1  |  2  |  3  |  4    次>    

サッカーを通じて

テーマ:ブログ

昨日、お昼の営業

グランパスの高木選手磯村選手

来てくれました。(挨拶程度しかできなかったですけど)

 

 

そんなこんなで休憩時間

まぁ4月は時間的に余り見学にいけないので

花粉と闘いながら見てきました。

 

で、近くにいた今度中学生になるサッカー少年3人組

どこから来たのか聞いてみたら

僕の家の近くの子でした。

まぁ、ちょっと気になって注意をしなきゃと思って

話しかけたんですけど・・・・

選手の写メとか見せてあげながら

「これからはOO選手といいなよ!」って

解りますよね?

 

そんなこんなで高木選手のツィッタ―を見てたら

この記事が

少しは協力できたかなと思いつつ

まだできることがあればやっていこうと思います。

びっくり×2

テーマ:ブログ

いきなりですが、常連さんの長谷川選手

お昼の営業を終えてグランパスのHP覗いたら

これにはびっくり!!

直接、「がんばってね!」って言えればと思ってます。

 

そういえば一昨日来た3人組の1人

長谷川選手のファンって言ってたし。

 

唯一、選手と一緒に撮らせてもらった写メ

 

 

そんなこんなで夜のオープンしてすぐの5名のお客さん

たぶん、ご家族の方だと思んですが静岡から。

「ブログも見てます」って言われてビックリ!

お母さんは楢崎選手のファンで高校生くらいの娘さんは金崎選手のファン

いらっしゃったことのある金崎選手のこと聞かれましたので

「こことここの席に座って・・・OO食べていかれて・・・ここの席はOO選手とか・・・」

娘さんの瞳はキラキラに輝きお母さんはテンションマックス!

 

お帰りの際、「静岡のどこですか?」ってお聞きしたところ

「掛川です」

掛川・・・掛川・・・僕にブログを勧めてくれた「ななえさん」が嫁いでったところ

そんな「ななえさん」の実家とこれからお仕事でお付き合いが始まる

今日この頃です。

もろもろ

テーマ:ブログ

昨日、オードブルの注文がありました。

何気にちょこまかお仕事でお付き合いさせてもらってる方から。

てっきり、職場のみんなと「お疲れ様会」的なことでも

するんだろうと思って。

で、営業前でしたのでご本人も写メ撮らしてもらおうと

していましたが・・・

いらっしゃったのがご本人、まぁそれはいいとして

あと会社の方たちかな?と思っていたら従姉妹のお2人

と、お母さん・・・

そんなこんなでフェイントかけられました。

はるばる名古屋からありがとうございました!池さん!!

 

 

 

 

 

 

あと、こちらの3人組

どうでもいいですけど

追試がなかったんで

サイン、あげました。

 

見た目と違って?挨拶しっかりできる子でした!

 

 

スポーツで

テーマ:ブログ

 

 

昨日も時間的に都合がついたので

行って来ました。

グランパスの練習見学

 

一昨日、高木選手と長谷川選手と磯村選手が

いらっしゃってくれました。

高木選手が「練習、見に来てたでしょ?」

僕が「ばれたぁ?」って応えたところ

「ばればれ」って返答が・・・

会話はそのくらいでした・・・その後ちょっと忙しくなって・・・

で、

 

落ち着いたら選手と入れ違いに

藤波さんがいらっしゃりました。

実は本来なら開幕戦の解説を担当するはずでしたが・・・

それは仕方ないにしろセ・リーグの開幕日については

野球人の藤波さんも「無理じゃない?」っと

 

そして

 

 

 

Jリーグは4月23日再開

名古屋グランパスは「ACL」が4月6日にあります。

日本中、盛り上げてくれるでしょう!

 

 

メッセージ

テーマ:ブログ

本日、HP更新のため

いけみぃこと池さんが来てくれました。

毛布も持ってきてくれました。

被災された方が1人でも多く、温まれるようにと・・・

また、「村長さん」に持って行きます。

 

 

そして今日から練習再開の

名古屋グランパス

ミーティングのあと、被災者の方に送るメッセージが書かれた

国旗を。

 

早く落ち着きを取り戻して日本中、

元気な笑顔になってくれることを祈ってます。

 

 

1  |  2  |  3  |  4    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/03      >>
27 28 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 492人中 down
ジャンルランキング
10位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧