<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

~GRADUATION~

テーマ:ブログ

バイトの侑那から

明日、バレンタインっていうことでくれました。

手作り!

でも、お返しは残念ながらできません・・・

今まで散々お返ししましたからっていうのは冗談ですけど

そのときはたぶん卒業

残念です・・・せっかくお返ししようと思ってたのに・・・

まぁそれはいいとして

 

 

そんな侑那の親父とお母さんは僕の同級生。

親父とは中学の時、同じ部活で汗を流した戦友っと言えばかっこいいんですが

どっちかと言えば悪友です。

お母さんは保育園、小、中、高の同級生

僕の過去をよーく知ってる数少ない人物。

 

 

そんな同級生の娘の侑那も

いろいろと厳しく注意したりして

挫折を味わったこともあったのですが

なんやかんや言って続けてくれました。

ぶっちゃけ、恋愛の悩みがなかったからかなぁ

 

卒業してまた遊びに来てくれればと思います。

 

 

 

そんで昨日、以前バイトしていた柴田から

「娘さんの誕生日プレゼントでーす」ってくれました。

 

なかなかいいやつです。

 

警察官に職務質問されたときに

「あなた、日本人ですか?」って言われましたけど

うちでバイトしていたおかげで安達っていう元バイトと

ここに就職できたし今では彼女もできたし幸せそうです。

しいて言えば手土産5つくらいほしかったなぁ

 

明日はバレンタインデー

学生の頃と違ってハラハラドキドキ感がない今日この頃です。

 

 

夢が現実に!

テーマ:ブログ

軽乗用車で運転させられて

なぜか3人のお婆さん達を乗せて・・・

その3人のお婆さん達が咳き込んで・・・

 

 

とあるバイトの夢の世界

 

で、起きたら熱が出たけど

バイトの時間に近づくに連れて平熱になったと

現実の世界へ

 

そんなこんなで、朝からこんな夢を見たバイトからメールで

リズムを崩された今日この頃です。

 

犯人は

                          です。

 

 

 

 

そんなことはどうでもいいとして

今日は娘の誕生日

朝、仕事来る前に「涙サプライズ」歌ってやりました。

サビの部分のハッピ♪ハッピ♪バースデーだけ

プレゼントも100均でと思ってたところ

そこでは買わず、ファンシーショップで買わされて・・・

今月ピンチ

ケチ親父ではありません。貧乏親父ですので。

 

 

で、本日の日替わりランチは

エビマヨ 麻婆豆腐 玉子と野菜の葱ソース和えでした。

 

 

誌乃のやっとかめ

テーマ:ブログ

雪かぁ・・・・・

とにもかくにも路面の凍結、注意です。

橋はだいぶやばかったです。

 

そんなこんなで本日の日替わりランチ

鶏の味噌炒め ハム、かいわれのピリ辛和え

うま煮焼きそばでした。

 

今日は久々にお昼にバイトに入った

S乃こと誌乃

餃子の具を練ってます。

ついでにかき混ぜることによって腕も鍛えてます。

「ダイエット、ダイエット」いつものこいつのセリフです。

別に気にするようなあれじゃないんですけど

ちょっと油断するとやばくなるんですよね。

今だから言えますけど。

 

僕も以前、ダイエットしました。

内臓脂肪が付き過ぎで・・・

過呼吸になりからだが毎日だるくて・・・

病院行って血液検査したところ肝臓の数値がやばかったので

ダイエットしなさいって言われたので1週間は豆腐と生野菜でした。

おかげで5キロ痩せて楽になりましたけど、

気を抜くとまたすぐに太ってしまう体質なので

健康診断前はなるべくダイエットしてます。

 

そんなこんなで

まだまだ降る雪に注意してくださいね。

今日は

テーマ:ブログ

会議前の仲の悪い?2人の談笑です。

今日は月1回の店長会議の日でした。

手前の売れない小説家みたいな人

ラ・フューユみよし店の空気が読めない大野店長

略してKY

アマレスの吉田沙保里選手がいらっしゃったらしくて

テンション上がってました。

そんなこんなで会議、無事終了しました。

そのあと、奥でパソコンをいじくっている帽子は3Lじゃないと

かぶれないチャイナポートの水越将樹のプレゼンが・・・

新たなる挑戦!です。

 

 

 

で、本日のランチ

酢豚 エビチリ 半熟玉子の葱味噌 でした。

 

ということで明日(木曜日)は定休日です。

とりあえず

テーマ:ブログ

先週の休みの日

「僕を見た!」という目撃情報をこの方

教えてくれました。

ちゃちゃと説明しますと

僕が買い物に行ったときに目撃したそうで。

仕事の格好と私服とでは中々、知っているお客さんと

どこかで会って挨拶しても誰?ってされるのが殆どなんですけど。

最近、気付いてくれたのがグランパスの高木選手だけですかねぇ

 

それにしても1回しか来店されたことがない”まちクルぎゃる9号”

とりあえず『りなちゃんとしときましょうか。

そのとりあえず『りなちゃん』は僕だと気付いてくれたということで

非常に感心しました。

「あの顔は絶対、忘れない!」と伝言も頂きました。

これで、僕もプライベートで挨拶が出来る方が

1人増えました!

 

ということで、もし僕と会ったら「気軽に声をかけてくれれば

サインと記念撮影ぐらい応じるから」ということだけ伝えておきました。

本文中に出てくるとりあえず「りなちゃん」とは

関係があります。

 

そういえば今日は

月2回ブログに顔出してくれてる(HP更新のためにですけど)

まちクルぎゃる10号 いけみぃこと池さん(23歳)

持ってきてくれました!

ひまわりパスポートガイドブック

ひまわりパスポートを提示していただければ

餃子1人前サービス

 

ということで、

本日の日替わりランチは

麻婆豆腐 肉の玉子とじ 大根サラダでした。

 

 

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/02      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧