<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

今日も休憩時間に

テーマ:ブログ

本日の日替わりランチは

エビマヨ  野菜うま煮焼きそば 茄子のさっぱりソースでした。

 

で、久々に「コメダ」さんへ

そうしたら店長さんが困った様子で

「〇〇さんが携帯電話を忘れちゃって・・・」

いろいろとあたってみましたが難しかったので

〇〇さんのとこへ届けに行ったのですが留守でした。

とりあえず、また後で伺おうと。

 

 

で、

またまた行って来ました。

 

 

 

トヨスポへ

そして歩いてたら高木選手お客さん

見つかってしまい挨拶を・・・・

現地待ち合わせのやつ、来てないし

一緒に行こうとして人も行けなかったので

仕方なく連休中でちょっと頼まれごとがあったので

呼んだ暇で暇でしょうがない元バイトと見学に。

初めて連れてってあげて色々と解説してあげました。

こいつは高校の時、吉田麻也選手の同級生

そして、専門学校時代にグランパスのチームドクターの

授業も受けていたそうで。

初見学、楽しそうで「また、来たい!」って言ってました。

「今度から1人で行けよ」と武田奈々に言っときました。

 

そんでもって〇〇さんに携帯電話を無事届けることが出来ました。

 

 

そんなこんなで明日、木曜日は定休日です。

 

それにしても花粉がすごかったです。

みなさんも鼻うがいお勧めします。

 

サングラス、似合ってない

テーマ:ブログ

 本日の日替わりランチは

油淋鶏 麻婆豆腐 スパゲティーの葱叉焼マヨ和え

 でした。

 

 

 

 

今日はHP更新のために

こないだ登場した「その他」さんです。

 

僕のサングラスしてアイドル気取り

 

 

 

 

2秒で考案してあげたサインの練習中・・・

嘘です。 

 

ちゃーんと仕事やってくれてます!

 

いつもながら明るい笑顔を振りまいてくれる

まちぎゃる10号 いけみぃこと池 聡美さん(38歳ー15歳=23歳)

でしたぁ~

 

で、その後にアルバイトのあきらと待ち合わせの場所に

16:00から練習ということで行って来ました。

お客さんにも会い「こんにちは」と。

でも実際は16:30からでした。

平日の夕方なのにサポーター駐車場は1,2台しか空いてなかったです。

仕込みがありましたので10分くらい見学して戻ってきました。

バイトのあきらには遅刻を許可しました。

ファンサービスを体験してこいと。

 

 

そんなこんなでこの辺で。

 

金崎夢生選手&初!永井謙佑選手

テーマ:ブログ

サポーターの方達が言ってた通り

すごい観客だったみたいですね。

 

 

 

 

そんなこんなでお昼、オープン間もない時

「こんにちは!」っていらっしゃってくれました。

 

 

 

「やっべちFC」にも出ていた選手と新聞の選手

 

 

金崎夢生選手」  「永井謙佑選手 」

 

昨日は実践デビュー、今日は来店デビューの

永井選手に「初めまして~」と挨拶して

「写真、いいですか?」とお願いしたところ

金崎さん選手が「こないだ撮ってもらいましたから永井1人で・・・」

で、僕が「一緒に」って写させてもらいました。

 

 

 

 

そして金崎選手と永井選手のオーダーを作っている間に

K郡さんがサインを頂きました。

 

金崎選手は気さくな感じで慣れてましたが

永井選手はまだ「みよし市」に慣れてないせいか

なんとなく緊張してたように感じました。

とにもかくにもケガなくがんばってください。

 

で、本日の日替わりランチは

キャベツと肉の味噌炒め 玉子焼きのチリソース 春雨の酢の物でした。

 

 

練習試合前に

テーマ:ブログ

今日はトヨスポでグランパス対ヴァンフォーレ甲府の

練習試合があるということで

その前にサポーターの方たちがいらっしゃってくれました。

 

珍しく中華飯を頼んだ方麻婆飯の方

顔なじみなりました。

 

時間があったら行こうかな?と思ってましたけど

日曜日ということでそうはいきませんでした。

 

まぁそんなこんなで

賄い

野菜炒めをのせたピリ辛ラーメン

 

 

さてと仕込みします~

 

 

トヨスポ練習後に

テーマ:ブログ

今日からトヨスポでグランパスの練習が始まりましたねぇ

昨日、仕事から帰ったら「グランパス STADIUM」を観てまして

松尾元太選手のフォトギャラリーがやってました。

そういえば、以前来てくれた時にちょうど手が空いて

いろいろと話し込んでしまいました。

話の内容の中でいろいろありまして・・・・・・・

あの後、どこへ出かけたのだろうとまだまだ気になっています。

 

そんなこんなで本日の日替わりランチ

酢豚 野菜炒め 蒸し団子でした。

 

今日も「盗撮させてください!」ってお願いしましたところ

盗撮じゃなくなちゃいました。。。。。。。。

高木義成選手  

長谷川徹選手  

磯村選手

いつもながらありがとうございます。

 

 

そういえば今月の「月間Grun」

新ユニフォームのページに

載ってましたねぇ

 

 

 

で、

お昼の最後の女性2名のお客さん

グランパスのサポーターの方達で高木選手のブログで知ってくれたようで。

「高木選手たち、ちょっと前に来てましたよ~」って教えてあげたら

「今日?今日?今日?って

残念がってテンションが上がったり下がったり?でしたので

「僕のサインでよければ・・・」と半分本気で・・・

(スタッフの誕生日祝いの時か業者さんの伝票に書くくらいですかね)

内心はどうだかわかりませんけど

「ほしーい」っていうことでちゃんと色紙に書いて差し上げました。

ついでに記念撮影も!

一度、こういうことやってみたかったんですよね~

楽しませていただきました!

ただ・・Aさん、Rさん、後悔してないですかね・・・・

僕は後悔してます。AさんとRさんの写メ撮るの忘れたので。

 

さて、当店のスタッフも練習見学行きたがってますので

16:00練習の時、連れて行こうと思います。

では、この辺で。

 

<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/02      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 down
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧