<前    1  |  2  |  3  |  4    次>    

できること

テーマ:ブログ

 バイトの子の友達の安否が心配されましたが

無事が確認できてよかったです。

本当なら4月に再会を楽しみに

また食べにきてくれるはずでしたが・・・

とにもかくにも無事でよかったです。

 

 

 

地震の被害はテレビや新聞等でしか事実が分からないですけど

とりあえずできることは個人的には募金

それと同じグループの「村長さん」の呼びかけで

毛布の回収

先日も「常連のお客さん」が持ってきてくれました。

いろいろと情報が飛び交う中、どれがどうだか分からなくなって

葛藤してしまうこともありますけど

微力ながらできることはしていきます。

1日も早く落ち着きを取り戻してほしいと願うばかりです。

 

 

 

今日、仕込中に妻からメールがありました。

・・・・・停電・・・・・

娘の観たがっていた「プリキュア」の上映最中に。

トラウマにならなければいいんですけど・・・

 

個々の力も集まれば

テーマ:ブログ

昨日、豊田スタジアムにて

グランパスサポーターの方々が

一致団結して飲料水の回収がありました。

僕らは2時半前くらいに着いたので

まだこれからどれくらい集まるのかなぁと思っていました。

 

 

 

すごく集まったみたいということを

常連さんの「マッキーさん」のブログを拝見して

知ることが出来ました。お疲れ様でした!

 

 

サポーターの方だけじゃなくて一般の人たちも

持ってきてくれたそうで・・・・

個々の力が集結するとこんなにもなるんだと思いました。

 

あとは一刻も早く届けてくれるのを祈るばかりです。

 

 

 

トヨタスタジアム南駐車場にて

テーマ:ブログ

少しでもと思いトヨタスタジアムの

南駐車場へ

お昼のスタッフと一緒に

営業後に行って来ました。

駐車場に着きましたらサポータの方が誘導してくれて

飲料水を降ろしてくれました。

詳細は

こちら 

 

少しでも

テーマ:ブログ

明日、15時から

豊田スタジアム南駐車場にて

被災地に送る飲料水を回収

 

昨日、サポーターさんのツィッターを見て

知りました。

 

今朝のスポーツ紙にも掲載されていた

名古屋グランパスのサポーターでつくる

グランパスSA

被災地の方に毛布を

テーマ:ブログ

『村長さん』の斉藤店長からのメールです。

 

以前、勤めていた社員さんから連絡があり、知り合いが被災地に

物資等を送るボランティアしているそうです。

「いらなくなったり、使わなくなったりした毛布はありませんか?」

 

 中越地震の時に衣服や食糧は被災地の方が結構困ったようです。

衣服等は無造作に送られて仕分け作業に追われて大変だったそうで

食料品も安全に食べられるもの、そうでないものがあったようです。

 

 

少し省略させていただきましたが

 

毛布ならいくらあっても助かりますということでした。

 

村長さんも窓口になっています。

娘娘飯店も窓口になっていますのでご協力いただけたらと思います。

 

 

 

<前    1  |  2  |  3  |  4    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/03      >>
27 28 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧