<前    1  |  2  |  3  |  4    次>    

地震・・・・・

テーマ:ブログ

                         でした。

 

 

 

昨日の地震、

僕の感覚は長くめまいをしてるような

感じでした。

家に帰ってテレビつけてみたら・・・・・・

 

一人でも多くの方が助かってほしいと願うばかりです。

意外な繋がり

テーマ:ブログ

地震 地震 地震

なんとなくゆらゆらと長い時間揺れてました。

そんな時にたまたま更新の手続きに

来てくれた「すっぴん」のいけみぃさん(23歳)

今日は「顔をやめてくださいね」とお願いされたので

 

ぼかしました。いやぼけました。

(地震の前ですけど)

そうこうやっているうちに地震が・・・・・

最初は池さんの貧乏ゆすりかと思ったけど

やっぱり違うなと。

池さんは小柄だからテーブルの下にすぐに入れるけど

僕は池さんよりか20センチ背が高いし体が硬いから(本当です)

このまま池さんを残して逃げようか?(嘘です)

それとも池さんに守ってもらおうか?(嘘です)と

いろいろと考えたところ収まりましたけどね。

 

それはそうと

 

 

 

 

 

地震の前に

グランパスの広報の方

わざわざ届けてくださいました。

ちょっと前にいらっしゃってくれた

佐藤さんに無理を承知でお願いして

今日、広報の梅村さんが持ってきてくれました。

ありがとうございました!

 

そんなこんなで「グランパス STADIUM!」

おなじみの三宅さん

取材の帰りに寄ってくれました。

こないだ、選手と会話している時に

ふとひらめいたので間接的にお願いしてみたところ

早々に選手に渡してくれました。

 

 

 

 

まぁ文章の肝心なところが抜けてますけど

それはそうとお世話になっている方々が

いろんなところで繋がってるって

今日、意外な事実が判明しました。

 

で、本日もランチは

酢豚 なすと玉子の味噌炒め もやしと叉焼のドレッシング和えでした。

 

 

 

 

 

 

 

何気にバタついたような

テーマ:ブログ

 

 朝、予定になかった娘を幼稚園に送り

「かずは先生」 「きじま先生」に挨拶を

と思ってたらいませんでした。

来週、卒園式も含めてあと4回行くだけなんですよね。

 

 

ということで

 

 

 

                  でした。

 

で、今日は昨日、飛び入りで注文があったお弁当を

作ってから営業

誌乃とK郡さんは包装担当

親子ほど年の差ありますけど年の差を感じさせない

名コンビ!に任せて

で、営業とは関係のないトラブル発生・・・・

明日辺りから筋肉痛になりそうです。。。。

 

で、今日は いや今日も会議

会議3分前・・・・・・・・・・・

 

1時間28分にも及ぶ会議・・・

睡魔が襲ってきて「すいません状態」でしたが

終わった頃には目が覚めました。

 

ということで、明日(木曜日)は定休日です。

特別な。

 

 

藤波さんと夏帆ともう2人と

テーマ:ブログ

でした。

今日は誌乃が書きました。

 

で、お昼のピークが過ぎた頃に

野球解説者の藤波行雄さんが

いらっしゃって、今の中日ドラゴンズのお話を

いろいろとお話しました。

 

で、今日の休憩時間に

とあるところへ行きたがっていた2人を

連れて行ってきました。

   ???             夏帆       あと夏帆の連れ

 

それと昼にいらっしゃって藤波さんと

トヨスポに練習見学

寒かったぁ~ それと花粉も・・・

藤波さんはマスクをして完全防備でした。

野球とサッカーの練習の違いなど解説してもらい

たまたま飛んできたボールをコーチに頼んで

触らせてもらったりと・・・・・

楽しかったです。

 

そんなこんなで時間が合えば見学に行く今日この頃です。

夏帆先生?

テーマ:ブログ

                                   でした。

 

 

昨日、新人アルバイトさん初出勤

でもって、営業前に

手前の新人の未希に教えてるの夏帆先生

夏帆先生もあーだこーだ言って3年くらい

バイトしているので教えることに関しては手馴れたものです。

持つべきものはやっぱり夏帆先生!

たまに適当に褒めるのもここまでにして・・・

 

そんなこんなでこの辺で。

<前    1  |  2  |  3  |  4    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/03      >>
27 28 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 492人中 up
ジャンルランキング
5位 / 243人中 up
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧