁ グランパス松尾元太選手

テーマ:ブログ

本日のランチは

肉団子 あんかけかたやきそば ゆで玉子の味噌だれ

でした。

 

富士ゼロックススーパーカップサッカー

名古屋グランパス対鹿島アントラーズ

結果は・・・・車の中で観ていたので知ってますけど。

録画されてる方もいるんじゃないかと思いますので

あえて言いません。

 

 

そんなこんなで今日も今日も今日も

グランパスの選手がいらっしゃってくれました。

そういえばこないだ来てくれたとき

あのあと時間がつぶせたのかなぁと

やっと聞けました。

それとサッカーのことはもちろん

サッカー以外のことも話せました。

僕から見ても男前だなぁと思う選手

松尾元太選手

こないだの練習試合で手に包帯巻いていたので

どうしたのかなと思って聞いてみたら

「踏まれました」って手についたスパイクの痕が痛々しかったです。

今年は松尾選手の出番が多く回ってくると思うので

ケガには注意しないと。

 

あと体重は僕と一緒なんですよね。

ただ、体脂肪率がちょっとだけ違うのかな?

3%・・・僕のたぶん10分の1か9分の1

 

あと、奥深いいろいろなお話しました。

僕も共感できましたし思いました。

 

帰り際、高木選手がモデルをしている「svolme」を着ていたので

聞いてみたら大学の時からの愛用品だそうです。

 

注目選手ですよ!

 

 

そんなこんなで今から宴会の準備がありますので

この辺で失礼します。

 

 

 

 

 

グランパスの3選手

テーマ:ブログ

昨日、アルバイトの『紀周(のりちか)』の

誕生日でした。

一昨日、本人から聞いちゃって・・・

まぁ過ぎ去ったことなので特に何もないです。

『涙サプライズ』のサビの部分だけ歌ってあげました。

 

 

そんなこんなで本日のランチ

肉炒め  あんかけ玉子焼き  キャベツとえのきの葱しょうがソース和え

でした。

 

 

そして名古屋グランパスの3選手

久場 光選手  永井謙佑選手  田口泰士選手

ちょうどピークが終わって落ち着きましたので写メらせてもらいました。

で、「昨日、娘と見学に行きましたよ」って言ったら

スペイン帰りのTシャツ姿の田口選手が

「気付きませんでした・・・すいません・・・」

「練習に集中しているから気付かなくてもいいですよ」

と、まぁいろいろと会話しました。

永井選手が今日で2回目来たことは田口選手も久場選手も

知らずにちょっと驚きの表情でした。

 

ということで300円クーポン券 2月28日までです。

 

 

休日~娘とトヨスポ~

テーマ:ブログ

休日

充実でした。

 

久々にこれと格闘

いろいろな写真を印刷してました。

 

で、

 

幼稚園の娘が学級閉鎖のため休み

たまにはどこかへ連れてってやろうと。

「行きたい!」って言うもんですから

またまた×3 トヨスポへ練習見学

『闘莉王選手』、もう1人の新人の『田中選手』は

いらっしゃったことないですけど

たまたまお店に来てくれる選手が目の前で

練習してました。

 

 

 『阿部選手』は寮に住んでる時、来てくれてました。 

あとよくいらっしゃってくれる『磯村選手』 『久場選手』 

スペイン帰りの『新井選手』『田口選手』

話込んでしまった『松尾選手』

学生の時から知ってる『花井選手』

あとこないだ来てくれた『金崎選手』と『永井選手』

 

帰りに記念撮影

幼稚園のサッカー好きの先生にプレゼントするっていうことで

いろんなところで写メって帰ってきました。

 

 

そんなこんなで休日でした。

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/02      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 492人中 down
ジャンルランキング
10位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧