<前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

メニューにないですけどありますので

テーマ:ブログ

不安定な天候ですねぇ

晴れたり曇ったり雨降ったり雷鳴ったり

停電したり 一瞬ですけど。

 

そんな一瞬の停電の時にいらっしゃったのが

トヨスポ帰りのマッキーさん、

ケイスケさん

そしてブログにお店のことを以前掲載してくれた

女性のお客様(たぶん、裏key・・・・さん)

 みなさん、グランパス繋がりっていうか

高木義成選手繋がりです。

 

そんなこんなで昨日は負けてしまいましたが

永井謙佑選手 吉田眞紀人選手 田中輝希選手

ルーキー3選手が出場

いらっしゃってくれてるだけにうれしいです!!

 

 

そんなこんなで

これもありますのでどうぞ

 

本日のランチは

麻婆豆腐  酢豚  野菜と玉子の和え物でした。

 

日曜日

テーマ:ブログ

今日は選挙でしたね

そんなこんなでお弁当も頼まれてまして

お昼の営業後に取り掛かりました。

うちの会社の人間が取りに来る時間までに用意していたんですけど

中々、来ない・・・

で、30分後にようやく・・・

お客さんには迷惑かからないように時間設定していたんで

いいんですが

正直、時間にルーズなのは嫌いなんで。。。。。

グランパスの試合経過も気になってたし・・・・・

 

で、そのまま夜の営業に突入

無事、終わりました。

 

まぁとにもかくにも

何か日曜日が終わるとホッとします。

 

あと、月、火、水と働いたら休みってことで。

休み明けはGW

中学、高校と部活で

仕事に就いてからももちろん経験はないGW

今年はどうなんだろうと考える今日この頃です。

雨の中

テーマ:ブログ

今日はトヨスポの練習見学の帰りに

サポーターの方たちが来てくれました。

雨なので土曜日なのに観客は少なかったみたいです。

傘も役に立たないほどみたいで・・・

風邪ひかないようにしてくださいね。

 

マッキーさんケイスケさん  

知立コンビ!

ayanoさん & Rえさん

 北区コンビ!

サインもらうのわすれちゃった・・・

 

みなさん、グランパス繋がりでお店を知ってくれた方たち

練習場とかで顔をあわせてもしゃべったことないようなので

僕の方から勝手に紹介しちゃいました。

 

で、そんなこんなで

こういうものを用意しました。

年賀状・・・じゃなくて中身は

グランパスの選手がお店に来ていただいたときに

携帯で撮った写真。

選手に渡そうと思ってプリントアウトして

最近、持って来ました。

今度、来たら渡しちゃうかもしれませんが

見たい方はスタッフに声かけてくださいね。

 

 

 

そんなこんなで4月末日まで

やってますので

詳しくは昨日、いけみぃさんが

宣伝してくれましたので省略。

 

 

さぁJリーグも再開!

明日、浦和レッズ戦 勝ち点3をお土産に期待している

今日この頃です!

 

で、本日のランチは

エビチリ あんかけ玉子焼き バリバリサラダでした。

 

そういえばこのとき以来に元バイトの武田奈々も

綺麗なお母さんと一緒に来ました。

高木義成選手に見つかった直後の記念撮影

このときのことは後日、高木選手といろいろと話しました。

今は看護婦さんとして頑張ってます!

 

月2回は確実に登場してもらってます!

テーマ:ブログ

昨日はお休みでしたので

と言っても特にすることなし。

(選挙行って来ましたけど)

中二の息子の家庭訪問。

僕が出て行くと話が長くなりそうだったので

部屋でTV観ながら読書してました。

なぜならば、サッカー部の顧問の先生なんで。

 

部屋で盗み聞きしてたら

お店にいらっしゃったことがあるとか

名古屋グランパスのことも詳しいようで

いろいろと妻とのやりとりが聞こえてきました。

 

 

それはさておき

今日はHPの更新に

まちクルぎゃる いけみぃ♪ こと 

池 聡美さん(23歳)が来ました。

ちゃんと仕事してますよ!

あーでもない こーでもないって

僕の意見に耳を傾けてくれる数少ない

 ソフトバンクホークスを応援する九州女児

どこかお店で見かけたら声かけてやって下さい。

小柄なので見つけにくいと思いますけど・・・・・

 

 

そんなこんなで本日の日替わりランチは

五目うま煮かたやきそば 玉子と肉の味噌炒め 揚げ豆腐の煮込み

でした。

 

 

 

LOVEポーズ 

テーマ:ブログ

今日、アルバイトのお父さんとお母さんが

滋賀からいらっしゃってくれました。

息子がお世話になっていますってことで

2種類のプリンを頂きました。

こういうときに都合よく「ハイエナ夏帆」がバイトに

入っている今日この頃です。

 

で、

 

昨日、野球解説者の藤波さんから

変わったボールを頂きました。

練習用のボールで結構、重たいです。

 

 

そして昨日はACL

録画していたのを帰って速攻で観ました!

試合、前々日にいらっしゃったお客さんが・・・(金崎選手はいらっしゃってないですけど)

高木選手、永井選手、吉田選手、磯村選手、田口選手

なんか不思議な感じでした。

 

 

 

で、

TVでも映ってましたけど

プロレスラー武藤敬司選手の

「LOVEポーズ」!!!!!!!!

僕もたま~に写真撮られたりする時に

なぜかやるポーズなんで

これはうれしかったです!

まぁ、ムーンサルトプレスやシャイニングウィザードは危険ですの

やめたほうがいいと思います。

 

ということで本日のランチは

野菜うま煮焼そば  豆腐団子の甘酢  レタスの葱叉焼和えでした。

 

明日、木曜日は定休日です。

 

<前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/04      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧